大人気漫画「アオのハコ」の勝ちヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:36:29

    読者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:37:49

    負けヒロインだしあにまんのおもちゃ
    それがきみだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:54:32

    や…やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:54:43
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:55:34

    お前は全てにおいて出遅れた敗北者!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:56:10

    欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:56:38

    ◇この涙は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:01:25

    お前は一方的にフラれるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:41:00

    あれエ?告白の返事は保留でしょ?
    そう焦っちゃダメダメエ
    ハッキリ言って振られるの辛すぎ… 超辛エ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:43:08

    良かったなぁ
    きっぱりフラレたってことは新しい恋へ移れるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:51:17

    そうか!君は先に告白したりキスしそうになったり色々手を尽くしたのに
    一顧だにされずフラレたんだね!

    かわいそ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:06:19

    スレ画はかわいそうではあるがニセコイのように作者が当て馬にしたつもりのヒロインが読者の人気を獲得してしまった場合の事を考えると「最初から負けている」事を演出するのは有効な手段だと考えられる。
    それはそれとして可哀そうなのは事実なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:15:07

    雛ちゃんはね…
    本気の告白をして揺さぶるだけで君の返事を保留にし惑わせるの
    そして頭の中心にある先輩のとこまで追い抜くの
    そして確実に惚れるの!

    あっ 一発で断られたッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:15:11

    お前は決まってる答えを聞くのが怖くて逃げてたクソ臆病女!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:48:58

    手を尽くしたというか相手に押し付けてたんだよね
    かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:29:27

    こんな雛ちゃんでも学さんジムで鍛えれば千夏を超えれますか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:44:55

    >>16

    はい!おそらく今でも殴り勝てるとは思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:48:58

    全知全能でも振られるのは変えられないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:52:00

    しっかり幻魔を植え付けられとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:58:52

    というより雛ちゃんは幻魔を身に付けないと先輩に勝ち目がないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:11:11

    雛虐が無くなったらこの漫画はどうなってしまうんやろなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:22:45

    >>21

    ビッチも眼鏡に行くし話回せなくなるんじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:56:15

    猿山が雛ちゃん狙いか先輩狙いか忘れたけど動き出しそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています