ヘイトお気持ちスレ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:59:11

    無課金勢には貴重なタマ貯金4500を奪いながらマンハッタンカフェをくれなかった◾️イゲームスがヘイト企業であることは確定的に明らか。
    石をなくしたトレーナーにとどめを刺すように衣装違いルドルフをピックアップするのは無課金ユーザーへの魂の殺人に他ならない。おそらく来月のチャンミは中距離バが活躍するジャパンカップでルドルフを弾かせるつもりだろう。
    ヘイト新首相キシダは謝罪をして10万円分の有償石が無料で手に入る現金給付を急げ!
    無課金ユーザーは配布結晶でSRスイープを凸して備えろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:06:21

    ちゃんと人権派お気持ちスレって書かないとネタが伝わらないからダメよ
    人権派お気持ちスレってなに?????

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:07:08

    >>2

    二重人格になるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:07:53

    >>2でのダメ出しはスレの殺人なんだぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:08:17

    知ってる、スレ初期の流れをコントロールするのに失敗するとガチのアンチスレになったりオモチャにされたりするんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:08:31

    名称にはちゃんと◾︎入れて誤魔化せ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:08:46

    ヘイト企業サイゲは謝罪しろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:08:49

    >>4

    スレ主はスレにおいて道徳的優位に立つから良いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:12:11

    ウマ娘が大人気なのは知ってたけどあにまんみたいな後進掲示板でも人気あるのか へぇ~

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:12:54

    >>8

    お、俺もスレ主なんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:13:41

    >>9

    ファ、ファクトスピーチ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:14:05

    >>2

    俺たちにツッコむ隙を残せ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:17:48

    劣等民族ヒトミミと世界最高民族ウマ耳では共存するのはやはり無理だったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:20:30

    >>8

    道徳的優位(レス削除権限)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:22:14

    >>7

    キサマ!サイゲをヘイト企業と呼んだだろう!!ヘイトスピーチは魂の殺人なんだぞ!!

    スレ主としてはサイゲをヘイト企業とはかけらも思っていないがこのように言うレイシストがいるのも事実。

    ヘイト企業◾️イゲはルドルフを引くための石をよこせ!

    無課金ユーザーはライアンを育ててルドルフにつける因子を用意しヘイト新首相の現金支給を待て!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:31:29

    >>14

    今更ながらこの掲示板のスレ主って独裁スイッチ使えんの初めて知ったわ


    この掲示板に変なコメント少ないのはそれが理由か

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:32:37

    >>16

    言論統制スレは楽しいぞ、一度やってみるといい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:32:55

    >>16

    言うほど少ないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:34:50

    >>18

    ウマ娘しかほぼ見てないけど

    少なくとも他のとこよりはずっと少ないし割と居心地良いと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:37:06

    ウマ娘でも定期的に荒れるスレ出るぞ…実馬の話とか、イメ損モノとか削除される発言まみれやで…見たことないなら幸せやね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:57:32

    >>20

    俺の経験的に現行スレ追ってると荒れるコメントやスレによく遭遇する感じ


    過去スレ見てればスレ主がちゃんとそういうの消してくれてるのも多いから穏やかな気持ちで見ることができる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:18:58

    (ふと向こうの競馬ってどんなんだろうと見たらここでもたまに見るメイセイオペラが種牡馬行ってたのね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:14:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:15:56

    やはり衣装違いルドルフは次のチャンミの人権キャラ

    スレ主は卑劣なサイゲッパリとニガー(苦いコーヒーが好きなステイヤー)の陰謀でタマ貯金が尽きたので引くことができない。これは国際司法裁判所も認める非課金トレーナーへのアパルトヘイトに他ならない。

    ヘイト新首相は謝罪をして有償石10万円分の賠償をしろ!

    若者諸君は国の政治に無関心にならず投票に行け!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:41

    タマ貯金がないのでライブラ杯ブロンズで手に入れたなけなしのチケットを投入するもルドルフは来なかった。
    非課金トレーナーのチケットも石も足りないのはヘイト企業◾️イゲの強占による石徴収が原因であるのは高句麗古墳群の壁画・手搏図からも明らか。
    ヘイト新首相はマイノリティの非課金トレーナーに10万円配布しろ!
    無課金トレーナーは課金トレーナーにも負けないようネイチャ育成に注力せよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています