妥協の結果

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:59:52
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:01:18

    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:03:59

    このレスは削除されています

  • 4スレ主21/10/28(木) 00:04:40

    ちなみに2着のゴルシ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:04:54

    名前は隠した方が良いよ

  • 6スレ主21/10/28(木) 00:06:59

    >>5

    失礼

    やらかした

  • 7スレ主21/10/28(木) 00:08:53

    ほぼ上位互換みたいなステータスのマックイーンもいたけど何故か勝てた!
    金回復の数とアンスキが決め手になったのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:09:42

    高ステしゅごい…
    サポカ貧弱だからAが精一杯だわ

  • 9スレ主21/10/28(木) 00:09:45

    >>2

    ありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:11:20

    妥協で勝つのが一番効率いいからな。おめでとう

  • 11スレ主21/10/28(木) 00:11:34

    なんで勝てたのかよく分からねえな……
    ちょっとリプレイ見てくる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:14:03

    このレスは削除されています

  • 13スレ主21/10/28(木) 00:15:25

    >>12

    マ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:16:18

    探したけどないから勘違いだったかもスマソ

  • 15スレ主21/10/28(木) 00:16:48

    逃げ0人/先行3人だったのが大きいかも
    あと何故かうちのマックが逃げみたいな挙動になってる

  • 16スレ主21/10/28(木) 00:18:45

    道中もそのまま先頭にいる

  • 17スレ主21/10/28(木) 00:20:08

    アオハル点火・力とアンスキがほぼ同時発動してるのも良かったのかな?
    正直この辺はよくわかってない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:21:03

    逃げがいないとその次に前の脚質の中から一人が逃げみたいな挙動をするようになる。そうなると終盤に遥かにいい位置でスパートし始めるからスキルが一部腐るのを差し引いても強かったりする。

    今回のチャンミでうちの差しカフェも逃げ役に選ばれて固有もなしに追い込みを突き放して勝ったりしたから逃げ役に選ばれて運が良かったね。マックなら固有も腐らないし

  • 19スレ主21/10/28(木) 00:25:18

    >>18

    はえ〜

    じゃあめちゃくちゃ運良かったんすねぇ

    そのおかげでアンスキもいい感じに発動してくれたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています