少し早いけど来期期待してるアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:36:59

    語ってけ
    俺はこれ、なんかの間違いで跳ねてくれんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:39:38

    次も今クールと同じくらいとは言わないけど中々群雄割拠な感じになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:39:54

    アニメ化対象外の作品と思ってたから嬉しい反面、pvのおっぱい揺れすぎてて少し不安

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:40:26

    原作好きだから便利屋斉藤さんには期待してる
    ラエルザのキャラデザは気になるけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:41:04

    控えめに言ってめちゃくちゃ楽しみ
    可愛くしてくれたら満足です

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:41:58

    来期微妙って言われてるの見たけどどうなん?実際

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:43:35

    >>1

    ドイツでワンピースより売れてる漫画やん

    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:44:30

    >>1

    TSジャンルならあやトラも同期だし

    アニメ制作としての実力は桁違いにしても仲良くやって欲しいものだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:45:41

    >>6

    期待している作品を挙げるスレでそれを聞く?

    期待してる作品がある人、好きな原作がアニメ化する人にとっては微妙じゃないしそうじゃない人にとっては微妙かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:46:01

    >>6

    各方面から期待作がここぞとばかりに集中してるから

    アニメにおける歴史の転換点か何かじゃないかと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:51:25

    >>1

    俺も跳ねて欲しいけど

    原作とビジュアル違いすぎるのが不安

    アニメから入って原作ショボい!みたいな風潮に持ってかれないかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:53:00

    ラノベ系のアニメがかなり多い印象

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:53:25

    >>11

    かえでちゃんは流石に盛り過ぎだと思うんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:54:04

    来期知らない作品ばかりだけどPV見た感じはスパイ教室の雰囲気が良さげ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:55:21

    一番楽しみ
    作画も良さげだし最近百合作品人気だからその流れに乗ってくれんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:55:29

    >>13

    正直あそこまでケバい印象じゃないんだよなぁ

    まぁアニメとして動いてるとこみれば違和感も払拭されるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:01:02

    魔王学院2期

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:22:04

    おっぱい……いいよね……

    GIF(Animated) / 294KB / 1400ms

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:24:24

    虚構推理ってアニメ面白そうだなー!きっと淑やかな深窓の令嬢が主役なんだろうなー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:35:46

    ヴィンランドサガ2期クソ楽しみ
    ある意味ここからが本番な作品だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:38:01

    スパイ教室ですかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:20:20

    テクノロイドと吸死を楽しみにしとりやす

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:24:11

    大雪原のカイナ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:26:19

    魔王学院が楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:29:50

    久保さんは僕を許さない、原作読んだことないけど地味に気になってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:30:32

    >>16

    いろいろ盛りすぎてギャルを通り越してる感はあるよな

    あと全体的に色増えまくってるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:15:55

    吸死2期
    1期めちゃくちゃ笑ったからずっと楽しみにしてた

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:18:15

    自分もスパイ教室

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:21:31

    >>1

    声の方はドラマCDと同じらしいから結構期待してる

    作画も色はともかくよく動くし

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:21:54

    >>6

    作品のネームバリューで言うと今期超えるクールは向こう十年現れんだろうから自分の好きな作品を見つけるクールにしよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:24:37
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:42:47

    >>31

    まだ発表されてないしいつ来るか分からん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:30:16

    まあニーア

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:32:46

    >>15

    コミカライズはわりといい出来だとは思ってるけど、アニメはまた別だからな

    改めて評価くだす事になるだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:54:44

    >>31

    冬にMAPPAはヴィンランド・サガ2期ととんでもスキルで異世界放浪飯やるの確定してるから多分進撃は春

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:28:09

    >>8

    あやかし今やってるのは面白いけど序盤どうだっけなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:19:51

    >>15

    来期で一番期待してる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:33:47

    スパイ教室気になったから、とりあえず一巻だけ原作買ったわ。
    あとおにまいも原作から好きだから期待してるけど、原作で貧乳ネタやってたみはりでさえ乳でかくなってるという制作の性癖暴れっぷりがあるから、どうなるかはわからん。
    とりあえず渋にえっちな絵は増えそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:49:43

    ツルネ2期が楽しみ。
    作画も音響もどっちも楽しめるアニメは久しぶり。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:58:13

    >>36

    序盤はエロ抑えてたけど(比較対象ダークネス)、少年漫画してた気がする。先輩はかっこいいしな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:29:02

    来期はオリジナルが多いから、そこに期待
    好みの作品が出るといいなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:37:54

    >>35

    この前のイベント見てないからソースがあにまんになってしまうけど

    まだ収録できてないって言ってたって見たから下手すりゃ秋じゃないの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:02:18

    >>1

    無職転生のためだけに作られたスタジオの制作やん 期待しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:56:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:59:53

    にじよんあにめーしょん
    侑ちゃん参戦が嬉しいぜ

    それに来年はラブライブ関連のアニメ多くて嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:28:58

    転天が売れて百合業界盛り上げて欲しいわ
    正直わたゆりは人を選びすぎて売れる未来が見えんし

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:38:32

    転天いまのぼっちの出来見てるとクローバーに作って欲しかったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:08:59

    スパイ教室知らないけどキャラ可愛いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:25:59

    狂犬レズユフィ部とか作られて欲しい笑

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:28:37

    先月は見るもん何もない不作とか言われてたな


    今年の冬アニメ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:37:45

    円盤はにじよんが一番売れそう
    一応ラブライブだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:41:27

    休止してるゴールデンカムイ四期の後半が始まるだろうから、それに望みを託すわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:46:07

    ちさたき、ぼ喜多好きな連中が群がってくれればワンチャン

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:54:01

    転天は恋愛するけどちさたき部の人引かないだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:59:41

    今期と比べたら不作だな間違いなく

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:04:54

    まあ進撃あるし

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:45:49

    にじよん

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:09:54

    なにがダークホースになるか楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:12:42

    ダンまち見るかな原作の山場だし

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:16:47

    >>59

    ダンまちアニメはあんま期待してないけどやっぱ楽しみよな〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:18:11

    ちさたきが受けてるんだしいけるんじゃね多分

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:45:22

    虚構推理
    雪女ちゃん楽しみ
    スリーピングマーダーも見たいけど今期でやってくれるかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています