かなり筋肉のついてるトレ公♀概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:21:11

    公式ストーリーで鍛えてるんだから充分に可能性があって良いと思います。
    現役アスリートであるヒシアマゾンには負けるけど腹筋とか背筋とか、バッキバキであって欲しい。
    あと胸はデカめがいい(浪漫)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:21:56

    なるほど、続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:22:04

    高身長だと尚いいぞ
    俺が嬉しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:23:20

    >>3

    分かりみが深すぎる。

    高身長でデカパイでバキバキ筋肉付きの女性……これfgoのバゲk(殴

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:25:59

    トレ公♀は可愛い系かそれともクール系か……はたまた別のなのか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:27:05

    可愛いのほほん系で腹筋割れてるのはどう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:29:53

    スレに出た提言と私の妄想を悪魔合体!

    トレ公♀ステータス
    ・高身長(170cm以上はあって欲しい)
    ・胸がでかい(D以上あるといい)
    ・筋肉がバキバキに付いてる
    ・当然腹筋も割れてる
    ・顔は可愛いのほほん系

    やべぇな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:31:09

    尻は鍛えてるからハリがある感じか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:32:08

    これでウマ娘が喜ぶ料理も出せるし、ハンデがあったとはいえ30分ヒシアマと腕相撲で耐えるぐらいのパワーがあるんだ
    魅力があり過ぎるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:34:43

    顔は可愛くてしかものほほんとしてる。
    ウマ娘たちが喜ぶ料理もできる。なのに高身長だし、胸もでかいし、服を脱ぐとバッキバキの筋肉が見えるトレ公♀概念……普通に負けるが?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:38:10

    シングレのコミちゃんはかなりいい線いってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:42:02

    このトレ公♀考えれば考えるほど、車に引かれても無傷で帰ってきそうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています