ジェルマ化ってよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:23:33

    別に味覚が変わるわけじゃねえよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:25:04

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:25:36

    そうだルフィ
    ただよ 感情が無くなるんだよ
    例えばだ 料理をしてても嬉しいとか楽しいとか…
    そんな事も感じれなくなるんだ
    …おれもそうなっちまうのかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:26:00

    言いたかねえけどジェルマ化じゃなくてタバコのせいなんじゃねえか?
    サンジ、タバコやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:26:46

    最近サンジジェルマ化スレ多いね
    人によって解釈が違うから見てて面白い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:26:53

    味覚は変わらなくても何かあった未来みたいに食えれば美味いもまずいも同じになる可能性はあるかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:36:14

    >>6

    ロボットみたいに正確で平等な料理出しそう

    一人一人の味つけも変えず量も平等なんで物足りなかったり多すぎたり

    美味しいのに物足りない満足できないそんな料理

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:37:38

    喜怒哀楽のうち哀だけない感じしたけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:37:59

    サンジェルマン?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:39:06

    >>8

    所謂心遣いや気配りがないってことじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:39:50

    体調悪い人にいつもと同じ量のご飯出すとか?

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:58:01

    >>11

    うーん

    少食なロビンのために女性陣は小分けして出したりルフィが全部盗らないように肉で釣ってさりげなく遠ざけたりとかそういった環境作りも優しさからの行動だと思うから食事が戦場になろうとも食べれればいいだろってなる感じ

    上手くまとまらなくてすまない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:59:47

    >>12

    なるほどな ていうか普段のサンジの気遣い凄いな

    本当に優しい男なんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:24:52

    >>9

    カマバッカ王国での影響が此処に来て来るか…!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:38:18

    >>12

    何気にブルックの食事量も凄いな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:39:54

    味覚変わんねぇならコックとしては問題ないだろ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:09:49

    >>12

    サンジの優しさは伝わってくるけどそれよりも立ち食いしてるフランキーが気になって仕方がない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:12:13

    フランキーは普通のイスに座ったら壊れそうだw

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:15:35

    ジンベエはデカすぎてサニー号で生活出来なさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:19:20

    >>19

    フランキーいるし余裕余裕

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:20:34

    サンジタバコやめろwwwwwww

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:22:33

    ジェルマ化よくわかんないんだよなヨンジとかサンジにキレたりしてたし感情あるじゃんて
    一部の感情が欠落してるのかジェルマは

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:23:16

    >>22

    単に思いやりの心がなくなるだけのようだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:12:45

    >>22

    喜怒哀楽の哀だけなくなる

    悲しいとか死への恐怖とか他人への思いやりとか優しさとか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:17:58

    >>19

    ジンベエは泳ぎ得意だし

    いざとなればこの方式でいける

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:20:52

    >>17

    フランキー図体でかいからこれ撮影するためにわざわざ椅子片付けて立ち食いしてるんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:51:45

    >>23

    思いやりがないから仲間が傷ついても笑ってるし誰かのためにご飯を作ろうとも思わない男になるだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:11

    心ってそんなにすぐなくなるもんかな…
    他の兄弟と違って3にはゼフや母ちゃんや一味がいる訳だし大丈夫だと思うけど…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:55

    >>28

    それが分からないから怖いんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:26:26

    逆にソラ化してくれねぇかなぁ
    いやソラ化ってのは正直言っててよくわからねえんだけどさ
    レイジュのあの台詞があったのに他の兄弟と同じになるなんてあんまりだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:33:44

    >>30

    よし、合体ロボとカモメを連れてくるんだ

    合体ロボはフランキー将軍で大丈夫だからあとはカモメだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:41:03

    >>30

    そうだよ海の戦士ソラの謎もまだ残ってるんだよ…設定の詰め込み実験か?

    というかソラ化したらそれはそれで海軍側になってしまう懸念が

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:31:13

    おれは正当な読者

    海の戦士ソラとステルスブラックが同一人物だなんて解釈違いだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:40:02

    >>33

    だが待って欲しい

    海の戦士ソラの正義の力によって浄化されたステルスブラックが力を引き継ぎ2代目となる展開はとても熱くていいと思うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:30:03

    >>33

    >>34

    ステルスブラックが海の戦士ソラになる確率…

    dice1d100=91 (91)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:25:28

    >>35

    30だけどうっっっそだろオイ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:02:24

    >>35

    おおお落ち着けけkkk

    データキャラのデータと占いキャラの占いは外れるためにあると相場が決まっている

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:25:18

    黒足のアニキが海の戦士ソラに!?

    …はみ出しもんなおれたちだって海兵だ

    アニキのカモメとして助太刀するぜ!!!

    >>31

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:29:44

    何回も言ってるが他のメンツもそうなように美味い不味いの区別もちゃんとできるし
    それこそ好みのうまいもん作ってくれって言われたらちゃんとできるぞ
    ただそこにクルーのために何か一品付け加えてやろうとかそういうのがなくなるわけで

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 05:43:06

    >>12

    これ見るとルフィの腕が伸びるであろう軌道上、女性陣の側に肉が置いてあるんか。それが無くなったら今度はエビやら…何あれ?

    デカイ料理が置かれる真ん中を常に取りやすい誕生日席に座らせたりとか、理由を探そうと思えば全部見つかりそうな絵面だ。こういうのが無くなるんだもんな…きっと

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 05:46:48

    サンジジェルマ…
    サンジェルマ…
    サンジェルマン…

    サンジ、トキトキの能力を手に入れる可能性濃厚に!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 05:47:39

    >>16

    その考え人格がジェルマに支配されている

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:33:26

    >>39

    辛いもの苦手なチョッパーにみんなと同じ辛いカレー渡すようなものか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:57:01

    たぶん他人に奉仕しようという気持ちがなくなるから
    誰かに料理作ること自体なくなるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:03:34

    >>44

    自分からはやらないが仕事ならやる

    結局好きなことをしたくなくなるとかでもないし(ニジやヨンジがサンジをイジメるためにわざわざ呼び出したりしてるの見るに)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています