城戸司令

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:27:00

    オッサムは嫌味とか言わないからね

    代わりにマスコミを黙らせておく

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:34:46

    ここ本当に痛快で好き
    ボーダー上層部ちょっと有能すぎない・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:38:29

    大人組がマジで大人なのいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:39:35

    ワートリの魅力の一つとして大人がちゃんと有能な事だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:40:46
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:53:44

    立場としては相容れないものがあるけど、城戸司令ってわりとオッサムのこと気に入ってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:01:10

    城戸指令に悲しい過去―――

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:03:04

    >>7

    本当に悲しいヤツやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:17:59

    >>7

    神サイ「城戸司令の過去あんま判明してないけど歌作ったろ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:38:27

    あの笑顔の写真のせいでこれから何があっても城戸司令を嫌いになれない気がする…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:43:33

    うむ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:47:20

    >>9

    OPスタッフ「まかせろー」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:50:09

    >>11

    ユーマと迅さんと唯我がおらんやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:46:36

    隊員はネイバー撃退したら喜んでたけど上層部は被害が出てるから眉間にシワなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:56:03

    「これから行く」という方向へのとっさの機転の利かせ方がとても好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:12:45

    ここはさすがにボーダーのトップにいるだけはあるなって思ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:15:35

    遠征すると公表することでスポンサーや人員が増えて大変そうだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:31:46

    >>7

    過去に城戸さんが『将来を見越して仲間を見捨てざるを得なかった』展開はありそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:40:18

    なんだかんだいって「目の前に困ってる人がいたらまた助けると思います」って言われたときクリティカルヒットしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています