今まで散々麦わらはおめェみてェなカスじゃねェよって殴ってきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:29:18

    あれは本当に麦わらじゃなかったのか?
    麦わらだって所詮は海賊だし
    たまにはカスみてェなことをしたいときもあるんじゃねェか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:29:49

    いや、安心しろ
    あれは違う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:29:53

    本当の麦わらだったとしてどうせ物理は効かねえから殴っとけよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:30:06

    まぁどっちにしろカスだから殴ってよし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:30:44

    >>1

    おれも海賊だしぶん殴っても問題ないんじゃねえか?

    そもそも2年前戦ったじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:31:20

    まあルフィはカスだとしてもデマロ・ブラックみたいなカスではない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:38:06

    海賊だからもちろん倒すんだが
    それでも麦わらであるを否定するのは
    流石に言いすぎかもと思ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:43:55

    貴様などもはや麦わらではない!
    否、モンキー・D・ルフィですらありはしない!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:46:22

    そもそも戦桃丸はルフィのなんなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:47:42

    >>1

    戦桃丸、お前船下りろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:47:45

    >>5

    ルフィはホントこういうこと言うよな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:22

    やっぱりいきなり麦わらであることを否定するのはよくねェな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:08:19

    あんだけバカスカ殴ってたら1人くらい本物が混じってても不思議じゃないよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:20:46

    そんなの気にせず楽しんで殴ればいいじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:36:28

    >>14

    じゃあ遠慮なく

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:47:09

    まあ実際のところお前が絡んだの一瞬だし不安になるのもわかるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:48:00

    殴って無事なやつだけが麦わらよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:42:31

    そもそも戦桃丸ってなんであんなにルフィのこと評価してるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています