必殺の"霊的国防兵器"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:56:59

    帝国陸軍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:57:48

    あのおっぱい画像についてくるアクマやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:59:01

    リストラされて土居絵もないからD2に出てこれないと思ってたけど出てきて嬉しかったんだよね
    は、はよう5F出して本編にも復活してくれや!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:00:35

    おそらく最も知名度の高い悪魔だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:01:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:05:00

    色々言われる真4悪魔だけどね
    この"ミノタウロス"と"コウガサブロウ"の篠原デザイン悪魔は良デザインだと自負してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:16:08

    ウム…ミチザネもテンカイもカッコイイんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:19:51

    ◇この性能は本物か…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:22:01

    確かに格好良いけど龍神族悪魔だと火力のケツァルカトルと何やらせても強いコウリュウに挟まれた位置にいるから
    仲魔としてはボス登場時よりも格段に強かろうがお世辞にも実戦投入枠には採用し難いんだよね

    ゴングを鳴らせッ 悪魔合体による強化開始だッ(不屈)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:23:58

    "霊的国防兵器"っていう単語ライドウ感あって好きなんだよね
    おそらく悪魔絵師が考えたと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:26:04

    >>10

    待てよ

    “必殺の”がついているから絶妙な怪しさが漂うワードになってるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:06:19

    >>6                          ルシファー

    オイオイ過去作の先入観がなければ四大天使(エンジェル・フォー)や堕天使の翼が生えたようだもカッコいいでしょうが

    翼が生える前もリ・メイクされたからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:18:47

    このデザイン普通にカッコいいんだよね
    見事やな…ニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:19:44

    >>12

    真Ⅳ版ルシファー第二形態の左腕(ガントレットがついてた方の腕)がいよいよとんでもなく異形化するのは

    主人公たちと肩を並べて同じ方向を見ていたサムライ時代のワルターの記憶が

    何処かでルシファーの在り方や“望むだけ変えられる世界”に抵抗があるからだと思っている…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:21:10

    へっ何が必殺の霊的国防兵器やヤクザの駒のくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:22:00

    >>13

    "悪魔を継ぐ者"は土井なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:22:52

    >>15

    タヤマの前にお前を殺してやるよっ

    フリンッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:22:58

    特撮の人がデザインしてるんだったスか?
    なんかヒロイックなデザインな気がするのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:24:37

    >>18

    担当した作品は多すぎて数え切れないんや…その数500億

    篠原保 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:25:05

    >>18

    篠原保っスね

    どちらかというと怪人のデザインが多いらしいっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:25:21

    でもオレ必殺の霊的国防兵器スキなんだよね
    戦闘BGMと口上も相まってテンション上がるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:26:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:29:43

    タヤマの
     

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:34:41

    私は憂いています
    この国の将来を
    この東京の未来を
    必殺の霊的国防兵器 甲賀三郎
    龍神を名乗るこの悪魔
    国を護る能力はないが使役されることにおいては天才的

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:36:28

    >>2

    メガテンを知ってたらチョイスの仕方で笑うし知らなくても名前と見た目のインパクトで笑える秀逸なチョイスなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:36:32

    マサカドとテンカイ以外特にこれといってなんかしたやつは居ないんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:43:40

    >>26

    野放しにしておくと面倒な奴ばっかりだから仕方ない、本当に仕方ない


    ほらっ、見てください

    死界の神であることから素体(人間)が死なないと顕現できないので起動した時点で制御不能に陥り、

    周りにある生命すべてを無分別に死に至らしめるという凶悪過ぎる設定のイザナミを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています