(閲覧注意?)シンレナにきぶりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:58:49

    86世界でアルバの下級国民になって、難癖つけられて86区に送られレーナの麾下でなんとか生き残り
    資料として見たモルフォ撃破後の二人のやり取りで脳を灼かれ
    その後独立起機動群に所属してデートプラン考案やブライダル雑誌を差し入れするなどきぶりまくる
    最期は第二次大攻勢で共和国民を避難させるとき、放置されてたジャガーノートに乗って囮になり
    二人の結婚式が見たかったと思いながらレギオンに首を取られる

    そういうものに私はなりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:04:52

    最終的に死者の声の中に「結婚しろ…して……」とか混ざらない?それ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:05:32

    死ぬな生きろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:05:43



  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:05:45

    恐怖!結婚を迫る死者の声!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:06:15

    なんというか二人の背後で「抱け~だけ~」や「キスしろ~」って立て看板掲げたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:08:14

    抱けーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:09:01

    どうしてその後レギオンとして二人を追い回さないんですか?!?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:09:11

    アニメ勢なんだけど進展するの?
    正直最終話でもう付き合い出せると思うんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:12:58

    ファイド「ご安心ください。シンエイ様とミリーゼ様の御世話は私が誠心誠意務めさせていただきます

    お二人の新婚生活を支えるために新型ご奉仕ボディの用意があります。外見はお二人が安心できるよう、アネット嬢そっくりのご奉仕メイドにさせていただきました」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:18:51

    >>9

    鮮血女王と死神の奥手っぷりを舐めるなよ?

    ゴールインするまでにメチャクチャ前途多難だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:19:39

    アネットのヒロイン成り損ねとしての魅力って凄いと思ってる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:24:50

    >>11

    激戦続きでお互いに余裕ないしね…

    だから周囲のサポートが必要だと思うんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:19:57

    「キュクロプス、イッチ伍長はどうしたのですか?」
    「連邦から渡された音声資料聞いた後、ハレルヤ!って叫んで飛び出してったぞ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:53:06

    >>2

    死ぬ間際に幻視した結婚式の光景が脳に焼き付いて、有らん限りの祝福の言葉を送りながら向かってくる羊飼い…

    シンレナは曇る

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:55:32

    このイッチ回路損傷したら即自我取り戻しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:55:44

    あにまん民は心の傷になりたがる性癖でもあるんですか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:58:04

    >>13

    でも原作最新巻の冒頭文で一気に不穏にさせて来るんだぜ…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:43:36

    原作はまだ続いてんのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:46:16

    >>19

    ほぼ最終決戦な感じだけど敵の初手ヤバすぎて詰み手前だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:37:43

    「お幸せに」が断末魔になってる黒羊嫌だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:46:10

    >>14

    「これ歴史に残しましょうよ。博物館に飾りましょう」

    「んな事しなくても共和国と連邦の初接触記録だから公式に残る」

    「ッシャア!!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:47:34

    イッチが万が一どの頭脳より優秀だったら
    黒羊が毎戦抱け抱けってコールする
    ある意味地獄絵図

    あ、もちろん連邦の公式アーカイブに残しますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:54:38

    子供の頃、従姉の結婚式に出たことがあるんです
    あの頃はエイティシックスなんてものも無くて、相手は黒系種の男性でした
    式場の皆が笑顔で祝福して、新郎新婦が眩しいくらいに幸せそうで…
    だからあの二人にも知ってほしいんです、結婚は幸せで、幸せで、幸せの絶頂の時ー

    ブツン

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:00:44

    結婚を認めない指揮官機vsシンレナ気振り量産機vsダークライ
    ファイ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:04:44

    「ではこれより、プランH55の作戦会議を始めます。イッチ伍長、現状の説明を」
    「ハッ、ヴェンツェル中佐。対象は次の休暇に市街地へ出掛ける予定です。
    小官は対象に流行のドチャクソ甘い恋愛映画(濡れ場有り)を見させてフワついた気分にさせ、
    カフェに人員を配置し飲み物に一服盛り、その後ホテル街へ誘導する案を具申致します」
    「伍長、君は些か性急に過ぎる。こういうものは段階を踏む必要があるのでは?」
    「しかし参謀長殿、成り行きに任せていては時間がかかり過ぎます。ここは強攻策も必要かと」
    「映画は採用しましょう。チケットの手配は?」
    「既に完了しています。小官から渡すと怪しまれるため、エマ中尉に協力を仰ぎます」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:16:35

    連邦の大人共はさあ……面白い人?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:13:56

    貴重な合間を縫って部下の恋愛に心血を注ぐ上層部が面白くないわけがないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:53:31

    悪の幹部会議みたいな雰囲気で修学旅行的な行事を大真面目に計画立案する人々が愉快じゃないとでも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています