パワポケさんに告白される私……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:42:26

    (お父さんの携帯電話のお礼にパワポケさんと晩御飯を一緒に食べる事になってせっかくだから私の家に招待して食事を作っていると後ろから「エプロン姿が可愛い」とか「良いお嫁さんになれる」とかだらしのない声が聞こえて来て内心やれやれと思いつつも自分の手料理を食べてもらった時のあの屈託のない笑顔を思い出すと嬉しくなってついつい手際良く豪勢にしてしまう私……)

    はい、お味はどうですか。
    美味しい?よかった……
    まだまだたくさんあるから、ゆっくり、よく噛んで食べてください。
    ……はぁ。毎日私に料理を作って欲しいって、それ、告白ですか?
    あ!慌ててこぼした。
    もう……パワポケさんのそういうデリカシーのないところ、直した方がいいと思いますよ。
    私、中学生ですから。
    中学生に告白するなんて、ダメな大人ですね。
    ……ふふふ、わかってますよ、パワポケさんがそんなつもりで言ったわけじゃないって。
    でも、それもダメかな。パワポケさんがその気じゃなくても、私は違うから。
    どういう意味かは、私が大人になったらすぐにわかりますよ。
    だから……ちゃんと、待っててくださいね?
    恋人なんか作ったら、私、怒りますから。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:44:10

    なんでパワポケのこれ系いつもくそ長いん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:44:43

    かわいい、それはそれとして12主は反省して

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:45:45

    >>2

    同じ人が書いてくれているからだろう

    ありがたいな、愛が詰まってる

    Rの発売がどんどん楽しみになるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:48:10

    >>3

    12主はストライクゾーンがクッソ広いからな、中学生にも絶対に手を出す(風評被害)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:50:49

    典子ちゃんのストーリーはどっちかというと父と娘のお話に終始してたから、あれから何があったんだお前ら!?となるオチだけど、何か好きだな。まあちゅうがくせいに餌付けされてるのは笑うが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:03

    (どうして典子ちゃんは俺に「恋人を作るな」なんて……?)

    (……あ、そうか!「恋人なんて作ってないで、就職活動に専念しろ」って事だな!)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:53:14

    クソボケーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:54:43

    >>7

    そうして12主は今日もパソコンでゲームをするのであった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:56:01

    まあでも12主との絡みを見てると12主から手を出したとは思えないし、独り立ちできる日まで保護者の代わりになろうとしていたら典子側からグイグイ攻められて陥落してる図の方が似合う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:58:35

    マジで典子ちゃん超絶クソかわいいよなあああああああああ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:01:00

    >>10

    中学生からしたら自分達はもう大人なんだもんな、中学生は子供なんだけどもう大人だぞって釘を刺されるお年頃だから、色々考えたけど可愛いね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:25:09

    パワポケ彼女候補の中でも資金の出どころが不明な子
    一人暮らしだけど家賃とか生活費は親父の保険金から払ってるのか…?
    主人公はさっさと働いて養ってあげろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:43:11

    胃袋を抑えられてるから典子ちゃんからは逃げられない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:49:03

    そして典子ちゃんも12主に惚れてるから逃げられない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:07:48

    ここで漣ちゃんをひとつまみ…w

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:17:12

    レンちゃんに嫉妬する典子ちゃん レンちゃんも中学生相手にすら嫉妬してしまう
    自分に自己嫌悪してしまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:06:59

    同アパートだからその気になれば夜這いも可能という事実
    開田くんはネカフェにでも泊まっといて

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:36

    >>18

    男二人が盛り合っているところを目撃する典子ちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:10:42

    この子と懇意になるとウヅキさんの目線がつらそう。初期の目線をまた向けられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています