対戦車ミサイル不要ッ 歩兵不要ッ 戦車不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:11:03

    この超危険兵器"ドローン"さえあればいい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:12:21

    貴方は"Twitter民"ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:14:59

    もしかしてドローンさえあれば空母だって戦闘機だって要らなくなるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:20:08

    しゃあっチャフ・グレネード

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:20:58

    対ドローン銃発射 ビババババ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:21:19

    そうなったらまた新しい兵器が産み出されるんだ
    そんな進化は虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:21:47

    >>5

    ねーっなんなのこの不思議銃

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:22:13

    >>6

    めっちゃ虚しいわ

    兵器開発なんて原点回帰と進化を繰り返してるだけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:22:23

    >>3

    ウム… 自爆ドローンに核を搭載して突っ込ませるのが一番なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:22:38

    >>6

    兵器の進化ってのは血を吐きながら続ける、悲しいマラソンなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:22:44

    く…苦しい 私は電磁パルスを喰らうと中の精密機器が駄目になってしまうのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:23:01

    ワシ…今後の兵器開発に心当たりがあるんや

    ドローンを落とすための対ドローン用ドローンや

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:23:10

    >>9

    そのレベルならミサイルのほうが良いと考えられるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:23:14

    >>7

    紹介しよう ドローン迎撃銃だ

    こんな風に使う

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:24:11

    >>14

    音楽に反してサクッと捕獲されるドローンで笑ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:24:56

    しゃあっ!ハッキング!(ウォッチドッグス並感)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:25:05

    まだドローンが出回り始めただけで安価に人殺しできる時代はこれからやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:25:21

    >>14

    電波みたいなもんぶち当てて動作を妨害してるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:26:28

    爆撃機クラスでも撃ち漏らしが多々あるのにドローンに積める攻撃力じゃたかが知れてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:27:36

    蛸壺に入っても安全は確保されないんだ 地獄が深まるんだ
    Twitter見てみぃ マジでロ シア兵が可哀想に思えてくるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:29:16

    一からドローンを作るよりも旧式の戦闘機を改造して無人戦闘機を作った方が良いと思っているのは俺なんだよね
    まぁ 非現実的なんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:29:34

    砲撃観測 偵察 露兵潰し...俺たち3人がドローンの任務を支える ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:30:31

    >>21

    神風した方が早くないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:31:23

    >>23

    しゃあっ スイッチブレード徘徊ドローン!


    怖すぎる...怖さの次元が違う

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:31:39

    >>23

    あかんやん有人特攻なんてしたら 遺族が悲しむで

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:33:34

    行けーっ ゲパルトの息子!
    待てよ 供与された型ではドローン用の弾丸は撃てないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:38:15

    >>21

    実際ロートルを無人機に改造して在庫処分するのは昔からあるっスね

    だけど空戦なんかのミッションをこなすにはラジコンではダメなんです


    "完全自律"でないとダメなんです

    あっ誤爆して責任問題が生まれたマジ○す…

    F-16を無人機化し、最新鋭F-35とペアにする「ロイヤル・ウイングマン」計画 | Business Insider Japanwww.businessinsider.jp
  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:43:49

    ナガルノカラバフ紛争でアルメニア軍の防空網に対してアゼルバイジャン軍のイスラエルやトルコ製の無人機が活躍したのがドローン神話の始まりッスね
    実際は戦争を有利にした一要素であってゲームチェンジャーじゃないのん、戦争の流れそのものを決定づけたのはアゼルバイジャン軍の機甲戦力の打撃と山岳部隊による要所への奇襲ッス

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:48:07

    >>28

    そもそもゲームチェンジャーなんて存在しないんだよね

    一部の騒ぎたいだけの人達が言ってるだけで本質的には"目新しいなんか凄そうな兵器"っていうだけなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:50:20

    万能の兵器なんて無いんだぁ 総合力で勝負してもらおうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:50:58

    >>20

    露助がいくら荼毘に付そうと全く心が痛まないんだ

    悔しくもないし当然なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:51:41

    >>30

    アメリカ「あざーす(ガシッ)」


    待てよ最近は非対称戦ばっかりやってるせいで腑抜けの腰抜けに成り下がってることが判明したんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:54:30

    >>32

    もしかして第三次世界大戦は核を迂闊に使えない上に通常戦力は猿練度の泥沼を超えた泥沼になるんじゃないスか?

    無駄に兵士が亡くなるんだそんなの許せないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:57:56

    >>33

    今の例の戦争を見ると大国同士がぶつかっても塹壕戦始まってたりする辺りww3は我々の予想とは全く違う感じになると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:17:17

    >>9

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:18:25

    >>32

    イスラエル、お前がアメリカのポジションを継げ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:29:11

    >>32

    「アメリカや西欧からの義勇兵は平気で平地にキャンプを貼るから空からの攻撃で手痛い被害を受けてる」と聞いたときにはびっくりしましたよ

    兵員育成の難しさを感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:30:37

    >>29

    待てよゲームチェンジャー自体は存在するんだぜただ今の世にゲームチェンジャーなど存在するか?って話なだけで

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:31:18

    >>37

    GANGSTA!

    お見事ですGANGSTAボー

    「自分は当事者としてどんな相手だろうとリスペクトは欠かさない」とは 貴方はやはり強い人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています