式神たちによるアンチマコラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:45:12

    「俺たちはアイツを認めない!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:45:44

    ガコン!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:45:57

    レジィ戦で新式神来るよな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:46:09

    「かわいくないし、増えないし、水も出せないし、そもそも見た目が伏黒の好みじゃない!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:46:52

    酷いでマコ
    僕だって調伏されたいマコ
    だから強い術師早く現れてくれマコ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:47:59

    🐰かわいさと数で俺に勝てるか?ウサ耳を生やしてから出直しな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:48:10

    コイツが呼ばれるたびになんか称えるみたいに吠えるこっちの身にもなれって言いたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:48:46

    >>7

    実際あのオオカミ?は何か意味あるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:50:53

    八握剣担当とはいえアイツだけ浮いてない?
    なんだ十二神将モチーフって

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:22

    蛙もいるよ!
    少なくとも蛙6に犬(狼?)4はいるし、伏黒と比べるとどっちも普段よりデカい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:47

    もう全部あの式神だけで良くないですか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:52:05

    動物園からやり直してこいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:52:08

    >>9

    十二神将モチーフなら12体いるだろうが!!なんで一体だけなんだよ!!ってなる…

    いや、十握剣の方がメインモチーフなのかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:53:20

    つーかなんで十二神将が十握剣持ってんの?
    関係あったっけ?
    教えて歴史と神道と仏教に詳しい人

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:53:44

    マコマコしてんじゃねぇよしゃらくせえ
    どうぶつずかんに載ってから出直してきな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:53:53

    >>6

    調伏後、脱兎+マコラで召喚したらウサ耳バニーガール👯マコラちゃんが出てくるってマ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:54:10

    十二神将は薬師如来の守護者だから、領域展開的には1番近いんだよね

    まあアイツは「うちの子」にはなれてないワケですが!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:54:20

    あらゆる事象への適応!完全なる循環!初見殺し後出し虫拳!
    一人だけ助っ人外国人選手みたいな性能しやがって

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:56:23

    影の中でも魔虚羅くんは未調伏だから離れて待機してそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:56:26

    ぶっちゃけダサいと思っとんねん
    式神が獲物持ち歩くの

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:56:33

    十握剣ならよ…!!蛇が来ると思うじゃん!!!!
    何その羽耳キメラみたいなやつ…!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:56:42

    異戒神将だから助っ人外国人は言い得て妙では

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:57:55

    マコラは強いよ
    それは認めるよ
    でも伏黒が好きなのも可愛がってるのも俺らのほうだから

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:58:25

    野薔薇「マコラ苦手なんスけど…」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:01:24

    俺達は恵の耳を温めることが出来る
    魔虚羅には無理
    どっちが有能な式神かはわかるよね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:02:50

    いっちょまえに腰布巻いて文明人気取ってるのが鼻につく

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:05:14

    摩虎羅の持ってる剣って十握剣だっけ?
    退魔の剣とは本編に出てたけど…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:05:46

    >>25

    足だって温められるぞ!これは勝負あったな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:06:34

    >>25

    蝦蟇「……」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:06:55

    >>10

    6体のカエルで「迎える(6カエル)」なんよ

    なんで主人殺しの他所もんをお迎えせなアカンのです?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:07:05

    大蛇どこいった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:07:30

    >>27

    退魔の剣とだけで銘は確定してない


    バウバウ(その輪っかと剣だけでも恵に渡すべき!)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:08:48

    おひさまの匂いしなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:10:32

    🐼「まあお前たち落ち着けよ」

    🐺🐍🐰🐸🦣🦅「パンダ先輩!!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:12:07

    >>27

    十握剣は本来長剣の総称で有名どころだとスサノオがヤマタノオロチを退治したさいに用いたアメノハバキリ

    マコラは十種神宝のひとつである八握剣と十二神将が混ざったもの

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:12:46

    >>29

    大丈夫、お前には恵まれた翼がある!

    ところで初登場では白じゃなかった?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:13:19

    ごめん持ってる剣のことだった
    あれはただのマコラソード

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:16:11

    >>36

    それ違う子も混ざってるんすけど…

    色はあれよ、蛙の中には環境によって体色を変化させる種類がいる

    そういうこと!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:16:30

    >>36

    伏黒の拡張術式が完成して安定するようになったからカラー版に進化したよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:18:48

    やーい、まだ一度もカラーになってないマコラとかいう奴~

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:24:01

    >>38

    光学迷彩蝦蟇とかなったら夢がある!


    人気投票では同一扱いっぽいんだよね

    あと初回では額に模様があった

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:29:30

    >>40

    脱兎「………」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:31:29

    でもよく考えてほしいマコ、伏黒が僕の肩に乗って薙ぎ払え!とか言ったらカッコイイって思うマコよね?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:38:37

    >>43

    本編でもそれくらいデレてくれりゃいいが、

    実際はお前、肩に乗ってきた伏黒を叩き落とし殺すだろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:38:50

    >>43

    満象「は?そんな安定感ない場所に恵を載せたら危ないでしょうが」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:41:27

    >>43

    伏黒が薙ぎ払え!する前に伏黒のこと薙ぎ払ってるじゃんオマエ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:43:15

    >>45

    満象さんの背中は安定してますよね

    高いところから落ちても大丈夫

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:44:04

    一人だけ未調伏だから待機中気を使うんだよね…
    バトル後の打ち上げに呼ぶかどうか悩むし…
    これから調伏するかもしれないこと考えると無碍にもできないし…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:44:13

    >>47

    プチッ草

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:55:51

    恵とセットになったグッズすら出てないってマ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:56:29

    エース鵺!火力の要渾!オールラウンダー(白)黒!物量の鬼脱兎万象!不死こそ正義セイテイシラズ!強化待機の蝦蟇大蛇!
    我ら伏黒恵式神ズ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:59:45

    >>48

    楽屋待機の式神たち笑う

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:49:30

    >>42

    ジャンプラの特典なら一応カラーになってるし‥‥

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:21:16

    まぁ仮に調伏されてもね?伏黒の相棒ポジはおr…白黒渾で決まりなのでね?そこんとこは弁えてほしいよね
    強さは認めるけどもおまえにこの世界のかわいいグッズ担当はできないわけだから。年季がちがうからこっちは

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:41:05

    式神としてご主人に仕えたあとに褒めてもらえる喜びを知らないとか可哀想だよねw

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:41:29

    十種しかいない仲間だろ!?仲良くしないと伏黒が悲しむだろうが!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:51:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:14:01

    >>56

    そうだそうだ!それに最後は合体して一匹になるんだから仲良くしろ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:30:32

    >>48

    打ち上げしてる式神ズいいな

    想像したら完全に鳥獣戯画だ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:51:48

    恵くんにナデナデしてもらってから出直しなァ!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:52:33

    >>50

    大蛇ちゃんが泣くからやめてあげて


    あったらごめん

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:21

    ほんと大蛇くん不憫ね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:10:54

    恵「ぼくがかんがえたさいきょうのかんごうあんえいてい!おひさま燦々、式神いっぱい、みんなで仲良く遊ぶ楽しいお庭!」

    〜領域展開初披露〜

    恵「ブッサイク😭全然イメージどおりにできないよ😭」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:20:32

    >>63

    蝦蟇「恵泣かないで 影の池で沢山の蝦蟇達と棒のぼりいっぱいできて楽しかったよ」

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:24:41

    >>53

    蝦蟇…お前白でいいのか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:25:52

    一人だけ人間ぽい形だから設備の用意が色々面倒なんだよね
    俺らのトイレは砂場なのにアイツだけ水洗便所だし

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:31:28
  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:32:12

    >>66

    人型だしそれにサイズがね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:32:58

    >>67

    部外者は帰れ 大蛇の件で恵を悲しませたこと許さんからな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:36:12

    >>67

    聖徳領域でラブビーム出すとは…たまげたなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:37:12

    一体だけなげー名前しやがって仰々しいんだよ絶対写植も面倒くせえと思われてるって
    画数も多いし

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:38:11

    >>67

    ここは式神と恵のスレだぞ帰れ帰れ!変なビームを出すな!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:40:31

    お前だけ作者違うだろ絶対

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:43:14

    伏黒を仮死状態に……?
    どうしてそんなひどいことができるんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:43:53

    >>71

    玉犬 白

    玉犬 黒

    玉犬 渾

    大蛇

    蝦蟇

    不知井底

    満象

    脱兎

    八握剣異戒神将魔虚羅


    あのさあ…?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:44:08

    共通の敵を前に心を一つにする式神たちとマコラ草

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:45:50

    伏黒動物園ほほえましいな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:47:31

    華々しく初登場したのに呪いの王の強さの当て馬にされた魔虚羅パイセンチーーーーッスwwwww
    え?な、泣くなって大蛇………

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:48:30

    呪いの王だがなんだか知らんけどお前ぜってーーーー恵に嫌われてるかんな!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:07:14

    不知井底はいいなあ、恵が名付け親で

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:14:22

    >>67

    お呼びじゃないので帰れ帰れ!

    恵はおまえ魅せるために命かけてんじゃないんだよマコラ味見したやろ満足しろ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:18:37

    普段軽そうな効果音しか出さない恵から「ゴチャ」なんて音が飛び出すほど強く殴りつけて仮死状態にするなんて…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:22:11

    ひでえな どこの畜生かなそいつは

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:28:35

    許せねぇ…! オレがいつもみたいに翼で受け止めてあげたかった…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:36:00

    >>84

    鵺先輩いつもお疲れ様です、私たちは撹乱役が基本なので中々恵を直接守れないので…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:51:07

    マコラ味見したんだから伏黒から手を引けよ…え?イヤなの?…そう…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:59:00

    >>86

    味見ってことはきっと実食(本番)があるんだ…

    我々は恵を守りきれるだろうか…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:28:46

    >>87

    マコラを贄に捧げることで恵を実食するのはなんとか勘弁してもらえないだろうか…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:30:33

    伏黒は動物図鑑に載ってるような式神が好きマコ…?
    しかたない、ここは思い切ってイメチェンマコ。あらゆる体毛を伸ばして全体的に黒々フッサフサに、さらに人型のアドバンテージを捨て四足歩行になるマコ。これでちょっと玉犬に近づいたマコね?

    →祟り神誕生

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:39:52

    >>89

    伏黒の好みの姿か?これが…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:31:37

    あいつ影の中でたまに会うけど、よく見ると頭に「仮加入」って付いててダサいよな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:41:49

    >>91

    恵ぶっ飛ばしたからか会うと少し気まずそうなの面白いよな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:48:12

    >>91

    未登場の式神「でも恵くんに会えただけ羨ましい」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:25:51

    恵ってデフォ絵でのグッズ化も多いんだよね
    そしてたまに式神のうち一体だけが共演させてもらえるワケなんだけど、魔虚羅クンはさあ……デフォ絵になれるの?
    万が一デフォ絵の可愛い恵と厳つい魔虚羅クンの組み合わせが採用なんてなったら恵が困っちゃうよ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:41:50

    脱兎(渋谷まで行けば恵とグッズになれる)(可愛いからグッズ映えする自信ある)(きっとコラボメニューにもなれる)(玉犬先輩、サーセンw)(え…魔虛羅の方が迫力があって映える…?)(調伏されてからにしろよ、フライングするな!)(続編アニメ化まだかなあ)ポポポポポ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:36:33

    たべっこ●うぶつみたいなたべっこしきがみ欲しい
    あわよくばゆるいイラストが好評の上ガチャフィギュアにもなってほしい
    ただし魔虚羅、てめーはダメだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:04:01

    >>96

    虎杖「宿儺がたべっこどうぶつのこと畜生ビスケットって言ってたのは一生忘れない」

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:14:15

    たべっこどうぶつ~しきがみシリーズ~
    くろ
    しろ
    こん
    ぬえ
    おろち
    がま
    せいていしらず
    ばんしょう
    だっと
    八握剣異戒神将魔虚羅

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:14:26

    魔虚羅くん…ちびっこが君のビスケット見て泣き出したんだけど?
    なんかこう笑ったりできない?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:33:56

    >>99

    「ニタ…(精一杯の爽やか笑顔)」

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:38:34

    >>100

    (更に泣き出すちびっこ達)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:39:22

    脱兎や玉犬はコラボカフェでふわふわ♡パンケーキ枠が狙える逸材だし鵺や大蛇はカッコ良さを全面に押し出して恵の横に並べるし蝦蟇も羽が生えれば恵の太腿にしがみつけるけど君はちょっと…
    なんか1人だけ世界観違うし…もっと連帯感持ってくれないとさァ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:51:29

    俺たちは道端で子供に見られても不思議生き物として夢を与えられる
    マコラは不審者扱いで防犯ブザー鳴らされる

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:52:57

    >>103

    その前に殴り殺すから大丈夫だな、よし‼︎

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:59:18

    >>104

    恵に迷惑かかるだろ!!やめろ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:00:04

    >>104

    その前に恵に拳骨されそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:11:19

    半裸なのはどうかと思う

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:13:23

    >>107

    宿儺「まったくその通りだ」

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:49:04

    アイツいっつも半裸男に絡まれてるな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:51:06

    上が半裸男の次は下が半裸男に絡まれるとはな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:52:17

    股関剥き出しってマ!?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:52:53

    >>111

    渾センパイこいつです!!

    爪でヂャッ!とお願いします!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:53:25

    >>111

    渾「恵を守らなきゃ…」

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:00:05

    >>108

    半裸を始末する半裸

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:59:43

    ただでさえうちには愛嬌なくて頭ヘビで目に羽はやして手にソードつけてる半裸のゴリラがいるっていうのに…
    突然服脱いだ奴にオキニにされるわ女の好み聞かれたうえで殴られるわ下半身露出男に「おほっ」って鳴かれるわ…
    どんな星の元に産まれたんだろううちの主人…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:22:02

    🐺🐍🐰🐸🦣🦅「まあ僕たちは全裸なんですけどね」

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:31:22

    鵺は一部着衣と言えなくもない
    裸に仮面ってことになるけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:44:18

    >>116

    魔虚羅「つまり…僕も全裸になればいい…ってコト!?」

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:47:18

    🐰「呼ばれて早々殴るとか野蛮だよな。俺なんかキャベツとにんじんで調伏されたぜ」

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:58:32

    >>119

    玉犬「あんなにぶっ飛ばすなんてありえねえよな。俺は最初から恵の味方だから理解できん」

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:51:16

    400年前に前のご主人様殺したの忘れてないからな!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:10:40

    もしも式神達が歴代術師に呼ばれた時の記憶を持ってたら、五条を見て「あ、六眼だ!400年ぶり!」と思ったりしてたのかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:17:08

    >>122

    もしそうだったらマコラにはもちろん悟にもあまり懐かなそうやね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:21:43

    >>122

    もし記憶を持ってたら「久々に外に出れた!よっしゃ調伏されるぞ!」って八百長調伏する式神もいるかもしれないな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:38:04

    意思を持ってる式神たち可愛いと思ったけど鵺にビビらず行けって声掛けてるあたり強い相手に対してはビビったりするんかな
    なぜか脱兎からは意思は感じられんが

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:43:29

    鳴かないからかな?恵にしかわからないけど個性があるのかもしれない
    ここら辺は個体ごとに動きが違ってて好き

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:48:06

    式神の楽屋があるとして、脱兎が分身じゃなかったらまこらの次に場所取りそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:58:34

    >>127

    🐺🐍🐸🦣🦅「可愛いし賑やかだからいいよ」


    ただしマコラ、てめーは駄目だ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:01:50

    >>121

    それは確定事項じゃないから現時点では濡衣だマコ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:07:39

    「脱兎スライダーはパンダも運べる高性能
    魔虚羅の肩より安定感があるでウサ!!」


    ここのムニニされてる脱兎かわいいね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:11:49

    >>129

    推定無罪の法則はこの動物園では適用されないんだよ、マコラ被告

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:33:13

    >>122

    玉犬を初めて出した恵が五条に見せに来たらバウバウ吠えられた可能性もあるのか‥‥

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:27:54

    🐰「俺は400年前も菜っ葉で調伏されたぜ」

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:23:47

    羨ましいゲコか?羨ましいゲコか??

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:05:30

    >>134

    🦅「プラスされた分際で実態はほぼオマエなのなんでだよふざけんな」

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:25:37

    マコラに足りない物は、それは!
    情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ……
    そして何よりもぉおおおおーーーっ!

    可愛さが足りない!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:36:28

    >>134

    🐺「べ〜つ〜にぃ〜?」

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:11:02

    >>93

    十二神将の熾烈な枠争いを勝ち抜いて伏黒に会いに来た可能性が微レ存…?

    それはそれとしてクソレイドバトル開始したので術者を殴りますね。

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:54:52

    >>134

    恵と表紙になったのはオレだし?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:01:59

    アンチマコラのはずが式神同士のマウント合戦になってるぞ
    まあ恵を乗せれるのは僕だけだし水属性と質量で汎用性も高いんだけどねパオン

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:38:09

    マコラの語尾が『マコ』なの可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:08:44

    ちょっと待ってほしいマコ
    あれは久しぶりに呼び出されたからハイタッチのつもりで…ほんとこれぐらいなら耐えれるかなって…マコ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:41:51

    >>142

    テメェ御前試合でもそれだったよな??マルチで呼び出されたらペットにもなれねぇ仕様なんだよ??これだからマコラは………

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:59:14

    恵(タイムラインで流れてきたネッコの動画かわいいな…いいねポチ…)

    🐺🐍🐰🐸🦣🦅「「「「「「SNSは悪い文明!!!💢💢粉砕する!!!💢💢🔥🔥🔥」」」」」」

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:00:29

    マ~コマコ!!!こういうのは終盤でかっこよく味方になって敵を無双するのが定番マコよ
    すぐ調伏されるよう雑魚どもはせいぜい残り少ない出番を楽しんでればいいマコよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:10:42

    >>144

    🐺(皆には悪いけど、そういや恵は犬派即答だったな)

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:06:08

    >>145

    🐺🐍🐰🐸🐘🦅「正体現したな!」

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:41:39

    大蛇くんは早く引き継ぎできたらいいね

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:40:24

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:54:41

    🐍「手脚が欲しい」

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:56:36

    つまり次の式神は……リザードマン!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:30:11

    マコラは式神の中で浮きすぎなんだよね…
    恵を一回殺してんのもドン引き
    今日の楽屋(影の中)でのハロウィンパーティーも呼ばなくて良いよな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:57:10

    呼ばれた瞬間に恵を殺すとかマジドン引き
    宿儺さんが助けたから良かったようなものの
    オマエ一生宿儺さんに足向けて寝られねぇぞ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:30:15

    まじであいつ自分の体格考えろよな
    飲み会でも一人だけ恵と同じもの食べてたりするし
    こっちはたい焼きとかチョコとか食べれないんだよ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:08:33

    肌色成分が多いから写真にあいつが写ってると
    SNSでセンシティブな画像扱いされるんだよなー

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:18:26

    >>74

    その時に影から出れず主人がやられているのを「恵ーー!!😢」って感じでアワアワしてるの考えてるともう…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:22:21

    >>156

    式神たちは何で呼び出されたか即時理解できてるあたり外の様子もある程度見れてるし恵の考えもちゃんと通じてるからなあ

    マコラにやられる主人に何もできずもどかしかっただろうね…切ない…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:04:43

    >>146

    この理屈だと…恵はネコ派かマコラ派か聞かれたら「マコラ」って即答するってことマコね!?みんなには悪いけど✋😉-❤️

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:08:33

    >>158

    🐺「ん?(笑)」

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:10:05

    すまん、式神たちによるマンチラコラスレに見えてしまった

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:36:45

    >>160

    🐺🐍🐰🐸🐘🦅「マコラ行け。思う存分暴れてこい」

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:48:15

    アイツ戦闘能力に特化しすぎなんだよ
    おかげで誰にも調伏されたことないとか本末転倒だぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:03:04

       !!!布瑠部由良由良!!!
      !!!八握剣異戒神将魔虚羅!!!
        !!!調伏の儀!!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:04:55

    !!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:07:13

    おつかれさまでした

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:08:02

    てめーマコラ!思いっきり恵を殴りやがって!!!😡😡😡

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:11:54

    あの…宿儺さん…
    恵を回復して運んでくれたのは有り難いんだけど利用するのだけはやめて……

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:14:35

    >>104

    これだから後だし虫拳脳筋式神は駄目なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:34:10

    我々式神は恵のキャラグッズに一緒になることが多いけども、魔虚羅はどうデフォルメして絶対可愛くなんないかんな!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:50:24

    てめえのスケールに合わせてグッズ化されたら恵含めて俺ら全員豆みたいになるんだが?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:01:51

    単体でフィギュア化の可能性もあるマコ
    グッスマさん、figmaとねんどろいどのオファーまってるマコ
    おまけパーツに恵と式神の皆をつけてほしいマコ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:07:39

    >>170

    二次創作でご都合幼児化呪いにかかった恵が玉犬を呼ぶと大抵子犬になって出てくるけど、マコラは子マコラになっても2メートルくらいはありそうマコね…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:19:13

    >>171

    最後で式神の皆に媚び売るのはともかく恵がおまけパーツってどういうことワン???

    恵フィギュアのおまけパーツがお前だよ!

    鵺くんみたいに背面パネルで出演しとくんだな

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:32:59

    >>172

    なにそれかわいい

    2mだと五条と並んだときに顔の羽根がぶつかるな‥‥

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:20:29

    やーい!
    よく魔虚羅と摩虎羅で漢字間違えられ奴ーー!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:08:39

    >>173

    背面パネルマコラ格好良くね?

    色んな恵くんフィギュアの後ろに立たせたい

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:35:06
  • 178二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:41:44

    >>176

    パネルのサイズにも限りがあるのでマコラさんは二頭身になって頂くかごめん寝のポーズでお願いします

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:49:55

    ガコンッてする部分の組子細工の鍋敷とか…かな…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:21:27

    おまけパーツ魔虛羅(組み立て式)か(風船)かな
    蝦蟇と脱兎のパーツも欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:47:54

    (式神達による伏黒恵の付属争いを横目に顔パーツを捩じ込む呪いの王)

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:45:37

    お前たちがどんな愚痴こぼそうと恵が最後に頼ったのは自分だという事実は消えないマコ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:57:17

    >>181

    🐸「玉犬、鵺の次は僕じゃないのゲコ?」

    🐍「顔だけもらった恵が困ってるんですけど」

    🦅「マジでどう使えばいいのかわからない」

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:54:01

    >>182

    まあそれはそう

    🐺🐸🦅🐍🐘🐰「強くなってよ」

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:01:27

    >>184

    「マコに置いて行かれないくらいに・・・マコ」

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:21:26

    🐰「渋谷事変がアニメ化されたら恵のグッズの相棒は僕らだウサ!マコラの出る幕はないでウサ!」

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:33:59

    マコは置いていけ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:47:56

    🐺(渋谷ではあまり活躍できなかったから今のうちにいっぱい恵とグッズ化されておくワン)

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:12:42

    まこらくんは強さでくらいしかイキれないんやから存分にやらしたったらええねん
    渋谷アニメ化したらグッズはワイらが占拠、ご主人の相棒枠のみならず呪術廻戦のカワイイ枠はもうワイらが天下とったようなもんやし 誰も画面いっぱいのモフモフには勝てへんねや

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:42:51

    🐺🦅「どーせ渋谷事変アニメ化後のモンストコラボで超究極クエ開かれるだろ。どー見ても敵キャラの風貌だわ。
    そして俺たちと恵艦隊で攻略してみた動画がたくさんあがるんだ。」

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:39:18

    マコラの語尾がマコなのツチノコちゃんみたいでかわいいねえ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:28:31

    >>188

    このシリーズ 他はおまけ付いてこないのに伏黒だけ渾がいるのお得感あって良いな

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:02:47

    天の声「残り式神が登場したら今以上に恵の隣争奪戦が激化するけぇのぉ」

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:06:51

    >>193

    🦅「頭上は問題ないな」

    🐸「足だから大丈夫ケロ」

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:13:12

    >>193

    🐰「肩は譲らないピョン」

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:11:23

    満象に乗り、蝦蟇を足につけ、脱兎を肩に乗せ、玉犬(渾)に腰を抱かれ、鵺が頭上から追従してくるフィギュアかイラストグッズを出せば皆ハッピーだな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:13:02

    >>196

    🐍「あの……あの!」

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:13:25

    >>196

    大蛇ちゃん…ガチで不憫だあの子

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:14:42

    200なら大蛇たんが報われる

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:15:28

    >>200なら本編終了までに伏黒が摩虎羅調伏

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています