鬼龍が全盛期の強さキープしてたらどうなるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:17:38

    おそらくゴリラは荼毘に付されると思うが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:18:13

    人間である限りゴリラは無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:18:35

    春草には勝てると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:19:32

    >>2

    それが成り立つなら今まで試し斬りでボコられてきた虎や熊や牛はどうなるんだよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:20:10

    >>4

    無理です あのゴリラはどう考えてもキングコングと呼ぶのが正しい普通のゴリラじゃありませんから

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:20:12

    あのゴリラ地味に幻魔以外は悪魔王子の攻撃も効いてなかったのよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:21:17

    >>5

    ふぅん 言わばゴリラ版バトルキングか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:21:54

    あのゴリラは化け物だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:22:28

    もしかしてあのゴリラを収監して管理できる動物園の職員はタフ世界でも上澄を超えた上澄な存在なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:23:08

    あのゴリラは無理です
    普通のゴリラは大きさが変わりませんから

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:23:18

    >>9

    おそらくSCP財団と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています