マチカネフクキタル「トレーナーさん…眠れません」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:45:56

    「寝るって一体何でしょうかか 目をつぶっても結局私達まぶた閉じてるだけで眼球は中でゴロゴロしてますよね? まっ暗だけど結局それは瞼の裏側見てるだけで眠ってるワケじゃないですか その証拠に昼間ひなたで目を閉じるとまっ赤なんです 眼球どうすれば眠れるんでしょうか まっすぐ瞼の裏見てればいいですか それとも上の方見てればいいですか どうすれば眼球は休めるんですか 
    あと寝る時って息口でするんでしたっけ鼻でするんでしたっけ 口から吸って鼻から出すんでしたっけ 鼻から吸って口からでしたっけ 手って組んだ方がいいんでしたっけ 横に置くんでしたっけ 布団から出すんでしたっけ仕舞うんでしたっけ 枕の位置ってどの辺でしたっけ 仰向けでしたっけうつ伏せでしたっけ 馬娘ってどこから生まれてどこに向かっていくんでしたっけ 宇宙のむこう側ってどんなになってるんでしたっけ 眠るって何でしたっけ」」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:47:19

    …ホットミルク飲む?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:49:01

    やめろよォォォォ!!!こっちまで眠れなくなるだろォォォォォ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:00

    寝れなくていいから眼つぶって横になっとけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:50

    菊花賞前で緊張しすぎてこうなったんだろうか
    いやまて一緒に寝るってことは……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:52

    これフクトレさぁ?同棲してない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:55:26

    ったく
    こうなると俺がキスするまで寝ないんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:56:09

    疲れてるなら寝ろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:58:39

    なぁフク、横になって目を瞑れば寝れるだろ?
    環境音でも流してやるか。.......(蚊の羽音ASMRオン)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:59:04

    ラジオを付けるも流れてきた怪談の「お前の後ろにだァァァァ!!!!」で眠れなくなるフクトレ
    なおフクはスヤスヤな模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています