モポンケファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:20:35

    SVには出るのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:21:09

    どうして持ち出し禁止のコンテンツを持ち出すの?
    あっ荒らしたいだけの蛆虫だからか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:21:33

    >>2

    マジで何の話してるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:21:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:22:19

    >>3

    ゆ虐イラストと勘違いしてるんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:23:23

    ワシの知ってるものはみんな知っとるやろ!の精神で何も説明せずにスレ立てる奴最近多くないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:24:01

    >>2

    紹介しよう

    モポンケだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:24:14

    >>6

    知ってる人たちで話したいんだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:24:51

    >>7

    ゆ虐じゃないにしろ別界隈からの持ち出しっスよね

    ツイでやってればいいのにどうして持ち込んできたの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:25:39

    >>7

    禁断のチ◯◯ンゾウ"二度打ち"

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:27:49

    (公式な販路にあるような誰か知ってそうだしどんなマイナーな作品なら)別にいいよ
    な…なんですかこれはぁ。ミームだ、大して知られる訳でもなく一過性で埋もれるようなミームを擦って来てるですぅ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:30:34

    >>11

    ガセポケラッシュってめちゃくちゃ有名じゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:31:30

    >>12

    カクテルパーティ効果という言葉を君に贈呈するよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:31:38

    ピッコマンみたいに皆んな知ってる前提で話を進めて作品の詳細を聞いたら罵倒してくるのが問題なだけで普通は知らないスレに乗り込んできて騒ぐ方が可笑しいんだよね

    あっ(察し)なるほどそういえば今はピッのスレがたってないっスね
    八つ当たりは見苦しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:32:01

    >>13

    ???

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:32:55

    >>6

    知らぬ者は去れ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:35:30

    >>6

    スレってスレタイとか1のレスとか見て共通の話題ができるか判断してから見るものじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:36:45

    >>16

    >>17

    コピペ荒らしに何言っても無駄だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています