あの生活力の無いタキオンがどうやって今まで生きてきたのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:46:20

    妹に甘々でなんでもやってあげちゃうフライトお姉ちゃん…あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:49:10

    妹力を存分に発揮しアグネスフライトに家事全般をやらせるタキオン!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:49:53

    両親は放任主義だけどお姉ちゃんだけ構ってくるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:53:17

    掃除をしといておくれよ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:54:17

    関わった一部の身近な数人に(こいつ私がいないと死ぬな…)って思わせる圧倒的ヒモ力で生き延びてきた説

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:56:15

    >>5

    トレセン学園入ってなかったら色んな人のところフラフラしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:58:12

    >>5

    タキオンの女性人気はそういう所にあるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:58:55

    >>5

    もしかしたら小学や中学の時に「タキオン係」がいたかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:58:58

    >>5

    昔ここでそんなSS読んだよ、モブウマ娘が「タキオンさんは私がいないとダメ」って思って生きがいにしてタキオンの所に通い詰めてたのに自分がその他大勢に過ぎないと知って闇オチする奴

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:00:29

    少なくとも学園内ではカイチョーに研究部屋の許可をもらって、カフェになんだかんだ相手されつつ
    デジタルにお世話されてたのは事実だしな

    なんならカフェシナリオだとお世話されてた可能性は高い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:05:21

    俺は一般モルモット
    デジタルやカフェシナリオで洗濯物やお世話をしていた描写が出ると、モルモットパイセン達が「世話をされたのか…俺以外のやつに…」って反応をしていたのを見て吹き出した

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:07:18

    やはり公式破滅持ちは強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:14:41

    アグネス家の闇を担いて〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:18:39

    一族最高傑作とすら言われている妹を打算抜きにただひたすら可愛がるフライト姉ちゃんが見てぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:24:05

    アグネスフライトはモルモットくんをライバル視しててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:14:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:22:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:44:02

    >>9

    魔性の女過ぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:54:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:39:10

    >>17

    いい…キテる…!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:40:22

    フライトってあれか
    シャカールにダービーで勝ったやつか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:41:58

    私はモルモット
    タキオンのお世話してくれるフラワー、デジたんへの感謝と嫉妬に悶えている…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:42:45

    >>19

    でもキャラスト的に料理はモルモットくんのほうが上なんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:58:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:00:11

    >>5

    圧倒的説得力!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:00:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:01:46

    >>16

    褒めて伸ばすタイプのフライトお姉さんいいね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:51:36

    お義姉さん
    妹さんを僕にください

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:57:17

    俺はアグネスのヤベー奴が3択になる日を楽しみにしてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:07:43

    普段は常識人なのに妹が関わると何かおかしくなるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:51:06

    めちゃくちゃ構ってくる姉を冷たくあしらうタキオンみて〜

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:19:55

    >>5

    そういう奴現実にもいるから困る

    借金まみれでドクズなのに女が途切れない奴

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:38:13

    公式タキカフェ有難うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:56:24

    こんなんじゃタキオンが天性のヒモみたいじゃないか!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:16:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:18:58

    そんなカフェが共依存系ダメンズ女みたいな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:40:24

    >>16

    「末は博士か大臣だねぇ」は姉バ鹿エミュだった…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:31:15

    タキオンくん…最低だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:04:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:18:34

    家では一族の異端児扱いのタキオン(タキオンホーム画面での放任主義だった発言を拡げる)がフライトには色々相手してもらえて、
    ある種ネグレクトじみた環境下から救ってくれていた拗れ姉妹軽め共依存良いゾ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:22:12

    他作品の名前出して悪いがこのスレ見てたらタキオンがぬきたしのとーかちゃんと被り始めたわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:26:42

    タキオンって意外に交渉が上手いし押しが強いからな
    自分の要求を通す方法を心得てる感じがある
    あと変なところで子供っぽいからそういう意味でも
    ほっとけないというか…天然で人たらしタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:31:09

    そういえばタキオンのもとには実家から小包が届いてたんだよな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:05:51

    「幼少期にフライト姉さんに共依存のコツ◎とヒモ女◎を貰ってから幼稚園、小学校、トレセンの中学時代と他の子に面倒を見てもらっていた
    今まで姉さん意外にはヒモ女◎しか使って来なかったがここに来てカフェに共依存のコツ◎を使うことになるとはねぇ」
    「……どちらにせよ録なコツではないですし大迷惑です……」
    「そういうなよ、共同の空き室を頂戴してから運命の歯車が周り出したんだ」
    「……私のシナリオの歯車ネタってこんなに爛れていたっけ……」

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:08:10

    >>43

    実家海外なの?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:10:25

    妹好きすぎてシャカールにドン引かれてそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:11:39

    >>41

    でもとーかちゃんは尻が重いし……。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:14:03

    ほぼ研究室引きこもりなのに
    特にコミュ障極まってなく、寧ろ話すコミュ障みたいになって塩対応されようがめげない人たらしになったのはフライトお姉さんのせい、アリですね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:23:23

    >>29

    アグネスワールドもやばいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:25:17

    マシなアグネスなど居ない
    馬、ウマ娘、そして人間、全てにおいて居ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:37:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:39:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:40:08

    幼少期は一族の最高傑作扱いだったのに足が弱いことが分かってからはネグレクトされてたけど、お姉ちゃんだけは妹を見捨てなかったやつだ…
    でも姉は「今のままでもいいんだよ」って現状を肯定するんだけど現状を許すことができない妹は、姉のもとを離れてトレセン学園に入学するんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:48:36

    なんだかんだ仲は良さそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:50:24

    脚が弱くて見放され気味ネグレクト、はガチ感出るな
    フライト姉さん有難うな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:59:16

    アグネス家が勝手に闇を増やされていく…!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:36:15

    >>53

    アグネス家許せねぇ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:47:57

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:50:36

    >>58

    書いて♥


    気にしないで書きたいときに書きたいものを書くといいよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:51:53

    けど公式でフライト姉さん居ない、幼少期タキオンの情緒が少し不安定になってるイラストをぴくしびで見たけど、
    そんな感じに少し不安定だからこそひねくれて、妙に人を惹きつける様に育ってしまったんだろうなと
    育成時点ではそこまで不安定な感じがないけどひねくれてはいるし、それぞれの年齢でのお世話係とかカフェとかに合うまでは多少不安定だったタキオン概念

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:41

    >>58

    あのお話めっちゃ好きで何回も読んだよ

    良いお話をありがとうな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:46:58

    水を差すようで申し訳ないけどモチーフの馬のイメージを明らかに下げるようなことを公式がやるか?って思うし何よりおつらいのでネグレクト的なものではなかったと思いたいな
    新衣装で会長の家族についての情報も出たみたいだしいつかタキオンの家族についても明かされるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:51:13

    ネグレクト云々はともかく、家族が放任主義だから他人の気を引く実験が好きになったのはありそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:19:23

    タキオンは実家では親戚のアグネスゴールドくんと一緒に、一族期待の星として、親戚皆からクソ甘やかされて育ってそう。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:59:23

    フライトお姉ちゃんはプリコネのシズルみたいなイメージなんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:04:32

    妹に甘々な一方で、「祖母はオークス母は桜花賞」と呪いのように呟くお姉ちゃんは私性合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています