予熱調理は危険です

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:23:16

    ネットに転がっている予熱や湯煎調理法でちゃんと中まで火が通ってるなんて素人の戯言です

    なま肉をよく食べる群馬県ですら注意喚起をしています

    https://www.pref.gunma.jp/contents/100237176.pdfwww.pref.gunma.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:26:14

    ぐ…群馬ってたくましい所なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:26:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:28:01

    貴様ーっ群馬県民を生肉ばかり食ってると愚弄する気かあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:28:02

    結局室温にしっかり戻してるか・部屋の温度・鍋の厚さで変わるからめんどうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:28:03

    最初から火力至上主義だから低温調理なんてする機会があるとも思ってない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:29:00

    >>3

    知らないネタでスレ立てるよりはよくないかそれ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:30:13

    >>3

    あー 何を言いたいのかわからねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:30:55

    低温調理してから肉を裂いてあとは普通に加熱する
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:31:18

    ワシの好きな漫画… ガッツリあかんっぽいロースト・ポークやってるんや…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:31:48

    やっぱり桜肉が最強だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています