キー坊ってゲテモノ耐性が高くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:31:07

    宮沢家スペシャルライスとかを普通に食ってるあたり、幼少期から灘の謎の秘薬とか飲まされてたと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:32:23

    宮沢家特性とか言ってるあたりおとんもこれ普通に食ってると思うと涙が出ちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:33:16

    >>2

    てかあのシーン金時もオトンも丼を前にしてたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:33:51

    ウジ虫だろうが普通に食った時点でなんでも食えるんじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:34:30

    そう考えるとステーキをどうしても食べたくなる気持ちは分からなくもないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:35:31

    栄養さえあれば何でもいいって考えが猿漫画全体にあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:36:14

    そんなキー坊でさえ優希ちゃんの料理はNGなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています