田畑荒らしをぶち殺せェッ!農家の敵は皆殺しだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:34:20

    知らなかったのか稲作の妨害は古事記の昔から大罪とされているんだぜ まぁ刑法上の罪ではないんやけどな

    八百万の神「それがどうした いっぺん大災害喰らってみるか?」

    まぁそんな神祇が悲しむしブチギレてぶち殺しにくるでってことは抜きにしても はーっ人様の努力の結晶にして飯のタネをなんの苦労もしてないクセして盗み荒らしていく、悪臭を放つクソにたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫ですら高尚を超えた高尚な存在に思えるような盗人よ死、ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:35:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:35:58

    もしかしてイノシシが島に上陸したタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:36:41

    中国とベトナムあたりの人がよく盗んでるって聞くけど本当なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:37:09

    の…農家って恐ろしいんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:37:26

    >>4

    待てよ ウチは普通に近所のクソババアに盗まれたんだぜ もちろんメチャクチャ日本人

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:38:23

    >>4

    恐らく質問を装ってデマを撃ち込むのが目的だと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:38:48

    >>5

    むしろコレを合法化すべきと思われる


    真っ当に生きてれば泥棒と疑われることすらないんだから一般人からしたらマイ・ペンライトだしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:39:37

    あ…あの自分…電車撮りたいんスよ
    田んぼの水入れてもいいスか?
    あざーす

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:40:17

    >>4

    ウム…蛆虫に国籍は関係ないんだなァ


    一々お国がどうこう持ち出すものに天罰が降る!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:40:39
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:43:29

    最近近所の田んぼでよく台風やウンカのせいでまとめて薙ぎ倒れた大量の稲をどうもしないまま何ヵ月も放置してたりするのを見るんスけど、あれって何の意味があるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:08:01

    >>12

    何って…収穫する価値も無くなったから春に雑草とまとめて潰して肥やしにする為の準備やんけ…

    農業の悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:53:31

    ウチの地域では家畜も盗まれたんだァ
    盗人外国人を屠殺してもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:50:21

    殺れ!デコイチ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:53:39

    しゃあけど環境破壊や里山の管理放棄で餌がなくなって動物が下りてくることと
    それで農業にダメージ行くことは関係あらへんがな
    ぐちぐちかわいそ…とかいうならちゃんと環境保全と里山の管理してくれよボクゥ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:02:51

    >>16

    木材のために植林された杉の木は実を結ばないことから今の日本の山は“緑の牢獄”と

    化物対忍者がテーマの小説で言われるくらい動物に厳しい環境なんや


    業者も入らない放棄された杉の木の群れがどうなるかと言うと立ち枯れして土壌ごとぶっ倒れるせいで

    やっぱり動物が暮らしていくには不向きな山ができるだけなんだ

    自然との絆は深まらないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています