自作のハンドルネームを外に晒すのが恥ずかしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:56:32

    分かる人いるかな?

    自作っていうのは既存の言葉プラスαじゃないやつね
    例えば なすび25号 とか ハゲてない禿鷹 とかは既存に追加してると言える

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:00:33

    †キリト†

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:00:39

    わかんないからとりあえず例として晒せ

  • 4マウキー21/10/28(木) 01:02:50

    こんなの

    今手近にあったマウスとキーボードをくっつけた
    こうして解説している間も恥ずかしさでしにそうだからもっと例だせって言わないで

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:04:45

    今のアラサー世代は中二病と色んな掲示板やらの最盛期が被って大変な事になってそう
    というか自分がそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:05:21

    >>4

    マイキー君かと思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:06:28

    語感だけで作った意味の無い言葉とかも該当する?

  • 8マウキー21/10/28(木) 01:10:04

    >>7

    もち 自作といえるね

  • 9ロミシャントン21/10/28(木) 01:12:19

    こんな感じ?自分から見ても寒すぎてドキドキするな

  • 10マウキー21/10/28(木) 01:15:55

    >>9

    そうそうなんよ晒した途端にうすら寒くてドキドキする

    だれも俺のハンドルネームなんて興味ないってわかってんのに

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:50:16

    まぁここは簡単に消せるからマシな方だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています