なにっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:08:42

    ふうん うまいから食うんやなくて生きるために喰うってことか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:11:16

    もしかしてサイゲ社員はマネモブの巣窟なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:15:30

    現代に合わせて白身だけにしないマネモブ… 見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:15:57

    サイ・ゲームスの正体見たり!!









    として知られるサイ・ゲームスの本性はtough営業を行う鬼畜のような悪徳企業だったのかあっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:17:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:18:46

    >>5

    うああああ

    アキュートスレがtoughスレを練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:19:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:20:45

    えっ本当のやつなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:21:28

    ライアンあたりも同じようなメニューを食べると思われるが⋯⋯

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:22:37

    おそらく体を絞る期間なのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:23:51

    マネモブは引きこもりモヤシオタクだから筋トレメニューなんて知らないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:24:41

    >>11

    待てよ

    順番がタフと同じだから意識してるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:26:05

    >>11怒らないで下さいね

    これだけしか食べないのは筋トレというよりビルダー寄りなんです

    普通の筋トレでここまでやらないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:28:30

    >>13

    このスレではそこは問題ではないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:29:32

    >>12

    おいおい、キー坊のメニューにゆで卵はないでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:11:16

    >>15

    流石に白身のみにしたら言い訳利かないから誤魔化したのだと考えられるが…

    でも野菜スープは欲しかったですねマジでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:15:16

    サムネで見たときパックのホルモンかと思ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:16:26

    な…なんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:16:33

    >>2

    ウム… サイゲの本棚にはタフが置いてあるんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:23:37

    他のスレは荼毘に付したよ
    ウマカテに立ってたのはクロスオーバーを理由に他カテで語録使うことを正当化する蛆虫が多くて見てるだけでも怖かったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています