おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part330【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:01:07
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part329【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:01:23

    たてあお

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:04:24

    たておつ~

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:04:26

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:04:59

    立て乙
    えちえちマックイーン?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:05:39

    おつホヤあそばせ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:06:10

    たておつ
    ふざけるな
    あいつになにかするなら俺にやれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:06:30

    たておつ
    マックイーンとトレーナーをえちえちに絡ませればいいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:07:20

    チヨノオートレSS投げていいですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:07:34

    どうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:09:51

    こいこい

  • 12チヨノオートレSS21/10/28(木) 01:10:00

    アレを見たのは単なる偶然だった
    たまたま残業で帰るのが遅れ、たまたま学園の中庭を通っただけ
    今覚えば、これが終わりの始まりだったのだろう

    私は三女神像が光るのを見た
    それも単に一瞬光るのではなく、ボウッと輝くのを見た
    三女神像に照明の類はついていなかった筈だ
    ここまでなら、そこまで深追いしなかっただろう
    翌日、とあるトレーナーがウマ娘化するまでは
    最初は偶然だと思ったが、その現象について調べるにつれ変わっていった
    この時の私には勘にも似た確信があり、いつも以上に興味が沸いていた
    その先に何が待つのかも知らずに

    私は三女神像の発光現象に規則性を見つけた
    三女神像が発光すると、翌日トレーナーがウマ娘に代わる
    そして、ウマ娘化したトレーナーの一部が悪夢と形容できる夢を見る
    度重なる聞き取り調査と観測により分かった事実であった
    データとして信用できる量のサンプルもある
    これだけの一致があれば、無関係とはいえないだろう
    トレーナーのウマ娘化には三女神が関わっており、何らかの目的でこの現象を起こしている
    その仮説を知人に話すべく準備していた日の夜だった

    『こんばんは~チヨトレちゃん』

    聞こえるはずの無い声
    この部屋には自分以外はいないはずだ
    急いで振り向くと、古代ギリシャ人の服を纏ったウマ娘が立っている
    そして、彼女は非日常の産物なのだと強く感じた
    それだけの存在感があった

  • 13チヨノオートレSS21/10/28(木) 01:10:51

    >>12

    『よくぞここまで突き止めたと誉めたいところなんだけど、禁忌なんだよねその情報』


    何故だろう、彼女と目が合うと背筋が凍るような寒気を覚える

    これは―――恐怖か?


    『というわけで、あなたには消えてもらわなきゃいけないのでした』


    言っていることが理解できない

    いや、理解できるだけの思考を維持できない


    『三千大千世界の彼方へ、ごきげんよう』


    意識がじわじわと溶けていく

    私というモノの境界があやふやになる

    自我が今にも失われそうな最中、閉じかけた瞳が嗤うウマ娘を捉えていた

    今更ながらソレの真意を悟る

    ああ、このようなモノが根源であれば、この世界はどうしようもなく歪んでいる


    ブツン―――――――――――


    ~~~~~~~~~~~~~~


    異変に気付いたのは放課後だった

    いつもの通り、トレーナーとのトレーニングに行くため友人達と別れようとしたとき

    友人のヤエノさんが信じられない言葉を吐いた


    「チヨノオーさんはまだトレーナーがついてませんよね?」

  • 14チヨノオートレSS21/10/28(木) 01:11:46

    >>13

    始めは質の悪い冗談かと思った

    でも、それが嘘じゃないと嫌でも思い知らされた

    クラスの皆からもトレーナーの皆さんからも、トレーナーに関する記憶が抜け落ちている

    まるで、始めから存在しなかったかのように

    私は縋るような思いでダイワスカーレットさんのトレーナーさんを訪ねた

    幸いにも彼女はトレーナーの事を覚えていた

    事情を話すと、すぐに協力を申し出てくれた

    2人でトレーナーの捜索を再開する

    しかし―――――


    「そんな方は、学園に在籍していない筈ですが」


    「疑問。君達の誰の事をいっているのかな?」


    たづなさんや理事長すらも覚えていない

    そればかりか、記録からもトレーナーの痕跡が消えている

    トレーナーさんの家を訪れても、知らない人が住んでいた

    焦りながら探しても、結果は変わらなかった

    そして、時間が無情に過ぎていき


    「チヨノオーさん…私達、誰を捜してるでしたっけ…」


    とうとうダイワスカーレットさんのトレーナーさんからも記憶が消えかけている

    それを留めようと声をかけようとするも、言葉が出ない

    思い出せない

    捜している相手の情報が出てこない

  • 15チヨノオートレSS21/10/28(木) 01:12:13

    >>14

    「おかしいです…名前が…顔が…だめ、だめです…!」


    私だけは、私達だけは、忘れてはいけないのに

    あの人と過ごした思い出も、積み上げてきた努力も、分かち合った喜びも

    なにもかもが消えていく

    残された時間が僅かなのは明白だ

    私は天に縋るように願うしかなかった


    「お願いです…私達から、絆を奪わないで―――」


    そんな願いもむなしく、遂にその時は訪れてしまった

    私の心に残っていた最後の記憶が消失する

    全てが消える直前

    誰かが、私の名前を呼んだ気がした


    ~~~~~~~~~~~


    いつも間にか気を失っていたようだ

    気が付くと、私は何故か学園の外をダイワスカーレットさんのトレーナーと歩いていた

    なぜこんなところに来ているのか記憶がない

    ダイワスカーレットさんのトレーナーさんに聞くも、覚えていないという

    ふと、自分の頬を涙が伝っているのに気づく


    「あれ…?私、何をしてたんだろう…何で泣いて――」


    そのふと出た疑問は、茜空に溶けていった

  • 16チヨノオートレSS21/10/28(木) 01:15:23

    >>15

    以上です

    どう見てもBADENDです、ほんとうにありがとうございました

    そうです、チヨトレは死亡フラグを立ててしまったのです


    大分捏造しちゃったけど大丈夫かなコレ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:15:49

    ええ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:17:06

    乙です
    今日の深夜曇らせ多くないですか(瀕死

  • 19チヨノオートレSS21/10/28(木) 01:17:20

    >>16

    自分でも何書いてるんだろって思います

    これが深夜テンションか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:17:47

    お泊りドベ太郎で口直しする?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:18:06

    あ!侘助ゼミでやったところだ!
    続き書いて取り戻せばbadじゃないよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:18:42

    (半シェアワールドとはいえ極端な話をぶち込むとなんとも言えなくなる)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:18:52

    来いよお

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:19:01

    >>20

    みたい

    というか侘助さんがまた一人でに曇っていって悲しい……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:20:26

    なんかこのスレ手癖のように曇らせる人何人かいるよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:21:31

    ドベトレ「タマトレさん、お願いが」
    タマトレ「ん?何だ?ラッコ肉の注文か?」
    ドベトレ「いえ、違います。てか注文が有るんすか?」
    タマトレ「直近だとル...おっと個人情報だったな、忘れてくれ」
    ドベトレ「今夜泊めて欲しいんですよ」
    タマトレ「....構わんけど、うちは狭いし散らかってるけど良いか?」
    ドベトレ「構いません、おねがいします」
    タマトレ「了解した、トレーニング終わったらlineしてくれ」
    ドベトレ「うっす」
    〜18時〜
    ドベトレ「お邪魔しまーす」
    タマトレ「おう、いらっしゃい。トレーニングで疲れてるだろ?風呂湧いてるから入ってこい、その後飯だ」
    ドベトレ「ういーす」
    〜ドベトレ入浴中〜
    ドベトレ「うまいっ!うまいっ!」
    タマトレ「駐屯地名物ジンギスカン丼だ、メジロの飯ほど豪華じゃ無いが旨いだろ?」
    ドベトレ「美味ぇ!美味ぇよ!」
    タマトレ「ここににんにく醤油がある...掛けるともっと美味くなるぞ...明日あれだが....」
    ドベトレ「...すまねぇ、明日の俺」ダバァー
    タマトレ「デザートにキャラメルアイスも有るぞ」
    ドベトレ「タマトレさん....俺一生付いていきます!」尻尾ふりふり
    タマトレ(ちょろい)
    ────────

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:21:54

    >>26

    ドベトレ「食った食った...」

    タマトレ「いい食いっぷりだ!」(ケツとかもこんだけ食ってくれるといいんだがなぁ...)

    タマトレ「さて...俺は食後の運動も兼ねて散歩に行くけど一緒に来るか?」

    ドベトレ「行きます」

    ──────

    ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ

    ミギヨナカヨゲット ミギウチニモドシテクレイ

    ドベトレ「タマトレさん?ここは一体...?」

    タマトレ「ドベトレよ...俺はちょっと大工と対話してくるからこれ(諭吉)で暫く遊んでてくれ...1時間は遊べるはずだ...」

    ドベトレ「タマトレさん!?」

    ───2時間後────

    ドベトレ「凄い沢山メダルが増えてしまった...タマトレさんは一体何処に...?あっ居た」

    ミギウチニモドシテクレイ

    たまとれ「」

    ドベトレ「し...死んでる...」

    ────────

    ドベトレ「メダルゲームしてただけなのに諭吉が10人に...また来ようかな...」

    たまとれ「よかったなぁ...」

    ──────23:00──────

    タマトレ「明日も早い!寝るぞ」

    ドベトレ「うっす」

    ──────────

    タマトレ「これは独り言だ」

    お前の過去に何が有るのか知らんし知る気も無い

    今回何故色んな所を渡り歩いてるかも知らん

    が何かあったら...年上を頼っても良いんだぞ?

    おやすみ

    ────────────

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:23:08

    >>27タマトレ「マルゴーマルマル!起床!」

    ドベトレ「ん...まだ眠い」

    タマトレ「起きろ!起床!」

    ドベトレ「寝る!」

    タマトレ「起床!」

    結局7時まで寝てたドベトレであった

    うまぴょいうまぴょい



    ドベトレのエミュあってる?激しく不安なんだが

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:23:24

    (前スレで晴らしたのにすぐ曇るんだから~~~~~)
    (曇らせもすきだけど、報われてほしいなぁという気持ちも)

  • 30チヨノオートレSS21/10/28(木) 01:23:41

    時間が経てば経つほど何とも言えない気分になってきた
    さっきのSS消そうかな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:23:54

    お泊りドベトレも世界線ごとにお泊りの理由が違ったりするんだろう

    それに言うっちまうはあくまでも「半」シェアワールドだしな


    >>27

    ノーブラが頼れる兄貴枠になってる…

    まあ元自衛官だしそりゃどっちかって言うと頼れる大人枠だよな…タマトレだけど…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:23:56

    晴れSSありがたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:24:26

    >>30

    消さなくていいよ、大丈夫だよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:25:23

    >>31

    ノーブラ以外は基本的にまとも枠なんだよ...ノーブラでちょっとマイナス補正が掛かってるだけで

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:25:26

    >>30

    俺は好きだから消さないでほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:25:39

    栄養素はバランスよく取る必要があるからな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:27:35

    曇ったら頑張って晴らせばいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:28:57

    (タキトレの見て思ったけど…タバコもっとコラボしてほしい…作者さんは大変だろうけど…)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:30:10

    >>31

    そうだよね。せめてこっちにいる時の侘助さんは丁重にかわいがらなきゃ……


    >>36

    間違えちゃいけないのはその割合

    自身に適してない摂取の仕方をすると身体を崩す。崩れそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:34:16

    曇らせは適量で、曇った分だけ幸せに
    なるほど、考えて書かなきゃ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:35:23

    曇らせと晴れは交互に貼らないとね 

    女神(聞こえますか?私はくもr..時を司る女神です過去に戻ってやり直したく無いですか?)
    やり直せるんですか?あの時に戻って...またお母さんと優しかった頃のお父さんと暮らせるんですか?
    女神(ええ、あなたの選択次第ですけど、戻りますか?)
    戻ります!戻してください!
    女神(では...良い旅路を...)

    から始まるパラシン救済SS
    なおTSもトレーナーも関係ないんで続きは有りません!
    因みに過去で何しても変わるのは過程だけです!結果は変わりません!何度やり直しても必ず同じ結果に収束します!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:36:27

    >>41

    ヤメロォ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:36:53

    人の心が無さすぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:38:05

    女神(悪化しないだけまだ慈悲深いと思いませんか?)

  • 45チヨノオートレSS21/10/28(木) 01:38:14

    最近曇らせてばかりなので
    暫くは明るいのを書こうと思います、ハイ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:38:17

    >>41

    これより最終ミッション「オペレーション・スクルド」の概要を説明する。

    確定した過去を変えずに、結果を変えろ。


    健闘を祈る。エイ・エイ・ムン。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:39:27

    他のキャラいっぱい借りさせてもらってる身から言わせてもらうと
    消失するタイプのメインストーリーのキャラはマジで借りにくくなるからあんまりやってほしくないなあって思っちゃう軟弱者です(1番はドベトレがそうなんだけど)
    後女神とかの超常の存在が極端な悪役になるのもなんだかなーって

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:39:45

    >>46

    サー・イエスサーみたいなもんかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:40:17

    最終的にバタフライエフェクト落ちになるのは勘弁な!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:42:25

    >>47

    そこいくとセンス・オブ・ワンダー概念良いよなぁ…自分も入信しようかな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:43:29

    >>48

    元ネタの元ネタはラ・ヨダソウ・スティアーナ

    元ネタはエル・プサイ・コングルゥ

    そして、エイ・エイ・ムン

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:44:21

    実際まあ三女神様をあんまり悪役というか邪神にするのは正直思うところが無くも無い
    ある意味「神様」のあり方としては正しいのかもだけどね、悪役というより悪を押し付けられるのは
    とはいえ別に他の方のバースを否定したいわけでもないので自分が書く分くらいはウマ娘世界で信仰されてる「らしい」女神様になるよう書いてるけど、それはそれで「神様」を良く書きすぎてる気もするから不思議
    神様ってのはそういうもんなのかもだけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:45:02

    >>51

    ムチャクチャな改変なのに音節だけで見ると


    一文字目同じ・最終音同じ・二文字目同じ


    でそこそこ揃ってるの腹立つな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:48:54

    今回のチヨノオートレSSは異聞として封印することに致します
    wikiへの記載もやめとこうかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:49:20

    まあ言うっちまうバースだから別にというのもあるかもしれないが、「ウマ娘」っていう原作ありきの創作なんだから土台を完全に無視はしたくないのよね私は
    ごめんね、説教臭くって

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:50:21

    神なんてのはベンリな舞台装置に過ぎないんだよ
    そもそも原作アプリからして欲しいスキル継承させてくれない悪役じゃねぇか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:50:30

    >>54

    満身創痍にはなりましたが僕は好きです

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:52:43

    >>56

    そもそも継承してくれるチャンスが年二回訪れるだけ有情だろ

    地方のトレセンなんかそんなチャンスそもそもないのかもしれんぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:54:11

    (人に乞われるより前からある創世神タイプが身近なせいで足蹴にされる舞台装置扱いが殊更不憫に感じる私…)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:54:40

    デウスエクスマキナ扱いにするというか言い切ってしまうのもそれはそれで寂しいものがある
    しかしこの話題を掘り下げていくと最終的に個人の宗教観になる気がしないでもない
    やっぱ信じるものは頭サイゲ野郎くらいにしとくのが良さそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:55:38

    >>59

    🐴芦毛にされる舞台装置!?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:55:39

    個人的に神は人の倫理観には収まらないけど
    邪悪に振り切れるのも逆に人の倫理観にあてはめすぎでなんか違うなー、くらいの感じ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:56:15

    >>61

    お前最近も1人増やしたじゃねえか!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:56:52

    >>61

    一周回って癒やしだわお前も

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:57:37

    (人間くさい感じもギリシャな感じもアニミズム的な感じも舞台装置もシステムも慈悲深い女神様も邪神も好きな私…)
    (それぞれの宗教観というか神様への考え方が出てる…というのはまあ穿ちすぎだとしてもこう色々なタイプの三女神様が見れるのはそれはそれでよいと思う私…)
    (でもやっぱ邪悪方面に偏りがちなのはまあ元のテイトレがあるからかなと考える私…)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:58:22

    >>61

    おうジャス、あっちで龍王がブー垂れてんぞ。お前ばっかりシュミの子が増えてずるい、って

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:59:57

    悪役扱いばっかなのはなーとは思うがRTAとかは好きなんだよなー

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:59:58

    よくわからんからうちのトレーナーは適当にオリジナルなウマ娘の神か悪魔っぽいの作ってそいつのせいってことにしといた(安直)

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:00:07

    う~む…自分のSSでスレが変な方向に…
    済まぬ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:00:54

    >>65

    ここ来て二週間だけど実は怖くて未だ覗けないテンプレ二つ目のスレ…

    >>66

    龍王さんのシュミってなんなんすか

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:02:53

    >>69

    今後はもちっと考えて投下しようと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:02:54

    まあいうて深夜だしなんとなしに話してるだけでそんな変な方向ってわけでもないよたぶん
    この話題自体はいつか出るものだろうし
    それだけスレを動かすSSを書けたってことでもある

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:04:34

    >>70

    テンプレ二つ目は元凶による絵スレだから大丈夫だと思う

    そこにリンクが貼ってある三女神エレファントのスレは、まあうん。体調が万全な時に読めばいいと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:05:01

    >>70

    そりゃあ、龍王の好みと言えばカワイイ子ですよカワイイ子

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:06:38

    >>74

    カレンチャンとそのトレーナーで満足なさい贅沢者お!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:06:44

    >>74

    実質カレンチャンオンリーじゃないですか

    なんですか遊び人を気取ってるようでその実一途ですか

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:07:24

    まあ現実の龍王は今カレンチャンの見分けもつかないらしいが

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:07:48

    俺のバースでは三女神は邪神!お前のバースでは善神!
    それでいいだろ
    因みに俺のバースだと神様はシステムで意志がある時点でそれは神を騙るただの上位存在って設定

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:16:05

    公式からして設定周りは詳しく決めないってスタンスだしね
    でもこの「王冠」「太陽」「海」は使えるネタな気がするな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:22:10

    まあそういった一元的でない神様論を語れるくらいに人が多いってのは悪いことではないわな

  • 81オペヘリダス21/10/28(木) 02:36:39

    まあ神への向き合い方というのは個々人に沿って違うものであり、「正解」という答えのないものですわ
    それが宗教観というものですから、相容れない部分は触れない、という程度が適切な距離感ですわね
    (わたくしは大神とかを遊んで育ってきたので「なんとなく隣にいて、ほどほどに見守っていて、いい感じに手を貸してくれる存在」という宗教観で生きていますわ
    誰に手を貸したかは神の味噌汁なのですわ。美味しそうですわね)

    ただ、物書きとして神々が邪悪と扱われることへの「もにょり」に対する明確な答えは御用意可能ですわ
    それは「デウス・エクス・マキナは褒められた解決法ではない」ということ(アリストテレスの詩学より)
    ストーリーの道具として用いられた神々によって齎される、あまりに突然の幸運or不幸に対し、読者側の納得がいっていないのだろう、という推論ですわ

    これを解決するには幸運or不幸に至る因果関係、つまり伏線を張る必要があるのですわ
    ですがこれに気を配るのはとてもとても大変なので、わたくしは「解決しなければならない」とは決して言いませんわ
    創作は自分が楽しめるものを書くのが一番。なので自分の楽しさを一番大事にしてくださいまし

    宗教観での諍いに発展するとエグい論戦に発展すると思いますので、お目汚しながらわたくしなりの回答を御用意させて頂きましたわ
    このコテハンでこんなこと書くとマジで古代ギリシアの哲学者めいていてシャレにならないですわね。学はないのでマジ勘弁ですわ
    長文乱文、失礼致しましたわ。皆々様の迷える性癖に背中を押すに足る話であったなら幸いですわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:46:59

    >>81

    流石爺様は格が違った

    大神もそうだけど、自分は神様って人の信仰ありきの存在って思ってるから、時たま何考えてんのこいつみたいなことはあっても人に寄り添う存在であって欲しいと思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:49:50

    でもですわ口調ってやっぱクッション言葉というかクッション口調ではねぇな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:50:39

    >>83

    キャラ付けの範疇ですなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:05:09

    溜め剣でズンバラリと斬り伏せたり勾玉でちまちま削ったり裏鏡のイズナ落とし……ああ、懐かしい
    大神も擬人化ネタ盛んで慈母のいろんな姿を見た思い出

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:15:38

    朝食(SS)の下ごしらえも終わったことだし寝ましょうかね
    おやすみなさい

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:17:11

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:18:50

    ダメダヨ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:21:56

    ダメダネ
    ダメヨ
    ダメナノヨ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:08:57

    おやすみ~

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:16:03

    ダメダヨ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:07:22

    オハヨー

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:11:35

    >>92

    森へおかえり、じゃなくて元いた部屋へお帰り

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:18:23

    >>93

    いいのか?

    個体によってはルドトレの胸の感覚を知ってるのかもしれんぞ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:21:22

    >>94

    皇帝が弓を番えてそっち行ったから大丈夫

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:27:36

    ルドトレのそれなら皇帝が渋い顔して許可だしたやつだし…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:52:14

    テイトレの恋愛相談編すき
    けどブラトレが終わったら他に相談しそうな人もいないか……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:53:39

    >>97

    担当繋がりで何の役にも立たないルドトレ相手がやれ……

    ねえわ、既に二人に色々言われてるわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:55:19

    >>97

    あの3人の他でよく飲みに行ってるのはタイトレとシャカトレだっけ

    うん……まぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:10:54

    おは178-101-60-93
    いつもの朝食いる?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:20:18

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)
    テイトレ相談シリーズ見て思ったけどやっぱスズトレの相談適性高ぇなこれ…
    そしてトンチキで終わると思ってた女神運命・記憶操作特攻が輝きそうなことが起きるとは思わなんだ。正直ウマ娘化だけ見てもいい方向に作用してる人も悪い方向に作用している人もいるから人の心が分からない路線でも三柱路線でもその人のやりたいようにやりゃあいいと思うと自己見解を示す。
    出しづらくなるとは言っても、消える前の話ってことにすれば出せないわけじゃないんやし

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:20:28

    >>100

    いる

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:22:50

    ウマ娘女子会
    「諸君、よく集まってくれた」
    「左様、私達はアングラの集まり、バレる訳にはいかない」
    「よし、監視網は大丈夫だ。さあ始めようか」
    「ではここに同人会を臨時で開催する!」
    「…ねえこれいつものお決まりだけどいるの?」
    「考えるな、感じろ。…まあいいや、語ろっか。」
    「今日はルドトレさんとキタトレさんのよ」
    「最近あった入れ替わってたみたいなあれでしょ?…正直最高だったわ」
    「分かる、あの傾国ボディで隙のないイイ女されるとか即死できる…しちゃう…」
    「逆にあの豊満な胸で隙だらけってのはもはや惑星破壊兵器よ。…ぐっ」
    「やっぱり刺さるよね…二人のファン更に増えたし」
    「ギャップ萌えは最&高の要素よ、やばいわ。」

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:23:18

    「…このウマホには既に同人用のプロットが入っている。」
    「何!すぐにみせて!」「見たいわ!」
    「後で送るよ、それよりもカップリングの話をしたいんだけど」
    「勿論よ!…なら私はキタトレ×サトトレを推すわ!あの仲睦まじい二人…おねロリは至宝よ。」
    「分かるよ…あの距離感、何しててもおかしくはない…」
    「私的にはルドトレ×グルトレ派かな、あの二人のすることやってそうな雰囲気…ぅ」
    「そうね…そして関係がバレてルドルフ会長とエアグルーヴ副会長の四人で…ぐは」
    「早いわね…所で先程の同人ノートさんの内容は?私気になる」
    「ルドトレ×キタトレだよ、入れ替わりがどうたらってので閃いたんだ。」
    「Oh…筆が早いわね…」
    「入れ替わった二人が互いに助け合って、ついにはラブロマンスに…」
    「…あんた最高よ、抑えられなくなりそうだ
    わ」
    「…色々とバレたらまずいよ私達…でもやめられない…」
    「これが禁酒法でも酒を求めた人の気分ね…今ならよく分かるわ…」
    「てかこの集まりってなんでできたっけ?」
    「えっ?誰かが『私バカだから言うっちまうけどさ…』とか言ったのが原因でしょ?」
    「セヤナー…」
    「でも、まだ語れるわね…語り尽くしましょう!」
    「「「「おー!」」」
    その後存分に語り明かしたのだった。

    駄文失礼しました
    久しぶりのネタ枠です。
    あの世界でもこういう子達いそう(小並感)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:25:55

    こういう感じのいいよね…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:26:35

    おはよう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:29:10

    未解決な想い グルトレとリウトレ
    グルーヴとの朝のルーティンを終え、私はトレーナー室へ向かう前にとある場所へと足を運んだ。別のトレーナー室だ。ノックをし、ドアを開ける。
    「失礼~」
    「グルトレ先輩?おはようございます」
    兎のような長い耳を揺らし、椅子からおりて私のもとへと覚束ない足取りでぽてぽてと駆け寄る。なるほど、朝お姫様抱っこされてるのはそういう意味もあるのか、と感心した。てっきり俺のものアピールの類だと、いや両方だ。断定してしまう。
    「おはよ~、リウトレ」
    シリウスシンボリのトレーナー、リウトレ。会長サンと少しいざこざのある彼女の担当ウマ娘と私のグルーヴが少し生徒会業務まわりでやりとりがあり、その関係で彼女とも関りがあった。あの件はまたの機会に。今はその為に彼女のもとへ来たわけではない。
    「どうしたんです?」
    「ちょっとね、スズトレとかフクトレに話聞いてたから」
    朝のお姫様抱っこの件もそうだが、彼女がシリウスにアプローチをされている件で相談されたと聞いていた。彼女は身体の変化に慣れるのに時間がかなりかかっているのか、シリウスにお姫様抱っこされて基本移動をしている。私もその様子は見たことがある。ウマ娘への変化で身体と感覚の相性のようなものがあるならば、私はそういったことがない幸せな方だろう。そもそもそんな状況なのは彼女くらいではないだろうか。あまり聞いたことがない。
    「あー……お茶とお菓子あるので座ってください」
    「いいよ、気にしないで。それより、座って」
    彼女は複雑そうな顔をした。あまり芳しくないようだ。私はソファーに座ると彼女が隣りに座る。彼女の性格的に素直になれないというところだろう。
    「担当からのアプローチってどうしたら……」
    「応えちゃってもいいんじゃない?」
    「えっ…」
    「シリウスにお姫様抱っこで通勤、嫌じゃないでしょ。リウトレ」
    「嫌というか、頼るしかないので…」

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:29:20

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:29:23

    >>107

    人を頼ろうとしない彼女がシリウスを頼っているならそれなりに揺らいでいるのでは。と思わず口に出そうになるが、抑えた。

    「グルトレ先輩は…その担当とそういう関係になるときに抵抗なかったんですか…?」

    「だって、好きなら仕方ないじゃん?」

    「担当とトレーナーでも?」

    「勿論。お互いが想っていたら、そこに性も年齢も立場も関係ないと思うなぁ」

    「あたしは、その…彼女に相応しいトレーナーでもないんです。彼女に応えていい立場でもない……」

    「でもシリウスのトレーナーでしょ、キミは」

    「紙だけの契約です…」

    これは大分変な方向にこじれてしまっているようだ。シリウスと彼女の海外遠征でのレースは私も見たことがあるので察せなくはないことではあった。

    「シリウスはそう思っているように見えないけどなぁ」

    「あたしは、自分の気持ちがわからないんです。どうしたらいいかも」

    私は彼女を抱き締めた。大きく耳を動かしてうろたえる彼女を見ると、シリウスの気持ちもわからんでもないが、そういうものだけではないだろう。

    「な、なに……?」

    「どう?私に抱き締められても、別にドキドキしないでしょ?」

    「しない…あったかいけど、ちょっと違う」

    「そういうことなの!」

    「どういう…」

    「好きってコト!」

    彼女の頬がみるみる赤くなっていく。どうやら彼女は自覚していなかったようだ。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:29:36

    >>109

    「好きなら、無理してアプローチ避けたりする必要ないよ」

    「それでもあたしは、彼女にそう応えたいと思えないんです…」

    「だから避けたり、耐えたいの?」

    「そうです」

    ふり絞るように出た肯定に私は胸を痛めた。すきだとわかっても、彼女は蓋をすること選ぶ。私には考えられなかった。これは骨が折れそうだな、頑張れダービーウマ娘。

    「そっか…ごめんね、私には耐えるって選択肢がなかったから…」

    「いいんです…あたしが意地張ってるだけですし……」

    「抱え過ぎて無理しちゃ、だめだよ?」

    「はい、ありがとうございます」

    いたたまれないまま私は彼女のトレーナー室をあとにした。そんなに苦しい思いしてまで、彼女と居るなんてつらいだけだろうに。難しいな、こころ。私はそう思いながら、自身のトレーナー室へと向かった。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:31:06

    >>110

    おは160-90-55-92/142-92-57-85

    リウトレが耐える理由の話

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:32:39

    (昨日書いたばっかなのにスズトレのが反映されてて絶命した顔)(内容もよくて再消滅した顔)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:35:42

    (ブライアンがそういうアプローチをしないから周りからはわからないけどブラトレも求められたら受け入れる勢なのである種生徒会は全員陥落済みとも言えるのである)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:36:29

    頑張ってるリウトレだけど好きって気持ちを自覚しちゃったのは間違いなく今後に響きますねこれは……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:37:23

    外堀から銃撃が飛んでくるリウトレ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:45:14

    ていうか互いに意識すらしてないからありえないだけで担当から求められたら受け入れるトレーナーはだいぶいそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:48:22

    みんなして意地を張るな、自分を追い詰めるな、楽になっちゃえよという気持ちが分かる。だって分かりやすく照れてるもん

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:49:05

    マルゼンスキー「トレーナーちゃ〜ん! 結婚しましょ〜⭐︎」
    マルトレ「嬉しいが学生と結婚は俺がやばいからダメだぞ〜⭐︎」
    マルゼンスキー「わ〜流石トレーナーちゃん倫理観チョベリグね」(つまり卒業後はいいって事ね……)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:53:03

    >>116

    その中で1人だけ明確な好意をぶつけられたのに今のタイシンなら引くてあまただよ。をやってるタイトレよ……

    そりゃ…………いい加減、わかれ。されますわ……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:54:28

    >>118

    ウワーッ爪を研いでる!!!

    バカねウオッカ……能ある鷹は爪を研ぎ澄ませ、その時が来るまで虎視眈々と待つのよ……

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:54:52

    おはようございます

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:56:37

    おはようございます
    昨日テイトレ恋愛相談おっぱじめたものですがマクフクに相談して終わりかな〜と思ってたとこでフクが出現したので今のまま有耶無耶にしてメス堕ちさせればいいかと思っている人間です

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:57:21

    しかし相談シリーズ見てると
    しょっぱなのフジトレ相談があの内容でちょっと申し訳ない気持ちになってくる
    いやまあ耐える方法聞かれたから無いよ、って答えたんだけどもフジトレ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:59:05

    >>123

    初手で1番当たるべきではなかった人かもしれないけど表向きにわかるもんじゃないからしゃーないよねって

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:59:45

    ポエマーなナカヤマフェスタトレが一瞬想像されたのだが沸いてきたポエムが

    僕の名前はナカトレ、トレセン学園のトレーナーだ。
    君は知るだろう
    人としての姿 心 暮らし
    トレーナーとして失い続けるものを
    僕らは未来を求めた
    希望を背にみんなが笑える未来を

    だったので見なかったことにした

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:00:17

    >>125

    ええ…?なんだそれ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:00:29

    デスポエムじゃねーか!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:00:37

    >>125

    ド下手クソポエマーという新境地が……?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:01:19

    皆城くんみたいなセンスしやがって!!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:01:26

    そのポエマーナカトレは死人が出るぞ(物理)

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:02:16

    昨日の相談SSで思ったのはマクトレが別にメス堕ちには抵抗感持ってないのかって感じでしたね
    絶対しなさそうだけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:04:12

    >>124

    後の方なら別ベクトルで質問できたろうに……


    あと作者としてはここの最初のスレ主みたく

    「こんな続くならもっと真面目に作ればよかった……」

    と思っております

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:05:00

    >>132

    こんなところでも流れ弾を喰らう原初の神

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:05:10

    「トレーナーさん。一応婚約中ってことだけどさ、これっていつ結婚なの?」
    「そりゃあネイチャが『走るのもうイヤ!』ってなった時だよ」
    「……つまり、明日にもイヤって言ったらもう結婚ってこと?」
    「それやった自分を想像してごらん?」

    「……ごめん。ダサかった」
    「でしょ?だからもう少し先ね」
    「とてもカッコ悪かった」
    「うんうん。……ネイチャ?」
    「クッッッッソカッコ悪いんですけど……!?」
    「大丈夫!ネイチャはちゃんと自分のキラキラ信じれる子!やればできる子だから!ね!?あと女の子がクソとか言わないで!」

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:06:09

    >>132

    後追いしたネイトレも「身長変化に関するアドバイスも盛り込めばなー」と後悔しておりますハイ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:10:04

    >>134

    自分の中の光だけは裏切れないネイチャさんよ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:17:23

    そういえば確かテイトレの家にカマライゴンのぬいぐるみあったよね?
    閃いた(掛かり因子)

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:19:00

    >>137

    まあテイトレがかかったらぴょいコースだよ間違いなく

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:21:05

    タイトレ「リウトレ大変そうだな、なぁマルトレ、エルトレあっボンビー押し付けるな」
    マルトレ「そだなー、オオン!?買い占めようと思ったら一件だけ買ってんじゃねえぞタイトレェ!」
    エルトレ「大変そうだね。あっラッキータイトレのボンビーに感謝買い占め〜」

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:23:26

    >>139

    く、クソボケ三銃士……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:24:33

    >>140

    エルトレはクソボケっていうより

    変わっちゃった自分に対して変わらないエルに依存してる節あるから……

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:25:13

    >>141

    うちの担当は大丈夫だろ三銃士……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:26:13

    >>142

    ぶっちゃけその呼称が一番適切な気がする

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:26:24

    >>142

    うちの担当は大丈夫だろ(大丈夫じゃない)三銃士か…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:28:58

    しかもエルのカモフラージュが完璧なせいでエルの惨状には全くエルトレ気付いておりません!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:29:41

    ガチで大丈夫そうなのは思ったより少ない!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:32:29

    うちの担当は大丈夫だろ(大丈夫)三銃士は誰?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:33:15

    他の掛かり我慢勢と比べてエルペアだけ事態が割と深刻じゃねーか!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:33:44

    >>147

    ブラトレ

    スズトレ

    リャイトレ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:33:54

    >>147

    リャイトレ……と思ったがだめだ絶対メジロ送りにされるわアイツ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:34:05

    >>147

    湿度0組

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:34:38

    >>148

    そも他面子がメンタルケアしっかりしてるしマルゼンタイシンは受け止め発散までしてくれるのに

    エルトレの身体への拒否感+エルの抱え込み

    だからまあそりゃもう

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:35:15

    >>148

    エル。

    盟友として相談に乗りますよ?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:35:27

    りゃいあんはメジロ送りが強すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:36:39

    >>150

    それもいざ言われたらあの筋肉黒髪ロングは爽やかに受け入れそうじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:37:51

    >>153

    あなた黄金世代の中で一番相談乗っちゃダメな人ですよね?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:38:34

    >>147

    ブライアン

    スズカ

    ヘリオス

    ヒシアマ姐さん

    ゴルシ


    これよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:38:36

    >>148

    実情は

    敏感ボディクソボケ圧倒的メンタル強者タイトレ(タイシンケア有り)

    メンタル弱め普通ボディ激マブ大好きマルトレ(激マブケア有り)

    敏感ボディメンタルズタボロ状態エルトレ(エル溜め込み)

    なので…….

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:38:43

    ウララ!
    オグリ!
    スズカ!
    ブルボン!
    リャイアン!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:39:24

    >>157

    オグリもいたわ

    なんならあそこが1番安心だわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:39:53

    >>159

    ダルタニアン枠どころか5人じゃねーか!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:40:05

    わたくしはどうなるんでしょうか?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:40:07

    >>155

    それはほとんどの人がそうなんだ

    でも言わないし思ってもないから大丈夫(大丈夫)なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:42:11

    エルトレの体への拒否感の原因に入ると思われる敏感ボディをまずどうにかしろエル

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:42:23

    >>162

    君は君のトレーナーじゃなかったら成り立ってない部分が多過ぎない……?

    あとモンブランを食べ過ぎるなお前(太り気味)

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:42:50

    >>158

    エル……誰かに頼らなくちゃ……

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:43:30

    >>164

    (多分TS前から敏感体質自体はあったと思う。最もTSしてひどくなったとは思うけど)

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:44:21

    >>162

    君は…君から求めない限りはまあ…


    後例のよみかえるのssって何処のスレだっけ…

    ifのifで書きたくなってしまった…

    …badendレジェンドレースになるけど

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:44:37

    >>165

    ホヤあそばせ👊👊👊👊👊

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:45:13

    >>168

    よみかえるとは?

    記憶喪失ならどっかにある

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:46:15

    >>168

    フクトレWikiの一番下のところから行けるよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:46:20

    >>170

    いや、昨日のフクトレの小ネタばらまかれた奴。

    あれのssは何処か分からないんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:46:21

    タイシン「ねえハヤヒデチケット……相談が」
    ハヤヒデ「どうしたタイシン」
    チケゾー「何かあったのー?」

    激マブ「……相談……するまでも無いわね、私はトレーナーちゃんにできる事をするだけ」(ガンギマリ笑顔)

    エル「……」
    グラス「どうしましたエルそんな真顔で」

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:46:52

    >>168

    (よみかへるならフクトレのwikiにあったよと伝える私…)

    (それはそれとしてなんてものやろうとしてるんだと思う私…)

    (見てみたい気持ちあるからいいけどと思う私…)

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:47:09

    >>172

    Part298にあるよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:47:29

    >>171

    助かる、ありがとう。

    …需要はあるか知らんが

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:47:29

    >>173

    シングレ笑顔激マブ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:47:55

    >>174

    >>175

    有り難い…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:50:45

    言うっちまうウマ娘ガンギマリステークス開いたら誰が出走する?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:51:39

    >>179

    ノータイムでウマ娘になることを選んだタキトレ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:52:14

    >>173

    チケットがタイシンタイシンタイシーン!!!そんな事で悩まなくても好きだー!!!って直接言ったらきっと気持ちは伝わるよ!!!!!とか言ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:52:22

    >>179

    基準がウマ娘化前から覚悟してたならマクトレとタキトレ位じゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:52:31

    >>180

    そうでは無い

    ウマ娘側のガンギマリステークスだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:52:31

    >>179

    解体業者

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:52:33

    >>179

    マクトレはもう殿堂入りでいいですよね

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:52:57

    >>179

    トレーナーじゃなくてウマ娘の方だと意外といないのかこれ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:53:14

    >>183

    なるほど失礼した

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:53:41

    次スレ建てるデース

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:54:01

    >>183

    勘違いしていたようで申し訳ない

    覚悟決めてるテイオーが一強で、後ろにルドルフが続く感じなのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:54:28

    マクトレはガンギマリ感染引き起こしてるからな
    マックイーンの精神がトレーナーに引きずられてる……

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:55:23

    >>183

    激マブもいけるかも

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:55:52
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:56:12

    >>192

    ありがとん!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:56:25

    >>192

    ありがてぇ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:56:49

    激マブはマルトレウィキからガンギマリを感じる

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:57:09

    >>192

    たておつ

    なんか元気ないなこのエル

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:57:56

    >>196

    溜まってるからな……

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:58:04

    >>192

    ありがとうございます

    200ならトレーナーといつの間にか結婚していそうなウマ娘ステークス

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:58:15

    ウマ娘かかり我慢大会

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:58:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています