ドッヂボールで避けることしかできない奴不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:15:34

    お前が生き残ったところで勝てるはずがないっ
    すみません、ドッジボールなんです
    すみません、ドッヂボールなんです
    ◇揺れる表記……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:17:54

    >>1

    画像に「ドッジ」って書いてるからドッジボールっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:18:03

    すみません 避けるスポーツなんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:18:54

    >>3

    つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:20:07

    俺なんてピンチになったら土下座して避けつつ笑いをとってやる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:20:17

    投げられないからせめて被弾の確率を抑えることで最低限チームに貢献しようとする偉大なる長兄宮澤尊鷹

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:20:20

    避けまくってミスしたの拾って逆転なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:20:25

    ボールが投げれなくても受け止めるだけで復活出来るスーパー・ドッヂこそが最強だと自負している

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:21:49

    しゃあけど体育の授業で1対9から避けたり受けたりして結局全員当てて逆転勝利したことあるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:23:27

    ドッヂボールで避けまくってたら友達の一人に家に連れてかれてキャッチの猛特訓させられたんだよね、輝かしい青春じゃない?
    まあそんなワシも今じゃタフカテに入り浸るマネモブなんやけどなブヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:23:29

    >>1

    典型的なにわかっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:24:06

    良いんですか 小学生でムキムキの子供を出しても

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:25:34

    オレなんて最後の一人になって三つのボールに狙われてもゲームセットになるまで避け続ける芸を見せてやるよ
    ボケーッ!こんなのキャッチする暇ないやろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:26:02

    >>11

    小学校でドッヂボールやる奴なんてほぼ全員にわかだろが えーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:30:12

    俺なんて高速ナックルを投げる芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:31:34

    ドッジボールで避けるしかできない子はインキャになるってTwitterがあって笑ったのは俺なんだよね

    どうして俺がインキャってわかったの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:32:47

    語源が避けるだから別に悪くないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:32:53

    >>16

    なんでって

    自分から能動的に動くことができない気質だからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:32:54

    怖くてよく目を閉じてしまっていたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:33:49

    >>16

    自分の苦手なことできないことを克服しようとしないからですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:34:19

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:36:47

    避けることも出来ないから集団に紛れて隠れてるのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:37:44

    ダメだろリカルドボールに当たったら
    すみませんちょっと避けきれませんでした
    でも僕は頭で受けたのでアウトになってないです

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:39:49

    >>23

    頭動かして頭に当たったならアウトですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:40:02

    ククク…俺なんてスーパードッヂボールで正面と側面から狙われたとき咄嗟に土下座することで神回避した事実があるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:47:22

    うちのクラスではメスブタでも倒せるようにワンバン有りかつボール3つでやってたんだ
    まあ実際はチンカスにパスするだけだから3倍速で人が減るだけだったんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています