(タイムスリップして戦国時代に転生した甜花……)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:06:39

    テンカという名前が気に入られて織田家で三食お昼寝付きの生活を送る甜花……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:52:24

    本能寺に甜花ちゃん!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:53:56

    >>2

    点火ちゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:55:42

    ゲームもねえ、漫画もねえ!
    何より甘奈が側にいねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:57:59

    でも甜花ちゃんはなーちゃんが居なかったら居ないなりに頑張れるから……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:07:16

    本能寺に泊まりに行くときに気をつけてねって言えば歴史変わる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:16:43

    なーちゃんみたいに頑張ろうと外見をなーちゃんスタイルにイメチェンする甜花ちゃん
    イメチェン前後での髪の分け目の好みによって二分される大名
    これが後の世に語られる甜花分け目の戦いである

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:22:01

    大崎一揆……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:54:29

    >>2

    焼き甜花シリーズじゃったか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:55:01
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:57:28

    >>6

    死に場所が変わるだけなのでは……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:16:07

    >>11

    光秀ってどこに信長が泊まってるか把握してない可能性があるからな……

    本能寺って信長が泊まりに使ったのって4回だけで、40回近く泊まってる「いつもの」場所は信忠が泊まってた妙覚寺の方

    本能寺の変で入京した光秀本隊は本能寺のかなり後方にいるし、信忠への攻撃もタイムラグがあるから

    現地に入ってから探してた可能性がある。だから割とマジで宿泊所変えるだけで歴史変わる可能性がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:29:26

    光秀(甜花ちゃん、めーっちゃかわいい☆)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:38:47

    まずこの時代の霧子と合流するところからだけど
    津軽は遠すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:57:14

    ゆ、幽谷さんがいる……!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:11:10

    各大名家に一人はいる園田智代子

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:26:50

    あさひがこの時代にいたら落武者狩りに精を出してそう
    隠し畑もいっぱい持ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:57:25

    織田信長「ほう!お主は21世紀からやって来た未来の『あいどる』なのか……!」
    甜花「にへへ……」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:04:16

    >>18

    西暦がわかる信長公は賢いなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:11:24

    >>19

    流石の貫禄だな

    伊達にタイムトラベラーやTS案件こなしてないぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:18:58

    >>20

    つまりTS転移してきた信長公が甜花ちゃんの欠けたアルストロメリアに緊急加入って訳か

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:23:36

    >>21

    大 炎 上

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:25:19

    信長「283ぷろだくしょん? ぬぅ、この儂でも765ぷろしか知らぬぞ……」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:27:41

    光秀「未来からの客人とは…私は明智光秀と申します」
    甜花「あっ!本能寺で裏切る人だ…!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:32:23

    甜花「甜花は城を・・・期限までに作れませんでした!だから絵で誤魔化す!」

     一 夜 城 !!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:34:28

    丹羽さんと柴田さん…合わせたら…羽柴さん…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:36:49

    >>23

    信長「さては貴様が噂に聞く961ぷろとやらだな!?」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:04:13

    現代でシャニPと甘奈が信長公所蔵と言われるデビ太郎前立兜を博物館で見て甜花ちゃんがタイムスリップしたことに気づく展開

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:12:05

    そもそも戦国時代にタイムスリップして信長に拾われる時点で運命の出会いガチャ大勝利だよな
    東京にいたんだから太田さん家か北条さん家に拾われる可能性が高い筈なのに
    なぜか愛知なり岐阜なり京都なりに移動して落っこちてる訳で

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:13:25

    >>29

    地理座標ランダムの場合一番可能性が高いのは海だしな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:14:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:14:20

    >>30

    空とか地中もありえる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:14:31

    歴史ゲームの知識で信長の軍師として活躍する甜花ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:25:08

    北条は開明的だし新参者にも優しいホワイト大企業だからいいけど
    甜花ちゃんの出身地である富山=越中に転生した場合
    老舗中小企業の神保と椎名に一向一揆が延々小競り合い続ける上に定期的にモンスター上杉がやってくる地獄の情勢だからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:29:42

    >>34

    佐々成政の時だったらへーきへーき

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:31:25

    秀吉の側室になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:42:55

    でも越中に転生したら頑張って放生津か岩瀬湊から船に乗って土崎湊に入れば幽谷さんのいる津軽まではあとちょっとだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:43:45

    なんで霧子もタイムスリップしてる前提なの…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:44:27

    広告がこれで草

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:47:53

    烈と甜花ちゃんいたら普通に天下とれそう
    甜花ちゃんだけに

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:02:02

    >>38

    霧子はその時代から生きてるだけでタイムスリップはしてない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:08:50

    >>41

    霧子は未来の記憶もありそうで甜花ちゃんのこと手助けしてくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:47:59

    >>23

    765プロは劇場の力でタイムスリップが出来るからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:50:38

    甜花ちゃんが消し忘れた蝋燭から火が出たんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています