もしかしてブリーチは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:31:35

    カルピス薄めなければ面白いんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:32:28

    面白くなる…?
    更に面白くなると言ってくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:33:18

    BLEACHを悪く言われる筋合いは無ェぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:33:31

    >>1

    ウム…連載当時も単行本でまとめて読むと面白いという意見はチラホラあったんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:33:33

    毎回のように特濃ポエムぶっこまれると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:33:45

    薄めなかったとしても意味深な霊王未回収に主人公未活躍とか結構な鰤展開あるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:36:23

    >>6

    アニメは今の所めちゃくちゃ面白いけど

    この先展開巻いてもどうにもならんくらい濃厚な鰤展開がいくつも待ってるから心配なのは俺なんだよね

    はーっチャン一の新卍解ちゃんと見たいのー

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:42:47

    原作者がきっちり監修してるようだし色々としっかり補完されで欲しいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています