もしかしてマネモブは凄いんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:40:23

    語録で会話してると何か特別感あるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:41:06

    淫 夢 厨!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:41:11

    はい!生きてるだけで凄いですよ!(ニコニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:42:59

    即座に適正な語録でレスができるということは頭の回転が速いということ
    まっとうに優しく生きなさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:51:46

    ふんっ親不孝者のマネモブが凄いはずがないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:52:27

    もっと尊敬してもらおうカァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:54:38

    実際使いにくいマイナー語録で当意即妙なレスしてるマネモブを見かけると見事やな…ニコッってなるのは俺なんだよね
    鯱山とのん坊だけで長文垂れ流す未読蛆虫は無理です 面白みがありませんから

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:03:13
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:20:33

    おそらく生きる上で無駄なリソースを割いているだけだと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています