へっ何が「それがお前の本性」や

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:42:19

    それしか選択肢がないように仕向けたくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:49:31

    そういうことをほざくデスゲームの司会者とか見てると殺意が湧くよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:50:53

    >>2

    わかるぞケンゴ!

    極限状態においておいて笑わせる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:13:36

    飢餓状態に陥っていて食べ物を渡されれば誰だって飛びつくんだ
    その様を「本性」と嘲って上から目線で他者を貶す行為はあまりにも幼稚過ぎるんだ

    猿漫画ですらそういうバカやる奴は救いようがないゴミだと指摘されてるからな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:41:57

    怒らないで聞いてくださいね
    本当に聖人ならそんな状態でも自分を犠牲にして他者を助けることができるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:45:10

    >>5

    待てよ 救えるのは自分の手が届くところまでなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:47:02

    >>5

    ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:51:53

    むしろ本性がわかるのは調子に乗ってボロ出したところからだよねパパ
    見てみい安全と思ってるTwitterや匿名掲示板で勘違いして余計な欲に執着する人間を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています