和田アキ男を襲った奴らはどんな公務員になるつもりだったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:00:29

    一口に公務員といっても、総合、一般、国家、地方、行政、技術と色々区分けしてるし何になりたいのか分からないんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:02:57

    社会人した事のない猿先生じゃどんな仕事をするか想像すらしてないと思いますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:03:15

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:03:43

    >>2

    フワッとした公務員像を描く上では最高の素性っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:03:59

    国家公務員の財務省志望に決まっとるやんけ
    なにムキになってんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:05:21

    安定してるって話だし、市町村の一般職員じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:05:53

    仮に反省せず公務員やってても
    偶然タフ世界に繋がってしまったせいで木村大観にしゃあっしてお仕置きされてそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:06:30

    怒らないで聞いてくださいね?
    あんな動画流出させた人間を地方や国が雇う訳ないじゃないですか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:06:34

    猿先生のことだからとりあえず愚弄しやすそうな公務員を選んだに決まっとるやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:08:58

    何って…武拝枠の刑務官(サど看守)やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:23:52

    公衆肉便器なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:26:23

    漠然とした夢にもなってない目標のみしかない今時の馬鹿者として描いたと思われるが…
    抑々サムソンがバカッター扱いしてるし碌な奴じゃないと描いてるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:28:15

    ヤクザのオッサンは甥の和田アキ男でさえ容赦せずにボコボコにしてたはずなので加害者の一般大学生なんて更に容赦のない追い込みを受けていると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:34:26

    あっあの貴方クレーム10回目なんすよ、握手してもらっていいすか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:36:05

    >>8

    猿世界と現実を一緒にしちゃダメダメェ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:37:06

    自衛隊だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています