怒らないでくださいね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:05:17

    こんなにワクワクするヒキで続きがないなんて馬鹿じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:05:42



  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:06:07

    >>2

    ○す…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:06:48

    会う人会う人から続きまだですかと聞かれたって答えてて腹筋がバーストしたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:07:15

    まてよ先生の子どもが続きのオネダリしたらワンチャンあるかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:08:03

    ファンクラブのQ&Aでもっと続きが読みたくなるような情報がたまに公開されてると聞いて気になってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:09:24
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:12:12

    バーンザウィッチの続きでも良いと言ったんですよ
    久保帯人先生
    バーンザウィッチの続きを書くと言ってからからもうすぐ3年が経とうとしてると聞いた時はびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:13:23

    BLEACHのアニメが終わるまでは他の企画始まらないと思うっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:15:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:16:04

    地獄にいったからって悪人になるわけじゃないし仕事で連れ戻しただけって言われてまぁそうだねってなったんだよね
    息子がちょっかい出してるくらいスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:21:16

    久保帯人を叩き起こせェッ
    獄頤鳴鳴篇もBTWも一つ残らずぶち描かせだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:22:15

    おいっ一勇の掘り下げぐらいはしてくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:22:18

    >>12

    あかんやんそんなこと言ったら

    今滅茶苦茶いいアニメ版の最終章がごちゃごちゃするで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています