ネモさんと結婚して

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:05:20

    バトルしてバトルしてバトルしてバトルしてバトルしてHしてバトルしてバトルしてバトルしてバトルしてバトルしてバトルして暮らしたいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:07:18

    実った結果

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:08:42

    バトル欲が性欲上回ってて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:09:16

    プレイ前はお姉ちゃんが手取り足取り優しく教えてくれるような二次創作がいっぱい出ると思ってました
    今はもう捕食みたいな逆レしか想像できません

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:10:21

    何かにつけてバトルしてそう
    バトル用に庭が絶対広い

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:11:04

    おめこおめこおめこおこめおめこばとるおめこおめこおめこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:11:26

    この夫婦いつもバトルしてんな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:13:42

    エッチしてあげるから、私とバトルして!とかいう斬新すぎるシチュエーションが浮かぶ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:14:01

    >>4

    逆転されてもそれはそれで…なタイプだからガイアされる心配もない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:14:36

    股下のポケモンともバトルするから問題ないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:15:25

    変な体位とか好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:16:23

    >>4

    なんとなく興味持ってヤった初体験でどハマりして夜のバトルジャンキー化する妄想が余裕で出来る

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:17:17

    >>6

    これはエアプネモお姉ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:19:48

    一緒に暮らして始終バトルしてるの夜まで体力持たなそう
    精も根も尽き果てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:19:51

    よう実っとる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:22:46

    もうバトルしながらヤってるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:24:23

    >>16

    見て!ポケモンが引いてるよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:25:25

    自分らの子にポケモン持たせるのくっそ早そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:27:11

    >>18

    ポケモン持たせるというか、ネモと主人公の子供だと3〜4歳の時に遊びに行った先でボール無しでポケモン懐かせて連れて帰ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:28:56

    >>18

    生まれつきネモさんのDNA強そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:29:49

    >>18

    多分しょっちゅうミラコラに乗ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:31:54

    「あなたおかえりなさい、バトルにするバトルにする?それともバ・ト・ル❤」
    「おとーさんバトル❤バトル❤バトル❤」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:33:56

    >>22

    〜数年後〜

    「「「「おとーさんバトル❤バトル❤バトル❤」」」」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:35:04

    >>23

    ベビーカーの上の赤ちゃん「ばとう〜♪」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:35:13

    本編で部屋に入ってきて言った言葉だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:36:04

    >>19

    出会ってすぐに伝説懐かせた奴とポケモン史上トップクラスのバトルジャンキーの子供とか危険人物すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:36:55

    >>24

    初めて喋った言葉なんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:37:42

    >>4

    ショタ逆転シチュしか思い浮かばないんだが?

    むしろ解像度増したんだが?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:38:11

    >>21

    2人がバトルに集中しすぎてるときとかミラコラがあやしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:49:55

    バトル脳!おどろくほどバトル脳!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:50:16

    これもうバトル=Hみたいなもんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:55:39

    ・何よりも素質を重視します。チャンピオン級の逸材を自分で育てたい
    ・現状(新しくポケモンを育てる私相手)でも共に切磋琢磨できる人が良いです
    ・子供だと特に伸びしろがありそうなので小さな子を希望します
    ・私が先輩学生としてもポケモントレーナーとしても色々教えてあげたいのでトレーナー初心者だとありがたいです
    ・私を好きで居てくれて最終的には一緒に成長出来ていくと嬉しいです

    あの戦闘欲が恋愛に回ると高望みすぎて…って事になりそう
    そもそも「1番目の条件からしていねーーーーよ!!」ってなるのにこの主人公(男)全部満たしてる!ってなるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:55:55

    この世界線のミラコラは苦労人ポジになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:57:19

    他の人とバトルするだけでヤキモチ妬いてくるネモ姉かわいい

    いやめんどいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:57:40

    戦闘民族だなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:24:58

    >>32

    主人公がいなきゃ一生独り身待ったナシだったのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:26:49

    >>36

    レッドさんコースかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:27:46

    >>37

    パルデアの大穴に出没するチャンピオンランクの元生徒会長か…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:46:55

    >>37

    グリーンペパーさん呼ばなきゃ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:47:35

    >>12

    主人公もその手の天才で、お互いドハマりして

    毎晩とんでもない事に・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:34:07

    夜のバトルの主導権は主人公に握られていて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:50:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:34:22

    >>42

    なので主人公という天才バトルジャンキーをあてがうひつようがあったんですねー

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:39:20

    バトルするたびに今ならこれくらいイケるでしょ?とか言って成長具合確かめてくるし
    負けたのに実ってる実ってる!!って喜んでるの根っからジャンキー過ぎて怖い
    つーか満足するまで育ったら色んな意味で収穫されて二度と手放されないよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:40:40

    NTRおじさんに押し付けよう!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:57:28

    >>45

    NTRおじさん「ユルシテ…タスケテ…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:59:25

    N(ノンストップ)T(戦い)R(リトライ)の頭文字になってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:04:44

    今後ネモをNTR同人誌やイラストが描かれたらエアプ扱いされるという風潮

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:43:53

    カチヌキファミリーLv.100だよこんなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:40:52

    モブキャラ視点のBSSならアリ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:42:50

    こいつら...!人間の三大欲望を上回ってやがる...!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:43:55

    >>48

    そもそもNTR同人なんて描く方も読む方もガワだけ見てるエアプだから普通に出るぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:52:41

    >>51

    人間の3大欲求って闘争闘争闘争でしょ?

  • 541/222/11/20(日) 22:32:08

    >>50

    ──いつか、生徒会長に勝つんだと

    勝って、好きですと告白するつもりだったのに



    初めて生徒会長とポケモンバトルをしたのは、念願かなってテラスタルオーブを貰った帰り道のことだった。


    「ねぇきみ、テラスタルできるようになったんだよね? きみの力、見てみたいな! わたしと戦りましょ!!」


    そう言って、生徒会長が勝負を仕掛けてきた。


    入学して1年足らずでチャンピオンランクに上り詰めた、パルデア地方でトップの彼女に勝てるはずもなく。

    たまたま攻撃を避けてくれた相棒が、1回だけ攻撃を当ててくれたくらいで、なす術もなく負けてしまった。


    「すっごい! きみとポケモンたち、これからもっと強くなるよ! うわぁ、次に戦う時が楽しみだなぁ!」


    バトルの後、そう言って笑う生徒会長と握手をして、僕はひと目で恋に落ちてしまった。

    次の宝探しで全てのジムをクリアして、ポケモンリーグを突破して。

    必ず、生徒会長と同じ場所に立つんだと。


    ──そう、思っていたのに。


    そいつは、彗星の如く現れた。

  • 552/222/11/20(日) 22:32:56

    パルデア地方に引っ越してきて、生徒会長の隣の家に住むことになって。
    学校が手を焼いていた問題児集団のスター団の解散に貢献しながら、破竹の勢いで全てのジムを制覇して。

    そして今──そいつは生徒会長に勝って、パルデア地方最強のトレーナーになった。


    「ねぇねぇ、次はどんなバトルをする? きみとだったら、最っ高に楽しいバトルになるから、どんなバトルでもオッケーだよ!」

    そう言って、楽しそうに笑う生徒会長を何度も見かけた。

    「パルデアの大穴の近くでまた見たことのないポケモンが目撃されたんだって! ねぇ、一緒にゲットしに行きましょう? その子たちで戦うバトル、今からすっごく楽しみ!!」

    そう言って、2人で連れ立ってそらとぶタクシーに乗り込む所を何度も見かけた。

    「うーん、久々のここのご飯も美味しいなぁー!! あ、もちろん、きみと食べるサンドウィッチも美味しいよ? この前、オージャの湖で作ってくれたサンドウィッチ、また食べたいなー」

    2人並んで、学生食堂で食事をしている所を、何度も見かけた。


    その隣には、生徒会長に勝ったあいつがいる。
    そう、僕ではなく、あいつが。

    もう、あの2人の間に割って入って行くことなんてできそうもない。
    それくらい、あの2人は遥かな高みに立っているし、割って入っていけないくらい、強く固い絆で結ばれている。


    手の中のテラスタルオーブを、じっと見つめる。
    あの時の生徒会長の笑顔を思い出すたびに、胸が苦しくなる。

    僕の方が、先に好きだったのに。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:55:23

    >>49

    息子娘も両親の血を引いて早い段階でたくさん子供作って…ってやったら一族でバトルタワー運営できてもおかしくないな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:33:10

    なんかSS出来てて草

    もっとクレベース

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:57:22

    >>55

    よし、次はレッドとゴールドとのダブルバトルに負けたネモ主と、そのあと鍛え直してレッドとゴールドを1人で倒してネモに惚れ直させる主人公だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:13:05

    なんかスゲーバトルしてお互い高ぶって荒い息のまま無言でキスしてそのまま勢いで10回くらい致したい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:43:48

    >>59

    ハリウッド映画だってそんな勢いでキスしねえよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています