ダーク・ウルトラマン(本物)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:21:41

    声優は荼毘に付したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:21:55

    >>1

    なにっ ネロンガ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:24:51

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:25:32

    カテゴリまちがえてますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:27:18

    でもねオレ ケンってキライなんだよね
    甘ちゃんの癖に本気を出せばオレよりずっと強いなんてムカつくでしょう
    あのツノ見ると"ムシズ"が走るんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:28:27

    そういえば声優変わってたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:28:54





  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:30:30

    声優変わってもうすぐ10年なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:31:33

    本当のダークはこっちなんじゃないか?(一般ウルトラファン)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:31:54

    >>9

    しゃあっギンガロー・キック

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:33:39

    小野ベリアルにも慣れたけどやっぱり悪役としては宮迫ベリアルの方が好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:37:15

    誰や?その宮迫って

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:37:47

    ジード以降はなんだかんだ本人は復活しないことには好感が持てる
    まあ理由つけてクローンはちょくちょく登場するんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:56:08

    覚悟して下さいっ
    ベリアル因子を打ち込みますっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:56:13

    >>13

    まあたまに息子のピンチにギガバトルナイザーぶん投げたり息子の夢の中に現れて対話してやったりしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:00:10

    セレブロお…俺は疲れた
    も…もう眠らせてやらねェか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:06:14

    死んだとは言うがアーリーなり何なりでベリアルという存在をチョコチョコ出してくるので
    「そこまでして出したいなら復活させてやれよ」と逆に思ってしまうのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:08:01

    ククク…死んでもこき使ってやりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:11:41

    ベリアルが退場してアブソリューティアンとは和解の兆しが見えてきてジャグラーは少なくとも敵ではなくなってバルタンは相変わらず出せない…

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:14:17

    >>17

    あかんやん、せっかくジードがいろんな因縁に綺麗に決着つけたのに復活させたら・・・ケンも悲しむで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています