お前はレズのクソ女!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:28:33

    生徒会メンバーを騙るこの女
    精神的安定はないが大量殺戮兵器を作ることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:37:06

    しゃあっ机角オナニー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:37:56

    は ー っ ゼ ロ よ 死 ね っ 

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:39:17

    本当のクソ女はルールで禁止スよね
    イレブン差別もするしな ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:40:07

    ユーフェ ミアが死んだときのこいつの発狂顔がいまだにトラウマなのは俺なんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:42:00

    でも俺ロスストの生徒会メンバーで仲良くやってるの好きなんだよね
    好感度MAXの時少しドキッとしたしな
    ぶへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:45:21

    おなにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:46:00

    オナニーナやん
    愛しの虐殺皇女様が死んだあとも元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:51:45

    >>8

    はい!フレイヤを実用化まで持っていって歴史に名を刻みましたよ!(ニコニコ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:53:32

    でもね俺ダモクレス決戦の時のルルーシュとの会話好きなんだよね
    お互いのどうしようもなさが出てるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:05:54

    うむ ミレイに見下しやがってと勝手にキレてたりシャーリーが荼毘に伏すまで陽気で鬱陶しいメスだと思ってたりと性格が普通にクソなんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています