ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part230

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:47:59

    「東スポ杯とマイルCSかー」ポチポチ

    「うぅ…ペタジーニが横行してる…ぐふっ」

    「アカイイトがやられた!このウマでなし!」

    「えっなにひどくない?」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part229|あにまん掲示板「ストレッチパワーが溜まってきただろう?」「めっちゃ懐かしいやつ」「あれまだ現役番組だよ?」「!?!!」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1248697/part1h…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:56:45

    >>1

    立て乙ジーニ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:14:40

    230冠
    コンちゃんが46人

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:55:36

    20世代が買いそうなパンか〜なんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:57:08

    あんぱんプボ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:58:13

    強靭なフランスパンに苦戦するプボくん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:59:32

    「パン屋に行くプボ〜」

    前を走っていた幼馴染が突然、こんなことを言った。

    「さっきからバターの香りでお腹ぺこぺこなんだプボ…」

    時計を見ると、ちょうど朝ごはんの時間だ。ちょっと長い間走っていたし、この食いしん坊には辛いだろう。

    「じゃあ今から行こう」
    「なら私も行く!」
    「私も!」「奢れ〜!」
    「どこから現れたの!?」
    「我らが会長の奢りプボ〜。太っ腹〜」
    「え、いや…奢るとか一言も…」
    「あろんじー、ぷぼー」
    「「「「おーー!!」」」」

    今日はついてない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:00:24

    🍞「パンといえば!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:14:50

    >>8

    パンサラッサァ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:20:02

    コンちゃんはメロンパン好きそう
    なんか勝手なイメージだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:21:34

    タクトのクロワッサン齧ってそう感はなんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:05:37

    >>11

    そりゃもう幻覚から実像になって女子校生してそうになったからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:18:44

    ひねりもなくあんぱん咥えてそうなプボ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:25:44

    >>10

    その📞髪が赤くなったり日本刀振り回したり声がアニメ1期のサンバイザーに似てたりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:26:10

    パンサラッサが食パン咥えながらスタコラサッサと登校するイメージがつよい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:29:32

    >>13

    なおパンにもこし餡の拘りがある


    ◇<つぶ餡派ははんごろしにするプボ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:32:05

    >>15

    そして出会うアカイイト

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:32:58

    >>15

    「めちゃくちゃ早起きしてたのになぜ」

    「朝の自主練で力尽きたからさ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:47:43

    アカイイトはパンの袋に頭を突っ込んでパクパクしていたせいで前が見えてなかった模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:49:24

    >>19

    そんなまるでイトちゃんが食いしん坊みたいな…

    (例の動画)

    やりそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:52:36

    パンを一切れ咥えるどころか一斤担ぐのはだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:52:46

    >>20

    レシス、サリオス、イトの3人で良く食い倒れしてるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:41:48

    街のパン屋さんっていいよね……いい……
    そういえばカフェはあるけどパン屋はないな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:42:50

    (関係ない話だけど、2スレ目で西日に向かって走るコントレイルを投げた者だけど、今年のJC指定席取れなくて絶望的になってる)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:51:59

    座席が取れるかは巡り合せでございますからね…
    パン屋もそうだしカフェもそうだけど、安定が見込めないからなのか入りがそうでもないのか、食品メーカーの馬主ってあんまり聞かないな
    さくらコマースは飲食は関連企業に移譲して撤退しちゃったし、トーセン冠のジャパンヘルスサミットぐらい?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:12:47

    >>24

    巡り合わせはさぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:22:30

    >>25

    あとはサミーが元は株式会社さとみっていう食品メーカーだったってくらいかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:24:35

    ディアドラの馬主代理の人が食品会社の代表取締役だったような

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:02:10

    ディアドラちゃんの世代って何かあったかな……って見てたらソウルスターリングがこの年か
    ウマ娘の谷間世代なことも相まって牝馬はリスグラ先輩くらいしかパッと出てこないねんな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:03:33

    >>29

    牡馬はそこそこ思いつくんやけどねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:04:06

    >>30

    あっ♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:38:27

    ディアドラ先輩の世界旅行はマジで唯一無二の実績ではあるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:39:03

    >>25

    キーファーズの松島さんはレストラン、セイウン・ニシノ冠の西山さんは中華料理店を持ってた希ガス

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:09:00
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:46:01

    パンと言えば…神戸屋の制服ってめっちゃ可愛いよね
    みちくさ部に着て欲しいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:56:51

    📞「パン屋とか久しぶりに来たなあ...。って何このパン、見覚えしかない受話器型の焼印がついてるんだけど」
    ◇ 「蒸しパンプボね、フワフワしてて美味しいプボ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:58:18

    >>32

    この先バーレーンに行く馬とかいつ出るんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:03:01

    >>23

    パン食べ放題の店も世の中にはあるけど

    アスリートってやっぱりご飯派なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:42:55

    >>36

    北海道なあの蒸しパンのようなノリで📞が載っているのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:30:41

    ムスメ「ディーコ!自慢の妹!!!」

    ソダシ「まだまだですぜムスメさん。まあウチの妹はもうオープン入りしましたが」

    ムスメ「うるさい!そもそも貴方は今日が本番でしょう!?なんでいるんですか!」

    レイナス「妹…次の妹はアイツの子…あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

    ☕️「秘書ちゃん達が珍しくうるさいネ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:44:50

    来月、コンちゃんのアレで\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!な現役ウマ娘多そう……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:31:05

    ミユキアイラブユーのゼッケンを持ってくるリュージ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:31:20

    >>40

    血統書は半兄姉と一緒の妹ちゃん勝ったか

    本当アパパネさんの子供達はさあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:31:46

    >>42

    あっ❤️ミユキアイシテル❤️

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:36:30

    ?「は?」
    ?「は?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:42:36

    >>45

    ステイステイッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:39:41

    マイルCS!馬体重!
    サリオス530kg(-4)!
    サリオス「ダイエット成功!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:01:06

    >>47

    誤差ではないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:15:00

    キッド(530kg)「ぐへへ…先輩と同じ体重になったらみんな驚くだろうなぁ…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:24:11

    >>49

    体重匂わせ…!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:30:24

    頑張れサリオスここで完全復活や!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:44:34

    セリフォス!!!
    3歳つええええええええ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:46:07

    📞「サリオス、反省」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:46:38

    これにはダイワメジャーパパもご満悦

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:47:05

    サリオス前が壁!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:49:36

    セリフォス道中ちょっと後ろすぎると思ったら大外から飛んできてびびった

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:50:15

    いやー外差しで見事な競馬でしたが…
    おいドイツ組。マエガカベ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:51:38

    サリオスはもう一列前に居ないと抜け出せないよあれは…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:53:34

    11月のG1は今のところ外国人騎手…後は分かるな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:57:02

    来週はJC…ウッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:57:50

    来週はキセキとマカヒキとコントレイルが出るんだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:58:16

    >>61

    全員いない!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:01:21

    つまり来週も3歳世代が勝つ…ってコト?!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:02:12

    >>63

    シムカミル!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:03:01

    ぬるっと現れたなセリフォス

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:12:12

    ☕️「セリフォスがマイルCSを勝ってから20分近く。我がカフェは、発狂する3歳世代、サリオスの前壁に発狂する同期、📞に親を取られやけ酒に走るうまぴょい被害者の会の3つに別れ、混沌を極めていタ…」

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:14:17

    「「「大丈夫だよファラちゃん(店長)!!!
    ケガ人に無理させる訳にはいかないし壊した場所は全部完璧に直しておくからね!!」」」

    ☕️「自覚あるならやるな」

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:17:03

    カフェの修理はケインズビックアーサーファストタテヤマ辺りでやってくれるから…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:20:01

    🐴「訴訟も辞さない」

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:20:27

    ☕「サンドバッグとパンチングマシーンを導入してみたヨ。あと窓を防弾ガラスに変えてみた」
    📞「カフェ...?カフェ?」
    ◇ 「椅子やテーブル用に宝樹アダムとか探してみるプボ?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:21:55

    キッド「だはは!ダノンはダノンでもダノンザキッド!ダノンでもキッドの方だー!ってな!!!」
    🦂「先輩は負けてるんですがそれは」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:25:49

    >>70

    このカフェカウンターに装甲板でも奢ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:49:52

    >>71

    ダノンファラオ「2人ともよく頑張ったっすよ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:54:04

    ダメジャ「11世代目にして成し遂げた師弟制覇、嬉しいんじゃあ…」
    キンカメ「気持ちは分かるけど落ち着けって。取り敢えずどこかで一杯やろう」
    ハーツ「サリィやおどうが行きつけの店が近くにあるからそこ行こう。確か名前は…」

    ☕「予感がするヨ、カフェが宴会場になる予感が…!」
    📞「それ毎週のことじゃないのー?あ、紅茶おかわり」
    ◇「こっちはパフェ大盛でお願いするプボ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:56:52

    えっと、店長は骨折してるんですよね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:00:56

    >>75

    骨折してるけど業者に頼んで店内大改装したんだぞ

    店のあらゆるものが高強度になってるんだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:11:25

    プボくんあんパンだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:12:36

    >>77

    くらんもんたな饅頭かな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:14:59

    わぁい、おぐらあんパンプボ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:16:41

    “小倉”
    おぐら読みかこくら読みで出身地がおおよそ絞り込めると聞く…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:17:53

    「小倉記念」

    これの読みで一発よぉ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:27:01

    【小倉レース場】
    ◇<おぐらレース場プボ~
    【小倉大賞典】
    ◇<おぐら大賞典プボ~
    【小倉記念】
    ◇<おぐら記念プボ~

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:03:56

    ところでこのタバラセイキ(牡63)なんですけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:09:10

    >>83

    Salios「I’ve been in a slump for a while…」

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:17:09

    あれ、アドマイヤマーズは?と思ったけど火星さんは覚醒したグランちゃんに打ち倒されてたんだったか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:34:18

    >>70

    🥋「すうぅぅ…セイヤーー!!!!」

    🥋💥👊

    ☕️「パンチングマシーン使ってくれてるようで何より。これで店の破壊も減るカナ(ズズズ)」

    オニャンコ「カラテさんの正拳突きすげー!!パンチングマシーンを破壊した!!」

    📞「初日で壊れたね」

    ☕️「ブッッッッッ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:58:09

    コンちゃんうまぴょい被害者の会、3歳世代組、20世代組の三つ巴で☕の店が修羅場になる中、キング親衛隊は人知れずビッグアーサー工務店やホームケインズの工事をお手伝いしていた

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:00:49

    ▶NURF 値段
    空気銃 ショットガン型
    アメリカ ショットガン 値段
    西部劇 バー 店主
    客 黙らせる方法

    ☕「...やめとくかナ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:03:22

    >>87

    親衛隊働きすぎでは?

    2週連続店に迷惑かけてたから多少はね

    それもそうか

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:04:31

    >>88

    うぇるかむとぅあんめりか!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:05:01

    >>89

    秋天とエリ女一週空いてたわ(自己レス)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:05:28

    父キングヘイローの種付けは3頭あって実績馬もいる牝馬だから、数年しない内に親衛隊に📞の息のかかった子が入隊してても全然おかしくないんだよなあ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:06:57

    コンちゃんとキングって仲良いのだろうか(トレーナーの方を見ながら)

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:07:19

    >>91

    菊花賞(フェーングロッテン)→秋天(イクイノックス)と2週間連続でお騒がせしちゃってたからセーフ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:09:03

    キングヘイローとコントレイルは東スポ杯組だから
    なお鞍上

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:09:14

    >>94

    尚更ダメじゃねえか!!!!!!

    一流はどうなってんだ一流は


    …キング本人もそこそこおもしれ―人だったわ(応援団イベ参照)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:10:43

    >>93

    会ったことはなさそう

    先生は不要なことは語らない男やで

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:11:32

    >>93

    キングがユーイチ繋がりで何かと📞に目をかけてそうだし、何よりキングの可愛い孫のプボくんが📞と幼馴染みなので言わずもがな、あとピクシーとのユーイチ繋がりも


    ....ユーイチの縁で店長のことも心配してそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:14:53

    >>98

    親衛隊はよりによってキングが目を掛けてる人の店に迷惑かけまくってた可能性…?

    だから工事をお手伝いする必要があったんですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:16:50

    >>94

    フェーンの菊花賞→落胆でみんなヤケかお通夜、イクイノックスの秋天→みんな大喜び&ヴァイスお姉ちゃんが号泣&スペシャルゲストのキタちゃん乱入でお祭り騒ぎでとてつもなくお騒がせしてるやろな....

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:17:54

    ジャパンカップに向けてホムセンに行く☕店長

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:19:02

    親衛隊は基本カフェファラさんが不在の時に店に来て
    店を開ける時には撤収してるからカフェファラさんは何が起きてるのか具体的には知らないという

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:22:16

    そう考えるとJCはなんもなさそうか?
    有馬はもう知らん キタちゃんとズナはがんばれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:23:26

    >>103

    タクトが出るし何か起こるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:23:53

    店長のイメージが若干T○KIOのD○SHに寄ってきた

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:25:45

    もしかして:カフェに平和などない

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:26:43

    引退するダートウマ娘でも捕まえて警備員雇うのが急務じゃないですかね…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:27:08

    >>106

    平日は平和だぞ。えっ地方重賞?そうですね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:31:05

    キング親衛隊の組織力をカフェのセキュリティ要員に活かせませんかね....?ほら、各世代に顔が効くしみんなで揃いの制服か黒スーツ&サングラスでカフェの中を固めれば多少は治安も.....

    え?有馬記念?まぁそこはなんとか.....

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:31:58

    🚢「今地方って言ったな?!地方といえば金沢でアタシのぬいぐるみ付けてた子が勝ったらしいぞ!メモリーも勝ち上がるしいい日だったな〜レーベンも頑張るんだぞ〜」

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:33:01

    ダノンファラオがダノン軍団呼んでダノン軍団で固めてくるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:36:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:37:29

    ダノン軍団を雇っても今日のキッドくんみたいな事になると発狂して職務どころではないんだ
    ダート軍団を雇っても東京大賞典で似たようなことになるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:38:51

    >>113

    結局誰を呼んでもダメなパターンなのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:41:16

    ウマスタによると中央G1レースの無い日に行ってる人は
    『真っ白なウマ娘さんがソファーで寝てる。看板娘さんかな?』
    みたいなテンションで、レースの日には
    『感動して気付いたら隣にいた知らない人と一緒に泣いてました』
    みたいな投稿が増える

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:42:03

    <バイト募集の貼り紙を見ました
    ☕️「ようこそいらっしゃい…お名前をどうぞ」
    「ちびすけです」
    「海鳥です」
    「事務員でーす♡」
    ☕️「寮長!!!!!!!!!!茶室の扉閉めて!!!!!!!!はやく!!!れ!!!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:43:12

    >>110

    ゴルシ産駒今日中央3勝しとるやないかい

    しかも母父ロージズのメサイアも勝ってるし

    これは来週レーベンちゃんのサインやな!(かかり)(ちゃんと痩せてる?)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:45:41

    📞「てんちょー。アメリカンね。うっすいの」
    ☕️「喧嘩売ってんのカ?ほらヨ」
    📞「うん、いい香り。ところで、なんか窓ガラスやたら分厚くなってない?」
    ☕️「防弾ガラスはめ込んだヨ。UL752Lv.10。このカウンターにはハーフインチのアーマー・プレイティング」
    📞「戦争してんの?サングラスかけた黒服のお姉さんたちは?」
    ☕️「最近暴れる奴が多いからナ」
    📞「ここロアナ○ラだったっけかなぁ??」

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:47:00

    ゴリゴリのアメリカダートウマ娘が警備員するのは落ち着いたカフェのイメージを損なう
    ちょっと怪しい雰囲気のBARになってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:59:44

    >>114

    American Pharoah「ですので」

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:03:24

    パパレ「てんちょーきいてくらしゃい!しぇるにぇーしゃんはどうしてあんなやつと!」
    ☕️「血統が君に似るカラだって」
    プモ「ままとしぇんぱいのこがじゅーしょーをかったら…ぷもはどうなるぷも…??」
    ☕️「その前に重賞を勝てばいいのサ。ガンバレ」
    🚩「…おかわり」
    🍆「私も同じ物を」
    ☕️「飲み過ぎじゃナイ?兄妹そろっテ」

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:15:02

    アメリカンファラオさん、そっちはそっちでウォーエンジャスティファイアロゲートドレフォン他、
    だいぶキャラが濃いボファート軍団だと常識人よりそうだね…・

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:17:35

    >>119

    BARっていうか…クラブのセキュリティですよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:26:20

    そういやカフェって釜とかあるのかな
    自家製のピザとか焼くために石釜あったりするイメージあった

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:31:59

    >>124

    それはもうカフェじゃなくピッツェリアでは

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:34:06

    そもピザ屋さんやってそうなウマ娘って誰よ(疑問提起)

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:38:40

    ワルサーPPK拳銃を忍ばせたブラックタキシードの◇お隣にあのモンエナみたいなドレスのキングを、それを囲むようにSPみたいなお揃いのバッジを付けたスーツに透明カールコードイヤホンのスタイル(画像参照)のキング親衛隊を配置しよう。これで店内の雰囲気を損なわずに治安を維持できるし◇やピクシーのファンを喜ばせることができるから一石三鳥さ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:39:50

    >>126

    トニービンの血が入ってる子かな。ドゥラとかパパレとかキセキぃ♥

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:48:32

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:52:08

    キング親衛隊は一流の因子を受け継ぐ精鋭たちだからな、頼まれれば店のセキュリティだろうとSPだろうとウェイター・ウェイトレスだろうと留守の間の店番だろうとビッグアーサー工務店やケインズホームの補修・改修工事の作業員だろうと完璧にこなすんだ。

    ☕️<だからってウチで騒いでいい免罪符じゃないンだヨ、まぁ色々お世話になってるけどナ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:56:58

    そんな一流でもGⅠを勝つことは難しいというね

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:03:57

    >>131

    春のGⅠ2着地獄の話はやめろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:04:14

    一流に関しては実馬があまりにもワガママボーイだったのが悪いというか、なんというか

    馬込みイヤ、雨イヤ、砂被るのイヤ、 絶対に首を下げなかったお坊ちゃんがキングヘイローだから…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:07:58

    >>128

    デムーロやデム次郎のお手馬だとピッツァはローマ式じゃなきゃとか言いそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:10:14

    >>118

    黒服のお姉さんの中にキセキとかアルアインとかいそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:10:45

    ☕「ピザトーストならメニューにあるヨ」
    📞「朝からダベりに来る時とかに頼むけど美味しいよ?」

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:16:33

    「やめろやめろ母父側で属性盛るなズナ!最近ただでさえ減ったこっちの出番が減っちまうだろうが!!!」
    「いきなり何言ってるんですか!落ち着いてください!」
    「ええいうるさいキタサン!お前は実体化してるからまだマシズナ!」
    「何の話ですかそれ?! あっモーリス先輩!助けてください!」
    「ほらモーリスもなんか言ってやれズナ」
    「別に…私は寮長だから出番はあるので…先週もありましたし」
    「ズナッ(エリ女の記憶が蘇り倒れる)」
    「キズナ先輩?!?!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:19:03

    カーネリアン「ウワーッ!追試!!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:20:35

    >>137

    🦐ズナ野郎が倒れてるエピ〜

    モーリス「どうやらこの前のエリ女のことを思い出したみたいで…」

    🦐あぁ…それならエピもわかるが倒れるほどでは無いエピよ

    モーリス「余程ショックが大きかったかと…」

    🦐まだズナ野郎が倒れたままエピ…このまま引きずって連れていくエピ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:28:33

    コンちゃん「ソファーを念入りに掃除してどうしたの?カフェファラオちゃん」
    カフェファラオ「いや、あの子がさ、またすぐ寝っ転がるだろうからって思ったら居ても立ってもいられなくて」
    コンちゃん「カフェファラオちゃんが優しいから、ソダシちゃんはこの場所が大好きなんだろうね」
    カフェファラオ「どうだろ。あの子は自由だから、何を考えてるか私にはわからないカナ」

    “「ソダシさんは最近影響を受けた方はいらっしゃいますか?」
    ソダシ「そうですね。我らがトレセン学園生の模範たるコントレイル生徒会長を常に意識してます。個人的に安定感が大事だと最近思うんで、安定感は一番安定してるところから学ぶのが最適かな、と」”

    コンちゃん「???」
    カフェファラオ「ほら、やっぱりワケわかんないヨ」クスッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:44:21

    このスレもう来週で1周年?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:55:01

    1年か…この1年で
    コンちゃんは無事に父親になり
    プボはGI2着の山を積み上げてしまい
    店長はカフェ運営の傍らGI級を2つ勝ち
    パンサは遠足で覚醒し
    マカヒキ&オジュウらベテランが引退を表明し
    ズナの子は海外重賞で結果を残し
    エピの子は古馬が重賞を久々に勝ち
    キセキ民は未だに成仏しない

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:21:50

    去年の今頃、秋天で負けたのが悔しくてネットでパブサしたらやっぱり色々言われててこっちが泣いてしまったことを思い出す~~♪懐かしいな~~♪
    (推しでパブサする時は、名前+可愛いみたいな感じで検索するとダメージはそんなに受けないよ!)(そもそも推しが負けたレースの後は検索しない方がよい)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:04:51

    最初の頃なんて隙あらば曇らせてたのにいまやペタジーニなんて…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:13:47

    「…気絶したショックで一周回って正気に戻れたズナ 例えどれ程属性を盛られようとあの青鹿毛こしあんぼでーは間違いなくズナの子ズナ レースは違えどふらんすGII勝ちも一緒ズナ」
    「春天2年連続1番人気で負けも一緒エピね」
    「エピ野郎はお黙りズナ!!!」
    「と、とにかくその意気ですキズナ先輩!私なんてイクイちゃんがドゥラちゃんのとこの子疑惑を掛けられてますから…でも秋天2代制覇しましたし立派なうちの子です!」
    「GI2代制覇はかっこいいズナねえ!(自分はダービーに限定されるので羨ましい…)モーリスはどうズナ?」
    「ピクシーは凄い子ですよ うちはよく晩成と言われますがあの子はクラシック級でシニア級の子に競り勝ち、初GIを届けてくれたんですから…生きてくれてるだけで有難い存在です」

    カフェ(あの…なんでいつも担ぎ先がここなんです?)
    エピ(なーに、ここは安息の地エピ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:05:33

    入れ代わり立ち代わりビッグタイトルを勝ってるウマ娘が来店する名店「Cafe Pharoah」

    📞「なんなら店長もダートG1レース3勝してるもんね」
    ☕「ダート左回り1600mの相談なら乗るヨ?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:17:30

    カフェファラオ君はワンターンなら府中=盛岡だから…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:11:49
  • 149二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:50:21

    去年はマカオンドールが勝ったレースですな
    勝てればまた重賞参戦も見れてくるなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:09:39

    セリフォスのヒミツ①
    実は、興奮すると声が裏返る。

    いやーカンテレ実況は見事に声が裏返ってましたね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:23:11

    >>150

    岡安アナはちょい前に声帯破裂してたから多少はね…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:02:36

    コンちゃんの種付け料は1200万据え置き
    まだ産駒も産まれてないしこんなものか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:28:34

    ズナ「1200万据え置きか…エピ野郎も据え置きズナね」
    寮長「私は100万上がって800万になりました」
    キタ「に…にば…にばい…?????(500→1000)」

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:54:46

    ?「じゃあ...俺は行くから...」
    ズナ&🦐「ロ、ロゴタイプーーーーーーー!!!!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:56:18

    ロゴタイプはさすがに洒落にならんかったね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:22:51

    ロゴタイプ…ついに追放されたのか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:26:49

    >>152

    プイも2年目は据え置きで3年目に200万ダウンだからこんなものかと

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:44:35

    ロゴタイプ追放マジ?
    全身ロゴタイプ民の親玉でも流石に守りきれなかったか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:57:49

    いくらなんでも勝ち上がりがね…せめてもっと勝ち上がってればまだ望みもあったんだけどね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:02:56

    >>156

    ロゴタイプ追悼スレでも立てる?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:04:49

    >>160

    やめなよ縁起でもない

    お別れ会くらいやな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:07:23

    ロゴタイプはまだ甦るぞ
    安田記念で復活したようにな

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:12:40

    >>162

    追放した社台を見返して欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:34:03

    ロゴタイプ「生きてる!生きてるから!!!I'm arive!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:46:50

    緊急放送!シャダイ図書館で倒れる
    ロゴタイプを偲んで…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:42:32

    「そろそろレックススタッドにもなれてきたなあ」って酒決めてたら
    転入してきたレッドファルクスとロゴタイプさんを見ることになるマカヒキさん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:46:27

    俺は…ロゴズナエピの生徒会を見たいんだあっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:50:58

    🦐「今日は不死鳥の会エピ」
    🩹「…なんだって?」
    ⌨️「それは一体?」
    🦐「⌨️。あの安田記念を覚えているエピ?」
    ⌨️「忘れるわけないよ」
    🦐「あのときのように、復活するときが来る!そう信じて送り出す会なんだ」
    🩹「ダッ…いや、すごく良い!ファンタスティック!」
    ⌨️「なれるかなぁ?また…社台の一員に」
    「「お前ならやれる!!」」
    ⌨️「うおおおおっ!見てやがれTERUYA!!!!!!」

    📞「なにあれ?」
    😷「近づいたらダメっすよ」

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:53:57

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:59:41

    🐴「僕だって昨日キッドが2着でしたし社台追い出されてもやれますやれます」
    🚢「今の産駒は社台時代の子だろうが」

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:33:06

    あのジャパンカップからそろそろ1年……このスレが生み出されてからもそろそろ1年……

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:13:38

    和田竜二
    闘魂注入
    鞭が飛ぶ
    の名句が出たのが去年ってマジ?
    競馬界とウマ娘界にこんなに刻まれるなんて

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:29:04

    和田竜二の本歌取りシリーズいまだに笑いそうになる

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:50:03

    ジャパンカップが近付いてきている
    感動を生むジャパンカップが

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:51:35

    とりあえず怪我なく帰って来てくれればそれで良いです…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:52:05

    もうそろそろこのスレが立ってから1年か…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:52:45

    👑「そういえば言ってなかったっけ....?」

    👹「ああ、ヤスナリの息子さんでしたの」

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:53:36

    当日は📞が勝てるかどうか気になり過ぎて仕事に全然手がつかなかったな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:02:52

    雑に見積もって2日に1スレ以上は消費してるのか……
    ……ん?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:21:12

    >>177

    段々横顔が似てきたなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:08:10

    復活のF、なるか...!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:25:38

    二連敗を経験して、去年破ったウマ達のことを少し思い返して大人になったんだなF4…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:29:01

    556kgあったのがだいぶん減ったな 本番までにあと20kg絞って♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:29:15

    ブラックホールくん周りの幻覚強化とオーソリティのクオカード応募もやってたのでよければ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:32:19
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:32:29

    みんな~~!!!今すぐYouTubeでねとけーばさんのアカウントを見るんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:33:35

    Netkeiba君いい仕事するじゃない…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:44:01

    ◇その語尾は何プボ…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:48:39
  • 190二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:49:51

    >>189

    0:07~あたりの柵をモヒモヒするの好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:53:27

    >>184

    相馬野馬追で走るブラックホールを観に福島まで行くゴルシちゃんや石川トレーナーらの一行は「いる」

    ウマ娘世界線だとどうなるんだろな馬追...

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:56:34

    >>189

    前スレでヒトの弱みを握ろうとしてたら全世界に自分の寝顔が公開される📞

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:57:26

    >>184

    📞<買って読んでみたらもの凄いプレッシャー掛けられちゃった……

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:57:30

    ブラックホールとライラックは半兄妹
    調教師も馬主さんも一緒
    なんかファニキとユーちゃんみたいな関係だな

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:06:32

    >>192

    コンちゃん「わ、私の寝顔は弱みじゃないですー!むしろ強みですー!」(汗)

    サリオス「なんか最近図々しさが増してきたな」

    ソダシ「よし、見習おう」

    ダノンザキッド「元々カンスト勢じゃんかよ」

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:09:55

    移行開始だ!
    200ならこの1年間&スレを振り返る

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:13:55

    ラクダと化したコンちゃん....

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:23:22
  • 199二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:26:51

    >>197

    タクトもラクダになってたし…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:28:01

    200ならラクダ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています