立花さんザコですね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:51:33

    この漫画の正式なタイトル分かる人マジで0人説

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:51:55

    分かりたくもないし...

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:51:56

    え?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:52:23

    パンメーカーのコムギくんだろ、知ってる知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:52:38

    からかい上手の蛙田さんでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:53:05

    私ってサバサバしてるからじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:53:16

    これの作者って口が富士山な漫画の人と同じ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:53:49

    スレのタイトルがタイトルじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:54:10

    正直、その画像が目に入るだけでイライラするから貼らないでほしいレベル。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:54:31

    なんかもうみんな総統入ってない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:54:46

    生首戦記だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:55:21

    広告見る限り自分も浮気して離婚して「たかがセックスですよもっと手軽に楽しみましょうよ」って色仕掛けしてセックスした後に「お前雑魚ちんぽ!浮気した罪悪感背負って生きていけよwww」って煽る破綻糞女なんだけどなにか間違ってる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:57:12

    顔のバランスがカエルっぽくて嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:58:28

    >>4

    結局どれがコムギくんなんだよあの漫画は!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:59:52

    他に広告する漫画はないんか?と聞きたくなる漫画がよくある

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:01:27

    たちばなという人物が雑魚=頼りにならない。
    仮面ライダーブレイドの漫画版だな!?すごい改悪だ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:02:26

    絶妙にブサイクだなって思える顔面
    内面が外面に現れてるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:03:39

    >>10

    これはシンプルに嫌い

    サバサバはちょっと愛着湧いてきた

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:06:53

    読んでないから知らんけどサバサバは多少痛い目を見てそうな感じがするからなんか許せてるけど
    スレ画は何となく痛い目を見なさそうな感じがして嫌い

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:07:31

    >>7

    同じだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:07:41

    でもあなたその雑魚と寝たんですよね?同レベじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:09:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:10:30

    これ広告でクソ女へのヘイト貯めて本編で制裁食らうみたいな構成なんかなって思ってけど、感想とか読む限りマジでクソ女がイキって終わるだけっぽくてビビった 
    作者さんはこれを本気でスカッと系と思いながら描いてたんかな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:12:51

    >>20

    同じかー

    この人一方的に男を詰って気持ち良くなる女が性癖の人なんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:15:25

    >>23

    女の浮気は正義って考えの奴マジでいるからな不満を持たせた旦那が悪い。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:16:56

    多分批判されてもほんへのクソ女よろしく脳ミソちんぽが顔真っ赤にしてキレてるなぁ位の感覚でいそうなタイプの作者な感じがある

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:18:31

    縁切った方が後々ためになる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:19:23

    この女性の鼻フック人格排泄同人描いたら売れたわw

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:22:36

    サバサバした世界で足場職人だけがしょっぱいベーグルに襲われない

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:33:48

    悪い意味でクルーゼに似てる。自分もクズって自覚がある無敵の人だから其処を問い詰められても開き直る。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:34:11

    ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:35:19

    >>31

    肝心な時以外はザコなタチバナさん!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:35:32

    殴りたくなる顔を書く才能

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:36:00

    クロエの時はクロエが喫煙者擁護してて何とも言えん気持ちになった
    いやその俺は別に嫌煙家という訳じゃないしルールとマナーを守れるなら自己責任の範疇で好きにすれば良いと思ってるんだけど、
    こう出来の悪いなろう系を見てる時に似た感覚というか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:36:14

    >>31

    嫁さん娘さん椿さんを斜め上のアプローチで満足させ続ける愉快な旦那さんやぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:36:51

    サバサバは公式百合漫画見てからだいぶ平気になった

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:38:50

    こいつデルトラクエストの世界に異世界転移させて悲惨な末路を辿らせたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:39:21
  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:39:53

    メガネ外せば多少は……駄目だイラっとくる

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:39:58

    >>38

    こいつは良い人生送ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:40:04

    >>23

    響も中身の無い賞賛で女さんマンセーしてるだけの暴力クソ漫画だったからな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:42:45

    >>41

    響はものの試しに途中まで読んだけど付いていけずにギブアップした…書いてる小説の詳細が一切出てこないし

    まあ幼馴染の彼が良い感じにヤベー奴だったので彼と二人で閉じた世界で誰にも迷惑掛けずに生きてて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:43:41

    >>36

    ああいう救済の仕方ってあるんだなあと思った

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:44:08

    主人公絶対正義って雰囲気流れるの嫌だわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:45:53

    >>14

    クレーム受けてるモブ顔がコムギくん

    クレーム付けてる奴はヤナヤとかいう名前

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:48:53

    対魔忍の世界にいってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:50:03

    クロエの時なんかラブコメ路線に行ったのに結局主人公もおかしいのに糾弾されないスカッと系に戻って来た足を洗えなかったタイプなんだ許してやってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:55:19

    >>46

    オークどもや奴隷娼婦を売りにしている連中もこんな女嫌に決まってるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:56:29

    LINEマンガのこいつも立ザコと肩並べられるレベルでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:57:11

    >>48

    喉もいで安売りで売ろう

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:58:17

    出来の悪いなろうって評がすごいしっくりくる

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:59:10

    >>29

    ちょっと読みたいやんけ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:59:47

    >>25

    >>41

    そもそもこれ作者男じゃなかったか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:02:18

    試し読みと広告を読むに、奧さんとお子さんが可愛そうだなって
    シタ側の女性は慰謝料請求されてもなんともないだろうし、逆に奧さんに色々言いそう。へんけんなのは分かるけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:03:06

    ここの掲示板にも出現するの腹ただしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:05:52

    男は最低ではあるんだけど説教する側に不快感がありすぎる
    早く広告から出てこなくなれば良いのに…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:10:56

    >>55

    繁殖は生物の最優先項目なんですがそれは

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:16:22

    広告って購買意欲を促すものなのに逆効果なんじゃねぇの?って思う。実際これで男女問わず買いって続きを読みたいって思うか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:19:27

    >>55

    月経にどれだけ血液使ってるか知ってるだろうに

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:20:41

    >>58

    一定の金額までは効果的だと実証されてるらしい。

    一定以上は無理な商法だけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:12:45

    立ザコは作者男だよ
    単純にこういう女が性癖なんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:16:41

    >>59

    生理は別にエロではないのでこの流れで言うのは違うと思うな……

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:18:22

    立花 ザコ 仕方なかった

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:31:56

    >>29

    普通に読みたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:37:29

    >>62

    勃起も生理現象なんで……

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:48

    >>65

    確かに……勃起=エロじゃないんだよね申し訳ない……

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:02:22

    >>38

    いい顔しやがって…

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:03:01

    男煽るにしてももうちょっと何かなかったのかな
    ザコって中学生じゃないんだから
    男なじるならなじるなりに真面目に貶してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:35

    流行りのざあこ♡ざあこ♡を取り入れようとして間違っちゃった完全

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:17:36

    メスガキならともかくいい歳した女がザコですねは痛い
    ちゃんと語彙力を養ってから罵倒してくれないと萎える

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:33:14

    立花さんあなた…『雑魚』ですねッ!!

    衝撃を…『雑魚』に変えて無効化していたッ!!
    水中だったからわからなかったッ!!
    だがッ!それさえわかればよぉ〜〜!!
    締め落とせば良いってだけだよなァ〜〜ッ!!

    勝ったッ!!
    クソ広告完!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:47:43

    橘さんザコですね

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:48:40

    >>72

    あぁ^~

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:50:04

    >>71

    ほーお それで次回からはだれがこの広告のかわりをつとめるんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:00:23

    結局タイトルは何なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:10:16

    >>35

    そういえば嫁公認の愛人だったな椿さん

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:36:38

    暇だったんで10分で作った
    作ってる時無性にイライラしたのはナイショ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:38:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:39:03

    >>75

    ジトジト腕場作りの減食パン

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:51:49

    >>77

    こんなんやる気だだ下がりだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:52:43

    >>77

    左上の元ネタが分からん

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:02:10

    >>81

    昔サンデーで連載してたノベルって漫画、原作が脚本家の野島さん

    前半はわりと好きだったけど後半はぐだぐたしていた印象(主観)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています