走るのが上手な馬?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:51:50

    新馬戦見てると走り方がぎこちなく感じる馬がいるもん
    逆にすごく綺麗に走るお馬さんはどんなのがいるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:53:09

    ルドルフとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:53:51

    ダンブレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:53:55

    そんな馬もいるんだねぇ〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:54:09

    走るのは得意だけどレースが下手くそな三冠馬がいましてね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:54:29

    >>2

    岡部くん。

    と言いたいけど実際上手いんだよなぁ

    というかG16,7勝する馬は基本的に操縦性抜群もん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:55:00

    >>6

    なお某タボ半もん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:02:04

    素人ターボだから尻尾が綺麗に流れるスピードで走っているとみんな綺麗に走っているように見えるもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:03:03

    全盛期ナリブの走り方ぐうかっこいいもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:03:45

    オルフェは自分で走り方変えるほどの上手さもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:05:31

    とある馬のスタート

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:10:04

    >>9

    春天はスタートの時から前に行きたがっていつものナリブと違ったみたいもん

    理由は今も謎だもん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:13:20

    >>6

    ikze「えっ!?そうなんですか!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:14:53

    >>7

    操縦性はともかくタボ半も走り方においてはストライドを広げつつピッチをあげる混合走法できるから走り自体は上手いはずもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:15:09

    >>11

    ゲートはへたくそだしレースもへたくそだけど走るのは上手いぞそいつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:16:15

    ディープとオルフェはスキルはいいもの持ってるタイプだよね
    デバフスキルがなんかついてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:18:11

    >>15

    脳筋走法

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:29:45

    正面パトロールカメラで見てると新馬は勿論オープン特別でも結構右に左に行ってるものだもん
    そのロスがなく走れるのはやっぱり一流の証もんね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:41:04

    >>16

    出遅れ癖はマーク外せるからバフやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:50:05

    もん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:51:23

    >>19

    基本最後方とかマークできるわけねーもん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:11:21

    3コーナー曲がってからのメイケイエールはびっくりするほど優等生なストライド走法でカッ飛んでくるもん。ただし走りたくない時はめちゃくちゃ雑に流して下がるもん……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:06:34

    タキオンとかは2歳時から無駄のないレース運びができてるけど結果的に故障したから走るのは上手くなかったってことなんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:28:14

    上手くても体質がそれ以上にアレなら壊れるもん
    ましてやサンデーが馬体に欠陥(後ろ脚)があったのを筋肉でカバーしていた馬もん
    そして母からも虚弱な体を受け継いだもん
    そりゃどうにもならんもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています