話を聞いてくれない、話が通じない、煽り入れないと話せない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:33:24

    我ら、アビサルハンター!
    この調子だと次は「話せない(物理的な意味で)」とか逆にマシンガントークだから話させないとかあり得るぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:38:56

    シナリオで精神汚染全く効かないファーストーカー煽りまくって神父を見下しまくるグレイディーアはカッコよかったが使ってみるとアレただの素かよぉ!?ってなるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:40:15

    なんか自分がミスった時にやけに丁寧に話してくれるけどそれが逆に怖いんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:41:58

    >>3

    あれ司教の時と同じでめっちゃ嫌悪感抱いてるから丁寧になってるだけだと思ふ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:46:25

    イベントで1番まともに受け答えしてくれたのシーボーンだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:50:56

    ナチュラル上から目線だから興奮する。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:02:31

    >>5

    はい

    純真で可愛いよね正直

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています