バクシコ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:36:27

    罪悪感すごいな⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:37:30

    おい
    ハイクを詠め

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:40:04

    何だかんだバクシンは自分が性的対象になり得ることを理解してるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:44:06

    バクシンはむっつりだから大丈夫だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:44:26

    深夜だからって許されんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:50:27

    トレーナーさん!シコとはなんでしょう!
    相撲ですか?それもトレーニングの一環なのですね!
    走る以外にも他のスポーツの動きからヒントを得ることでより速く長く走ることが可能になる!
    物事を多角的にみることで視野が広がり結果的にレースの勝利へと繋がるとお考えなのでしょう!
    さすがですトレーナーさん!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:51:07

    >>6

    俺を殺してくれ……バクシンオー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:54:27

    バクシンは勝手に都合のいい方に解釈して人を誉めるのが得意だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:54:59

    >>6

    バクシンの無知ックスは最高ですねぇ

    逆に騙されていると理解しながら騙されたふりをする…耳年増なバクシンも性癖には合いますよ私

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:57:56

    >>9

    騙されてあげるのいいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:01:29

    B83・W55・H83だぞ?
    B83・W55・H83なんだぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:04:21

    ふぅ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:06:22

    カレンチャン、メジロドーベル、アグネスタキオン、サクラバクシンオーのB83族の中では一番ケツがでかいんだ。
    つまりは一番えっちということになる。証明終了。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:07:20

    >>12

    俺を殺してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:09:02

    かわいいね
    羽化するまで飼わせて♡

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:17:09

    あんなだけどアッチ方面に疎いわけじゃないんだよな
    そして学生じゃなくなったら……ゴクリ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:12:53

    頭バクシンだけど知識が無いわけではなさそうだし、自分の顔やらの良さも理解してる。

    (勘違いだけど)最初の年始の選択肢真ん中でトレーナーを拒否ったこと後悔して、バクシン的にアプローチしてきて欲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:19:42

    バクシンはそういう目線でもすごい好みなのに
    申し訳無さや悔しさの混じった複雑な気持ちになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています