【急募】梨花ちゃんがここから助かる方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:57:40

    どうしたらいいのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:58:12

    沙都子を…殺す!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:59:07

    助かるだけなら沙都子が惨劇起こす前に沙都子殺せば済む

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:59:09

    沙都子に堕ちるか沙都子を堕とすかの2つに1つじゃねぇかな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:59:20

    なんとかして佐城雪美ちゃんと入れ替われば……!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:59:48

    山中に焼死体を偽造する

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:01:09

    また死体を偽造するか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:02:14

    心を殺してI love hinamizawaする

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:03:22

    冷てえ奴!!仲間の危機だろ!?救えよ!!!部長だろ!?部活の!!どうなんだよ言ってみろ!!
    園崎魅音!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:21:18

    村人総がかりで沙都子を始末してもらう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:23:36

    要は沙都子の梨花ちゃまへの強依存を無くせばいい、彼氏を作ればいいのだ

    つまり圭沙…!圭沙はすべてを解決する…!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:25:11

    助かるだけならヒナミザワサイコー!!って言うだけで助かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:32:53

    猫騙しのラストは実際どう切り抜けるんだろう
    おそらく沙都子はそのまま梨花を狙うだろうけど部活メンバーが止めるか?
    それとも番犬がまだ警護している?17話にそれっぽい台詞があったし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:49:56

    沙都子をキスで黙らせる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:58:47

    梨花ちゃんの勝利条件が幸せに生きることで幸せの条件に沙都子がいるから沙都子を堕とすしかないのはそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:02:14

    沙都子とレスバ
    沙都子を泣かす
    泣いた沙都子をかわいそかわいそなのですって煽る
    そして抱きしめる強くだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:05:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています