オススメのFPSを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:30:04

    因みに1が好きなのはTF2
    エイムゴミでもタイタン爆殺というので貢献出来るしタイタン爆殺するの楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:37:04

    ウルフェンシュタインシリーズとかどう? 現在ニューオーダー、オールドブラッド、ヤングブラッド、2が出てる。キャンペーンしかないからマルチ恐怖症の人にもできる。設定としては第二次世界大戦にナチスが勝利した世界のお話。主人公はあるべき世界を取り戻すために打倒ナチスを掲げる。
    あと、ものすごく押したいのがMetroシリーズ。現在Ps4で2作品収録してあるお得な「リダックス」と完結作エクソダスが出てる。これもマルチはないが、キャンペーンに力を入れている。核戦争で世界が荒廃した近未来。人々は地下鉄(メトロ)へと逃げ込み何とか生活していた。ミュータントや放射能という危機にさらされながらも何とか生きていた人類に、今までのミュータントをはるかに超越した存在が襲い掛かる。人類はその危機を打開しようとする物語。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:38:43

    >>2

    マルチ恐怖民にはとても良い情報だァ。ありがとう。調べてみる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:39:32

    BFは人数多いからお祭り感覚でできるよ^^

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:40:38

    >>4

    そのニコニコが地味に怖いんじゃがー。BFは少し前にアマプラで配布しててとりあえずGETだけはしてるんよな。 ちょっとやってみようかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:15:26

    destiny2楽しいぞ
    オンゲだけどソロでやってる人も多いし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:19:59

    hunt showdownはどうかな?
    死亡すればキャラクター消滅という最大クラスのペナルティがあるから生存するだけでもほとんど勝ち。ターゲットを仕留めて目的物を持ち帰れれば完全勝利。
    PvPvEだから無理してvPする必要もないのも良い。ヤバいと判断して逃げても最終的に勝てる可能性は残るゲーム設計が気に入ってる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:20:20

    やっぱりAPEXじゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:23:46

    >>6

    DESTINY2は前々から気になってた。はえー、ソロでもやれるんすね

    >>7

    なにその凄まじいゲームデザイン。気になった。

    >>8

    3人1組だから死んだ時の事を考えるとなかなかやれないのよね(´・ω・) 多分ああいうチーム戦のバトロワゲームは苦手臭い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています