私は憂いています タフ語録の一般化を

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:38:25

    タフを騙るこの男
    生産的な能力はないがタフスレ以外でタフ語録を使うことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:40:58

    ゲッ…コウ…ガ 荼毘に…付す…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:41:56

    会話の流れに不自然でなきゃ何でもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:44:06

    >>2

    へっ 荼毘に付すなんて比較的一般的な言葉で言葉狩りしてるよあいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:44:53

    >>4

    しゃあけどわざわざ荼毘に付すなんてあまり見ない言葉じゃなくリストラされたでええわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:48:12

    コイツらは末恐ろしゾ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:53:20

    愚弄はセーフっスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:02:19

    面白いこと言うなあこの蛆虫は を会社で使ったらガチギレされたのん
    こんなもん軽いコミュニケーションやんケ なにをムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:05:15

    >>8

    それはダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:11:45

    >>5

    お言葉ですがリストラじゃなくて弱体化ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:46:33

    タフ語録オンリーでRTA実況するならいいよ inm語録との併用は絶対にするな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:49:29

    タフ語録を知ってから「〇〇と思われるが」という口調が使いづらくなったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:08:50

    >>3

    へっ 何が不自然じゃないや

    感覚麻痺してあからさまに台詞がかった文章を異常とも思わんくせに

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:11:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:17:04

    >>7

    別にタフ関係なく使われる言葉だからタフ知る前から頻繁に使われてるかどうかで考えればいいんじゃないスか?

    個人的な感覚では日常会話で使う人は少ないっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:20:06

    >>8

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

    社会人のくせにネット掲示板の影響を受けて常識すら欠如するなんてただの恥さらしなんだよね 酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:23:16

    日常的に使って白い目で見られたり信用を失うのは本人の問題なのでどうでもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:45:46

    荼毘に伏すはタフ知る前からそれなりに使ってたのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています