SVで一番好きな女キャラは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:49:24

    おいらはビワちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:50:13

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:51:02

    ネモさんかチリさんで悩む

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:51:15

    ネモ姉貴

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:51:17

    ライムさん最初タイム先生と同一人物だと思ってたけど違った
    ラップバトル挑もうとしたらアンタはトレーナーだろって諭してくるのすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:51:20

    わっしもビワネキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:52:02

    恵体山ガールちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:55:11

    オモダカさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:55:28

    チリちゃんみたいなイケメン系もいいしカエデさんみたいなゆるゆる系もいい……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:58:14

    歴史の先生大好き
    「お前らどうせこういうの好きなんだろ?」って言われて「ハイ…」って返すしかない感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:58:41

    ナンジャモさん……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:59:48

    というか今回思いの外ぶっ刺さる娘が多いわ、なにがポリ汚染や。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:03:22

    チリちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:05:03

    発売前は圧倒的に多かったナンジャモ派がいまやネモやカエデ派に乗り換えてるのは草なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:08:02

    保健室の先生すこ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:10:12

    >>14

    ムウマージ使用が解釈違いだった

    浮遊電気高速アタッカーであやぴかされた

    ジムミッションがつまらなかった

    ネモの追い上げがすごかった


    選べ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:10:38

    ネモ相当面白い子でプレイしてから特に好きになった

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:11:36

    >>16

    ムウマージは「ファッ!?いやでも電気だか…あっそっか浮遊かぁ!!!」ってなって俺の評価バク上げだったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:12:16

    グルーシャさんだ
    誰がなんと言おうとグルーシャさんなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:21:50

    >>16

    良くも悪くも事前の情報を下回る事も上回る事もなかったから発売前に結構味がしなくなってしまっていたのが1番の原因だと思われ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:36:36

    発売前はナンジャモさんもキャラが濃い枠だったんだ
    逆光源氏バトルジャンキーのせいでちょっと霞んだんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:39:31

    ナンジャモはあやしいひかりとふゆうで二重に嫌がらせしてきたから好きじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:42:17

    >>16

    単純に「後出しでより各人の好みに合うような細分化された癖のキャラが出てきたから」だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:43:12

    >>16

    校長見つけるのは楽しかっただろ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:43:44

    >>24

    楽しんでたの主に校長じゃねぇか!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:44:20

    むしろクイズで一番ナンジャモ好きになったわ
    画面ジャックしてくるとは思わなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:44:36

    まだ星屑編途中だけどボタンちゃんの芋っぼい感じがくせになってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:58:20

    チリちゃん良かったですね……関西弁キャラ全然食いつかなかったけどもはじめていいなって思ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:11:47

    みんな寄り道しなさすぎてミモザ先生可愛いよねって言っても「誰?」って言われる 悲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:04:21

    >>29

    おっとり系の先生かと思ったら口調がわりとフランクなのが好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:08:32

    カエデが本当に性的な好みど真ん中でびっくりしたわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:14:19

    >>16

    ナンジャモ個人のキャラにも職業(?)のYouTuberにもかすらない

    タイプ変更を見せる為に浮遊持ちで適当なポケモンを切り札にしました感が拭えないのがね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:16:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:26:28

    ここまでリップさんなしとかマジ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:29:25

    進めたらわかると思うけどポピーちゃんが最シコキャラなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:51:21

    バトル学未履修者多すぎだろ
    早くキハダ先生に会ってこい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:55:43

    >>36

    この人はジムでも会えるから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:16:35

    でも俺やっぱりナンジャモ好きだな


    あとメロコちゃんのお尻良いね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:17:33

    チリちゃん好き
    おっ、イケメン登場と思った直後のチリ「ちゃん」!?!?!?!?って衝撃はたぶん今作1番ビックリした

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:27:38

    エッ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:22:16

    ナンジャモはむしろあのムウマージで好きになった
    「お前……配信 者だろうが!手持ちのエースだろうが!それでいいのかよ……お前、お前……!」って感じに

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:35:46

    ミモザさんいいぞー

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:39:59

    >>41

    配信 者ならエスパーとかゴーストタイプ使えば「映え」が作れるからアリだと思った

    無難に可愛いし

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:21:18

    キハダ先生25歳いいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:22:20

    ナンジャモのムウマージは
    ナンジャモが年齢不詳 少なくとも見た目通りの歳ではないから美魔女ってことかと

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:25:48

    ミモザ先生はモブのセリフから元ジョーイさんだったんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:52:19

    貴様呼びしてくる歴史のレホール先生を推す
    エリアゼロを宝探しだウッヒョーしたくてウズウズしてるのすこ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:55:38

    >>14

    そりゃまあキャラデザに限って言えば今作最高峰だし一極集中もするわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:09:20

    チリちゃんかビワ姉
    今作喋った瞬間好感度爆上がりするキャラばっかだから楽しかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:27:53

    変わらずナンジャモが1番好きだな
    やはり胸や肌が服から見えるのは良いし、萌え袖でボール投げるのも良かった
    ネモも発売前は微妙に感じてたものの本編やったらだいぶ好きになった
    やっぱ動いて会話すると違うよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:36:44

    今作どのキャラもめっちゃ可愛い
    でもやっぱり一番好きなのはネモお姉ちゃんかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:38:11

    ビワ姉と付き合いてえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:50:23

    ビワ姉好きだけどタナカちゃんも好き
    スイレンママみたいにアニメでキャラデザ作られないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています