ショタ「お姉ちゃん……白いおしっこがでちゃった……」お姉さん「大丈夫、それはね」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:57:12

    ほうれん草などシュウ酸を多く含む野菜や脂肪を多く含む動物性タンパク質の多量摂取により尿中にシュウ酸カルシウムの結晶が析出して白濁することがあるの。
    一時的なものだし、慢性化していても食生活の見直しによって治すことは可能よ。
    でも尿の白濁の原因が血や膿が混ざったものの場合は尿路感染症や腎結石、泌尿器の癌化の可能性があるわ。
    排尿時に痛みを感じたり、食生活を見直しても二週間以上症状の改善が見られない場合は病院で診てもらいましょうね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:59:07

    俺馬鹿だからわかんねぇや

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:02:53

    なんちゃらヒルの卵やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:03:43

    ショタのくせに食生活終わりすぎやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:03:52

    >>3

    何故ショタが陰獣と戦いを……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:05:07

    病院にお世話になりそうな時点で大丈夫じゃないのでは……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:07:50

    >>4

    親が育児放棄、虐待の可能性がある

    児童相談所に通報だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:16:34

    お前らもおしっこしたあと流す前に便器の底が目視できるかちゃんと確認しろよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:17:30

    >>8

    ブルーレットで真っ青だわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:18:52

    >>8

    泡ブクブクで草

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:39:33

    ためになるなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:49:34

    そうならないように毎日水をちゃんと飲もうね、シュウ酸はほうれん草や魚介類に多く含まれるので完全に避けようとするとそれはそれで不健康だぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:20:45
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:24:26

    ショタ「ちがうの……おちんちんがきもちよくなってしろいねばねばしたおしっこがでたの……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています