【リゼロweb版】7章37話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:11:00
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:13:21

    この時間帯に投稿すんのって珍しいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:14:00

    助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:20:33

    まさかの九尾か

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:33:30

    Twitterよりもここ眺めてる方がリゼロ更新分かりやすいのすごい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:40:11

    アベルちゃんモテモテだな、オイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:40:20

    あと3話くらいで一巻分おわりかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:42:01

    後ろにミディアムさんいるからスバルくんならなんとかしてくれるはず。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:43:33

    本当の皇帝が誰なのかさえ分かったら味方に付いてくれそうだな、カフマさん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:58:37

    単に他文化圏だからってだけかも知れんが、ヴォラキアも何かと日本要素が濃いな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:09:38

    ここで死に戻りするかなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:11:39

    説得しないと抜け出せない部屋

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:49:28

    皇帝が偽物って気づいてそう…
    わかっててスバル達巻き込んでる?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:56:39

    >>4

    イラストが楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:59:46

    九神将候補が護衛についてるから正面戦闘はほぼ勝ち目ないなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:20:11

    偽皇帝の護衛たちは自分らの守ってるのが偽って分かってるのかな?分かって無さそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:22:24

    一回殺されるか
    それともどうにかして切り抜けるか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:28:36

    スバルのままなら女性相手だと
    高確率でバッドコミュニケーションするけど、ナツミ嬢の場合はどうなるんかわからん…

    ヨルナが本当に皇帝にかまってちゃん発動してるなら皇帝の軍師扱いされてるナツミ嬢はライバル認定される?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:31:22

    タンザってキャラは初出?
    それとも外伝とかに出てた?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:43:35

    ここから先は切り所がないぐらい長くなるらしい
    死に戻りスタートだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:44:49

    >>18

    「ナツミ・シュバルツ」が裏目に出る展開はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:06:43

    真のヴォラキア皇帝決定戦は草
    絵面が面白い

    あとアルのフォローがすごーく安心する

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:39:24

    ぶっちゃけまともに喋れるだけ凄いよこの状況
    俺ならフリーズしてまともな言葉すら喋れない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:09:34

    一回死に戻りして今度はアベル本人を連れて来る展開も見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:13:21

    ヨルナさん口調のせいでゾンサガの夕霧さんが浮かぶ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:15:55

    >>25

    確かにあの声で脳内再生してるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:17:25

    >>5

    ホントそれ…まさか更新されているとは思わなかった。そしてヨルナさんも得体が知れない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:10:25

    この状況逆にまだ死んでないのがすごいくらいだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:13:05

    6章死にすぎなのもあって今回すごい長生きに見える
    でもそろそろですかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:31:07

    仮に死に戻りするとして、アルがいる以上戦闘が絡むならかなり負担は減りそう。
    確かアラキアが襲撃してきた時もアルが領域を使ってたような台詞があったけど、スバルは全く認識してなかったからループはお互い分からないっぽいな。

    あと花魁九尾めっちゃ好きなのでビジュアルが気になるヨルナさん。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:51:28

    これさ死ぬ死なないとか関係なくめちゃめちゃ不味い状況だよね
    偽とはいえ皇帝とお付きがいる場所で皇帝と一緒に殴り合おうぜする手紙出しちゃったことバラされたって
    ナツミシュバルツが帝国の反逆者筆頭に…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:39:15

    ヒロインナツミちゃんに恋のライバル登場だな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:43:28

    トッド級の絶望の死のループが待ってるんだろうか…
    スバルではなくアルの死地になるのか…

    セーブポイントどこだろうね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:44:08

    更新きてたんか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:31:26

    読んだわ
    これスバルくん死にますね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:24:20

    >>10

    セルシスやヨルナがカララギの出身なんじゃね?

    確か日本的な文化圏なのはカララギだったはず

    (スバルが日本人と疑うホーシンが日本文化を広めまくったから)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:51

    アライブ読んでわかったこと、
    ネタバレになりそうだから濁すけど
    カフマさん結構強いっぽい。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:48:32

    >>36

    文化はカララギだとおもうんだけど、ヴォラキアのネームドキャラに黒髪が多いのが気になるんよね

    アベルとシュドラク勢、EXでチシャも元は黒髪なのがわかったし……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:59:00

    アベルがヨルナのことスバルに教えなかったの何でだろう
    アベルならヨルナが謀反起こす理由までも見抜いていそうな気もするが

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:01:10

    >>39

    あー見えて童貞っぽいし皇帝…(失礼)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:32

    ヨルナさんどんな戦い方するんだろうね
    異名が極彩色……極彩色ってなんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:17:04

    狐人って初出よね?
    九尾だけど、尻尾の数って個人差あったりすんのかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:07:21

    続きはわりと早くきそうなので楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています