冷静に考えると

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:25:18

    身長2メートルの人間にフライパンフルスイングされたら死ぬって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:26:12

    ピーチってそんなでかいのか
    知らんかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:26:56

    そんな巨女やったんか……
    マリオがチビなだけじゃなかったのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:27:25

    でも相手も数メートル飛ぶ配管工とか雷落とすネズミとかだし
    そんなんで死ぬほどヤワじゃないさ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:30:25

    自分も相手もスマブラ世界じゃフィギュアもしくはスピリットだしへーきへーき

    RPGのフライパンについてはノーコメントで……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:33:53

    ちなみにセフィロスの身長は197cmらしいからピーチの方がデカイんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:01:07

    素直にすごいやつじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:10:08

    ってことは引き抜いてるカブは推定全長60〜80cmか?

    その質量のカブ投げつけられたらあのダメージも納得できるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:17:59

    でけー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:18:23

    マリオもこの分だとそこそこ大きそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:16

    マリオはあんまり高くないっぽいな
    あって170前後じゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています