私は微課金マスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:44:11

    端末が増えれば推しを引ける確率も高くなるのではないかと考え、このたびサブアカを作って人理修復を目指すことにしました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:46:02

    復習プレイってのも面白そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:46:52

    推し誰よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:48:38

    俺と似たようなことやってるマスターがいる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:49:50

    うちのフォロワーにもいたから結構いるんだねサブアカ作ってるマスター

  • 6122/11/19(土) 20:49:54

    >>3

    最推しは百の貌さんとキャストリアです。

    エレちゃんとか紅ちゃんとかが大好きなんだけどめっきり引けずじまいなんだ。

  • 7122/11/19(土) 20:58:21

    ガチャ解禁までプロローグの復習(覚えてないので実質初見)
    もうここでAチームの単語が出ていたり、今日きたばかりの新人の名前をロマニが把握してたり、アトラス院の協力が明言されてたり、結構情報が詰まってた

  • 8122/11/19(土) 21:04:51

    レフ爆弾起動
    カルデアは見るも無惨な姿になってしまった。
    ぐだを意味深に見つめるフォウくんとか、クリアしてから見直すとより味わい深くなるシーン
    そして「…!」だけの形だけど、主人公のセリフもとっくに解禁されていた。

  • 9122/11/19(土) 21:08:19

    そして真っ赤ルデアスになったシーンもここである、と判明。おそらくこの瞬間に、人理焼却が達成される→ゲーティアがビーストとして羽化する→連鎖顕現開始の流れが確定したものと思われる

  • 10122/11/19(土) 21:10:26

    レイシフト開始&ぐだマシュ握手
    ゲームだとこの時点でキラキラしてました。おそらくギャラハッドくんがフライングしかけたのでしょう

  • 11122/11/19(土) 21:14:27

    そして初戦闘へ
    カードが5枚揃ってないことにビックリしながらクリア
    うーん1度見たとは思えない衝撃

  • 12122/11/19(土) 21:17:27

    骨をボコした後にロマンと通信
    恐らくそういう目で見てないロマンから「ハレンチ」という評価が出るあたり、あの衣装を用意したギャラハッドくんは各方面で囁かれる通りのむっつりスケベか、天性のドスケベに違いないでしょう

  • 13122/11/19(土) 21:22:40

    通信途絶、移動開始
    ここで、デミ鯖実験がカルデアの6つ目の実験だったり、フォウくんがしれっと単独顕現していたことも判明。これが伏線になるとか分かるか

  • 14122/11/19(土) 21:26:19

    しょちょーと合流
    思えばしょちょーの魂が適性なしに冬木に行けたのも伏線だったのだろうか

  • 15122/11/19(土) 21:30:24

    召喚サークル設置&お楽しみのガチャタイムへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:37:48

    こうなりました。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:38:23

    このレスは削除されています

  • 18122/11/19(土) 21:42:13

    ニキチパパは本アカでも最近迎えたばかりなんですねえ。素直に嬉しみ
    少し空けます。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:43:37

    メインはどの程度進めているん?
    ストーリーや手持ちとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:55:00

    再履修もまた趣深い

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:43:39

    こうやってストーリーを見直すのもいいもんだ

  • 22122/11/20(日) 01:20:45

    帰ってきました。

    >>19

    メインは最前線まで攻略済みです。手持ちも割と豪華だとは思います。

  • 23122/11/20(日) 01:27:10

    フレの絆礼装金ぴか様の力でサクサクとクリア
    宝具使い放題となったいま、フォロー機能が使われる機会はあるのか…

  • 24122/11/20(日) 01:33:48

    しょちょーに対して早くも保護者目線と化したぐだ
    ゴッフより年上のはずなのにこの差はなんなんだろうか。
    そして回想でカルデアの実験の残り5つ(ラプラス、カルデアス、シバ、フェイトシステム、トリスメギストス)
    が開帳されました。
    デミ鯖実験はやはり相当アレなのでしょう。そして、セラフィックスにて行われた実験は、恐らくこれらのいずれにも該当しないと私は踏んでおります。

  • 25122/11/20(日) 01:37:55

    カルデアスの詳細もここで登場。
    巷の考察の中にはアニムスフィア=anima(魂)+sphere (天球)の造語である、との説があるようです。
    そしてカルデアスは星の魂を複写した天球…

  • 26122/11/20(日) 01:47:02

    回想終了
    「先輩用の先輩ルーム」なる珍妙なワードも登場
    やはりマシュのセンスは我々の斜め上を行くようです

  • 27122/11/20(日) 01:52:46

    そしてこっそり特別な礼装を用意していたことが判明したしょちょー。かわいいですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:58:18

    >>22

    お帰りなさい所長かわいいよね

    某地球国家元首は迫る7章で

    どんな感じで活躍するのやら

  • 29122/11/20(日) 02:14:47

    ふじのん被害者の会会長こと大橋くんの調査へ
    ウキウキで英霊召喚の仕組みを説明し、敵が来ると怯えて隠れるかよわいいきものがここに

  • 30122/11/20(日) 02:25:24

    真面目で不器用な女の子を父親が死んだ直後に所長にして、ついでに人類滅亡判明させてマスター適性なしのスキャンダルもばらまいて非難と陰口の濁流を浴びせる。
    こんなことが許されていいのか

  • 31122/11/20(日) 02:45:29

    座標Dへ。骨狩りの旅が続く
    ここでラプラスの役割(過去の集積)が開帳されました。
    そしてしょちょーのセリフから、マリスビリーは自身が冬木の戦争に関与していることを死ぬまで誰にも明かしていないようです。よほど知られるとまずいなにかがあそこに眠っているのでしょう

  • 32122/11/20(日) 03:01:46

    もう遅いので寝ます。
    週末は健康に生きねば

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:48:36

  • 34122/11/20(日) 13:55:50

    復帰。座標Eへ
    影ライダーさんはゲームだと普通にライダーでした

  • 35122/11/20(日) 14:13:08

    橋に逃走。影ハサンとの戦い
    マシュとしょちょーはすっかり混乱状態になったところで救いのクーちゃん(オーディン(サポセン))登場

  • 36122/11/20(日) 14:16:59

    そしてここで「漂流者」のワードが登場
    ギャラハッドくんも口にしていた言葉ですが、はたしてぐだはどこから流れついたのか

  • 37122/11/20(日) 14:21:23

    冬木の戦争の経緯もここで開示
    一夜で人間が消える、hfよろしくセイバーたちが汚染されるなど、とんでもないことになっている模様
    しかし、原作通りの汚染された聖杯であるならマリスビリーは参戦しないはずなので、汚染の原因は聖杯以外にある可能性…?

  • 38122/11/20(日) 14:50:36

    宝具解放のための特訓へ
    このへんの経緯は師匠のことを言えないくらいに頭ケルトなクーちゃんだった。

  • 39122/11/20(日) 15:07:02

    無事宝具解放
    褒められマシュに嫉妬するしょちょー。かわいいですね

  • 40122/11/20(日) 15:32:47

    影アーチャー戦へ
    リンデちゃんのおかげてサクサクと片がつきました
    そしてマーリンの干渉がここで発覚。ギャラハッドを送りこんだのも彼である可能性がありますね

  • 4122/11/20(日) 16:15:40

    休憩ついでの戦闘へ
    かわいいが止まらないしょちょー

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:41:59

    同じことやってるマスターだが本垢で引けなかった鯖をサブ垢で引けると喜びと共に何でこれが本垢じゃないんだ…!って悔しい気持ちになる
    やっぱり本垢の方が“自分のもの”って感じすんのよね

  • 4322/11/20(日) 22:07:22

    セイバー戦も無事クリア
    まるでループでも経験したような台詞…

  • 4422/11/20(日) 22:13:56

    その後いろいろありながら冬木をクリア
    冠位指定の意味が判明した今となっては、これまでの旅もどこか作為を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:21:50

    フランス前に、特別召喚が解禁されたので、メインで迎えていない方々を、サイコロを使って選ぼうと思います。

    dice 1d17=

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:22:45

    失敗したのでもう一回

    dice1d17=9 (9)

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:28:33

    エルキドゥか。いいのでは?

  • 4822/11/20(日) 22:32:22

    選ばれたのは三蔵ちゃんでした。
    過半数がメイン垢にいなくて草なんだ

  • 49122/11/20(日) 22:38:57

    勇み足にフランスへ
    この時点でレムりかけているぐだ。精神にヘリウムでも詰めているのだろうか

  • 50122/11/20(日) 22:47:40

    百年戦争期のフランス兵に英語で話しかける凡ミスをする後輩に軽薄な声の医者。人間歴大先輩のぐだにシリアスの全てがかかっている

  • 51122/11/20(日) 22:53:18

    峰打ちカリバーで急場をしのぐ
    最近になってはっちゃける後輩が目立ってきたと思ってましたが、最初からボケ適性MAXでした。機会がなかっただけでほら貝があればいの一番に吹いていたことでしょう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:45:27

    骨やらワイバーンやらを掃除しているうちにジャンヌと遭遇。よわよわ状態なのもあって脳筋因子はなりをひそめていました

  • 53122/11/21(月) 01:21:52

    移動後、やさぐれオルタとの初邂逅&吸血コンビとの戦闘へ
    笑っちゃうくらいの同族嫌悪。そしてさりげない「子リス」
    やっぱり根っこは同じなんですねえ

  • 54122/11/21(月) 01:31:11

    顔合わせという名の戦闘は続く
    命の危機にネットアイドルに質問投げるのほんまそういうとこやぞロマニ
    しかし数のわりにちっとも牙を落とさないワイバーンたち。こんなの竜じゃないわ!羽のついた爬虫類よ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:40:18

    保守ー

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:42:34

    そういえばうちにも三蔵ちゃんいないな

  • 57122/11/21(月) 20:26:00

    骨とトカゲを蹴散らしつつマルタ戦へ
    思えば彼女ら狂化を付与されたサーヴァントたちは、英霊剣豪のひな形であるような気もしますね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:51:35

    イッチの文章面白い
    歯茎乾いちゃう

  • 59122/11/21(月) 20:59:03

    竜殺し探索編スタート
    さらっとアマ公の口からマリーのキス童貞を巡る派閥の存在が発覚。運営さん、マリーにキス魔をつけるなら今ですよ。

  • 60122/11/21(月) 21:07:18

    ゾンビを成仏させつつ探索続行
    ゾンビの中でも行動回数には違いがある模様(長剣を持ったゾンビは二回行動になる)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:29:42

    ぬるりとファントム戦へ
    こうして改めて見るとジャンヌの身を案じていたようにも感じます。解読も面倒になるので精神汚染とかいう💩スキルは即刻廃止してもろて

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:39:27

    背中丸出し竜殺し八犬伝&ファブちゃん襲来
    死にかけでも一発打てる圧倒的燃費を誇るバルムンク。真エーテルすげえな

  • 63122/11/22(火) 01:44:12

    サソソソ&ランスロット戦へ
    もともとの反りが合わない上に王妃性(?)の違いにより犬猿の仲に。狂っても処刑人の矜持を失わないのはさすがと言える

  • 64122/11/22(火) 01:54:50

    白旦那参戦&アーサー病患者討伐へ
    根本が似通っているのは確かなようだけど「おまんはジャンヌ!」「おまんはアーサー!」を隠しもしないのはどうかと思わなくもない。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:05:21

    ホシュ・キリエライト

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:55:03

    ほしゆ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:20:20

    シャソソ・アソリ・サソソソ

  • 68122/11/22(火) 20:26:41

    聖人探索スタート
    味気ないと言われがちな序盤ですが、改めて見るとサーヴァントの内面に触れているシーンも多いですね。
    アマ公やマリーの自己評価がはっきり現れていました。
    そして終局になって明かされるアマ公の「人生の分岐点」もここで言及されてますね。
    ろくでなしではありますが軽薄な人間ではなかった、というのがこの男の味わい深い点だと思います

  • 69122/11/22(火) 20:41:27

    ティエール編
    ハロウィンの悪魔とベッド下の悪魔が仲良くじゃれついてます。かわいいですね。
    享年12の娘より初心であることも判明してしまったエリちゃん…

  • 70122/11/22(火) 20:56:45

    アマ公渾身の現実逃避もむなしくドラ娘組との戦闘
    その後、ジャンヌ組がジョージ(聖)と遭遇。さりげなく単独でファブちゃんを撃退したことが判明した。すげえなおっさん

  • 71122/11/22(火) 21:09:29

    その後、マリーが殿を受け持ちサソソソと対峙
    罪悪感と狂気が融合してド変態と化していましたが無事浄化。王妃たる貫禄を見せつけ、竜によって消滅。
    結果として呪いは解かれ、最大の戦力が復活したので、彼女の献身は実を結びました。

  • 72122/11/22(火) 21:30:20

    最後の野営
    音楽家、人生論を語る。そこにはお下品なセンスも軽い振る舞いもない、一人の人生を終えた人間としての姿がありました。
    自覚のあるろくでなしというのも味があっていいものですね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:37:21

    ほ!

  • 74122/11/23(水) 03:42:36

    睡眠
    最近朝の概念がなくなりつつある

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:20:35

    ほしー
    お疲れな時は休むに限る

  • 76122/11/23(水) 16:26:02

    ズカズカとオルレアンに進軍し、道中のアタランテ戦へ
    文字数制限の悲哀を感じる呆気ない退場。コミカライズには感謝を禁じ得ない

  • 77122/11/23(水) 16:35:10

    ファブちゃんと衝突&剣槍組との戦闘
    消滅直前に自分を売り込む抜け目のないヴラおじ

  • 78122/11/23(水) 16:39:49

    息つく間もなくサソソソと再戦
    アマ公のキャラが立ちまくってるんだわさ

  • 79122/11/23(水) 16:45:45

    エリちゃん対カーミラ戦へ
    知性のかけらもないトンチキと思い悩むお嬢様の面が両立してるのがエリちゃんであるのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:27:33

  • 81122/11/24(木) 05:20:30

    メインで最推しを迎えるために暫くピラミッドに籠ります。二人引かないと120にできない悲しみ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:12:04

    >>81

    がんばれ……がんばれ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:35:46

    スレ主誰引くか知らないけど引けるといいね

  • 84122/11/24(木) 21:43:54

    1.5部PU&アラフィフ幕間来ましたねえ
    おホムの役割が推察の通りであるなら、なぜそれが必要になるのでしょうかね。ふつう、第三者の存在を要するものではないのですが

  • 85122/11/24(木) 23:50:11

    とりあえずフランスは終わらせたいので再開
    厄介払いされたドラ娘たちと共にカチコミ。
    理解のある旦那様にして子イヌでなければ今日の丸さは得られなかったことでしょう

  • 86122/11/25(金) 00:06:29

    トカゲ駆除、旦那戦をさくっと終えてオルタと対峙
    大量の影鯖を出してきましたが誰も塵を落としませんでした。ケチくさいですね

  • 87122/11/25(金) 00:12:08

    万を持してのオルタ戦
    切ない撃破ボイスでしたね。
    このときの旦那のセリフは音声で聞きたいですね。多分めっちゃ優しい感じだと思う

  • 88122/11/25(金) 00:24:13

    そしてラストの旦那戦へ
    やっぱりいいシーンですね

  • 89122/11/25(金) 00:24:54

    聖杯ときよひーをゲットしてオルレアン終了
    メインで予言の子を迎え次第再開する予定です。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:01:03

    ほ、

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:20:38

    保守

  • 92122/11/25(金) 23:57:26

    何となくですが、冬場のガチャは当たりにくいように感じますね。風水とかそんなのが関係しているんでしょうか。ぐだぐだとかクリスマスpuは毎回爆死してますし

  • 93122/11/26(土) 04:24:58

    金曜日のおはガチャを引き損ねたので新宿PUで消費したところアラフィフが来ました。大いなる嬉しみ
    もう爆死しても悔いはない

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:18:53

    アラフィフ推しでしたか
    いいよねギャグも嗜む大人の余裕

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:05:44

    保守。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:00:40

    アラフィフおめでとうアラフィフいいよね
    新宿の活躍もいいしバーテンの霊衣もかっこいいし

  • 97122/11/27(日) 16:52:23

    大真面目に課金を考えなきゃならない…。一人たけだと118で止まるんだよなあ。もどかしいったらありゃしない

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:07:51

    課金は無理せずにね

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:52:22

    ほし

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:19:16

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:17:14

  • 102122/11/28(月) 23:19:45

    順調に石が集まりつつあります。
    待ってろ予言の子

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:38:21

    ほほ

  • 104122/11/29(火) 15:22:09

    リコレクションでお茶集めをしなかったつけが来てしまっています。あと1日頑張ろう

  • 105122/11/29(火) 20:27:54

    結局2万円費やしてしまいました。
    必ず完全体にしちゃるけえのお

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:04:11

    お、引けたの?

  • 107122/11/29(火) 23:42:28

    無事に(?)引けたのでgo to ローマ
    暴君たちとセンスが近そうな天才とそれを不思議とも思わない医者。
    フランクなノリで漫才してるのがよく似合いますね

  • 108122/11/29(火) 23:59:47

    ネロォォォォ!!!!と邂逅
    ネロォォォォ!!!!と叫ぶ人にも邂逅
    生前から普通に強かった皇帝ちゃん。すごい

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:06:37

    当時ミリも知らなかったけど戦闘ボイスが楽しそうなネロ様好きだったな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:44:20

    2万円か手痛いが引けておめでとう

  • 111122/12/01(木) 00:55:24

    6章振り返りは近い。厄災組はリコレクション出禁でお願いします。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:16:08

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:20

    まじで厄災組来なかったな

  • 114122/12/02(金) 03:04:39

    とりあえずのリコレクション制覇
    えっちゃんが概ね解決してくれました、はい
    お茶はどうしようかねえ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:36:53

    スレ主早いねリコレクションまだウッドワスしかやってないやお茶ね、イベントはもうないだろうけど
    某レイドボスみたいなのが最新章で出るといいよね

  • 116122/12/02(金) 19:04:00

    ひっそりと妖精組の経験値が2倍になってますね。ここを逃す手はない。全速で120を目指します。

  • 117122/12/02(金) 23:09:09

    ローマに到着
    ローマっぽい霊位の皇帝を使ってみましたがちょっと雰囲気とか言葉遣いが別世界のロリに近づいてましたね。

  • 118122/12/02(金) 23:16:59

    皇帝陛下の協力を取り付けローマ軍としての初陣へ
    今にして思えば、ローマ、テスラ、ファラオと偶数番の特異点のボス担当は人理を重んじる人物なんですね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:28:56

    ローマ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:52:19

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:54:25

    保守でしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:23:41

  • 123122/12/04(日) 20:04:48

    放送楽しいですね。裏話がたくさんあってとてもよい

  • 124122/12/04(日) 21:01:31

    最後にとんでもねえ爆弾がきて草なんだ
    少なくともメリュファイヤー級の攻撃を受けたことは確実ですね。果たしてなにが待っているのか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:07:36

    誰ぇ!?誰なのぉ!?

  • 126122/12/04(日) 21:57:46

    ワクワクが止まらないうちにストーリーを進めようねえ!
    サークルを設置してガリアに遠征。アメリカのことが言われがちだけど、ぶっちゃけこの時代のローマを歩くのも十分きついと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:24:00

    単純に舗装されて無い道を歩くのも辛いよね
    多少礼装の補助とかあるだろうけど本当によく頑張ってるよ

  • 128122/12/04(日) 22:29:11

    陛下の誘いに対して、王宮勤めは今さら、などと口走る医者さん
    今にして思えばそりゃ今さらである

  • 129122/12/04(日) 22:57:44

    野営地に到着し、スパPとお母さんと対面。
    恨みを押し殺してそこに生きる人間のために戦う判断を採れる善属性の鑑

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:49:00

    生放送やばかったね来年くるサーヴァントも気になるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:44:38

    ほほほほ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:20:13

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:23:38

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:23:21

    保守

  • 135122/12/06(火) 18:23:05

    PU来たかと思えば経験値キャンペーンでメインに付きっきりになってるわね…

  • 136122/12/06(火) 18:31:57

    そしてひっそりとクリスマス復刻
    俺たちのわえちゃんが帰って来た模様。清潔アピールしてるボイスがまた可愛いんですね

  • 137122/12/06(火) 22:30:13

    腕試し戦闘をさくっとクリア。既にマシュの実情をある程度察したお母さん、無事保護者と化しました

  • 138122/12/06(火) 22:40:09

    ガリアに到着&カエサル登場
    早くも苦労人気質が滲み出ている初代皇帝。これもまたローマ…?

  • 139122/12/06(火) 22:49:21

    ゴーレムを砕きながらカエサル戦へ
    巻きの展開でもしっかりキャラ立ってますね。

  • 140122/12/06(火) 23:00:08

    カエサル戦その2
    先達として、与えられる限りのものを与えて散っていきました。いつになったらセイバー以外で来るんでしょうね

  • 141122/12/06(火) 23:32:49

    形があったりなかったりする島へ
    女神の機嫌を逆撫でし続ける医者がひとり…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:21:29

    保守!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:32:05

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:16

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:39:30

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:52:14

     ほし

  • 147122/12/08(木) 22:36:48

    ここはカルナさん入手を優先するべきか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:39:43

    持ってないなら優先すべきだろうね

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:21:06

    復刻版だからこれを逃すときっともうとれないだろうからね

  • 15022/12/09(金) 18:20:12

    サブでもカルナさんゲットを目指して3Rへ
    アルジュナのサンタさんいつ見ても笑っちゃう

  • 15122/12/09(金) 18:27:04

    ペンギンスタァ登場
    フラン、タラスク、そしてコンちゃん。オリジナル同様子沢山になりつつありますねえ

  • 15222/12/09(金) 18:35:53

    仁義なき親権争いがここに
    あとジョージさん結構物騒な発言多いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています