ジョースター卿とかいう無能wwwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:58:59

    なんで殴り合いの喧嘩をした時に詳細を聞かないんですか・・・どう考えても穏やかな息子が殴り合いしてる時点でおかしいと気付くべきでしょう・・・

    なんで犯罪者と知った上で「私が贈った」とか言ったんですか・・・どう考えても牢屋で罪を償わせて善人になる事を期待するべきでしょう・・・

    そもそもなんで犯罪者の息子でしかも労働階級のディオを養子にしたんですか・・・
    絶対碌な事考えないに決まってるでしょう・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:01:18

    その血の運命

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:01:33

    こんなスレ見たくないはない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:01:41

    もう>>1の食器を下げたまえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:01:43

    もう>>1の食器をさげたまえ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:02:02

    穏やか……?そうかな……そうかも……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:03:09

    >>4

    >>5

    ここからもわかるように思い込み激しいところあったよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:05:33

    もしダニーが焼却炉で焼死すればジョジョは立ち直れまい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:06:30

    思い込みが強いのと善性の人なのが変な噛み合いかたしてしまっただけだから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:06:33

    一巡した世界でもアレだし無能は治らん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:09:36

    でも実際ディオが大学生になるまではすごくうまくいってたし喧嘩だって「喧嘩の1つはするだろう」みたいなこと言ってたし
    なんでブランドー親子を助けたかはまぁそりゃ善性の人だったからとしか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:11:56

    だってあのジョナサンの父親だぞ?

    下手したらジョースター卿の若い頃はジョナサン以上にやんちゃだった可能性だってある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:13:54

    ジョジョ!今のは時を止めたディオを一方的に殴っていたように見えたぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:13:56

    >>12

    おーい!皆登ってこいよ!


    隠れてパイプふかそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:32:34

    ジョースター家って元来は気性が荒いチンピラみたいな奴らなんだけど
    いつから自分達を律する為に紳士になろうとしたんやで
    でもその教育がジョナサンで途絶えたから祖先達はチンピラになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています