ミークと体力勝負?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:51:43

    URAの真髄因子沼にハマって動けないターボだもん
    特にターボが欲しいのは真髄+心で、ミークが対決したい時は選択肢さえあればしょっちゅう体力勝負持ちかけてるもん
    でもこれ、体力が低くて選択肢の時点で成功率×になってる時でも、何故かたまに勝てることがあるもん(大抵はダメだもん)
    だからターボは「ミークにも体力があるのでは?」と仮説を建てたもん!

    このスレではミークが練習に参加しているタイミングを記録して説が本当なのか検証育成していきたいと思うもん

    …あ、もうそういうこと調べてる人とか既にいたら教えてくれると嬉しいもん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:52:41

    面白そう

  • 31もん22/11/19(土) 20:57:33

    検証に付き合ってくれるのは今日おはガチャでたまたま引けたおばあちゃんもん

    レイが足りなかったから覚醒レベルは姉御肌までもん…

  • 41もん22/11/19(土) 21:01:41

    継承も適当にURA因子周回中に育成したエルとキョンデジだもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:13:27

    今日は自由研究ターボが多いもんね
    応援するもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:14:00

    期待もん

  • 71もん22/11/19(土) 21:15:28

    サポカ?編成とかそんなの知らんもん
    サポ貧もん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:17:31

    >>3

    待ってくれ...おはガチャでアキュート引いた時点で頭がショートしたんだが

  • 91もん22/11/19(土) 21:26:19

    初っ端からウインディちゃんから圧迫感貰ったもん!
    下位スキルになるけどNPCおばあちゃんの金スキルのささやかな再現だもん

  • 101もん22/11/19(土) 21:29:33

    ミーク出てきたので検証開始もん!
    おばあちゃんの体力の方は低いもん

  • 111もん22/11/19(土) 21:32:15

    1ターン目
    ミークは根性のとこにいるもんね

    とりあえずおばあちゃんは人の集まりが多かったパワーを選ぶもん

  • 121もん22/11/19(土) 21:34:44

    2ターン目もん!
    ミークはスピードのとこにいて勝負持ち出してるけど体力限界なのでおばあちゃんはおやすみするもん

  • 131もん22/11/19(土) 21:36:03

    +50もん

  • 141もん22/11/19(土) 21:37:18

    うわ!なんか出た!!

  • 151もん22/11/19(土) 21:43:56

    3ターン目もん!
    ミークは賢さにいるもん
    わかるもん…ターボも育成する時体力回復から3ターン後ぐらいに賢さ選んじゃうもん
    満を持して直接勝負だもん!!!

  • 161もん22/11/19(土) 21:45:45

    体力きたもん〜!!!
    負けたやないか!もん!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:46:02

    体力は何基準なのかほんと分からんよな
    他ステータスならミークのレベルでステータス決まってるとかだろうけど

  • 181もん22/11/19(土) 21:52:45

    初っ端からなんか説が破綻してるもん!
    なので記録は続けて別の説を見つけていくもん!

    ターボは一旦ご飯食べるもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:06:24

    根拠の無いひらめきなんだけど、体力の最大値が影響してるとかない?

  • 201もん22/11/19(土) 23:59:22

    それだと体力の最大値拡大するサポカ入れてないと無理じゃないかもん…???
    野良パールさん祈るもん??

    続きやってくもん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:52:45

    対決を持ちかける度に減る(賢さのみ増える)説?

  • 221もん22/11/20(日) 12:52:23

    色々試してくもん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:29:42

    体力だけ勝てたことがないもん
    なにか分かればいいなーもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:34:00

    この説を検証するとしたらまずはミークのスケジュールの傾向を把握した方がいいのかも
    ずっと練習し続けてるのか時折どの練習からも居なくなっている(休み?レース?)のかとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:37:57

    自由研究がんばってもん!
    ❌でも意外と勝つから、ターボはもう脳死で体力勝負するもん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:50:32

    ミーク勝負の辛いとこは
    「後半の体力低空飛行が当たり前な所で
     心+勝負が来がち」なとこだと思うもん
    もう頭フェスタになって
    △までなら体力勝負選んでるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています