なんかバグ多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:59:48

    そこまで致命的なことはまだ起きてないけど・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:00:37

    オープンワールド故の負荷なのか、フリーズは多い

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:01:35

    Switchの性能自体がもう限界なのもある

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:02:10

    バグっていうか処理が追い付いてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:02:24

    エンディングまでに2回フリーズしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:03:36

    落下し続けるバグとフリーズ一回くらい、あとはたまにジャギるだけで全然遊べるよ(ルンファク5で鍛えられた勢)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:07:52

    致命傷さえ無けりゃバグまでひっくるめて楽しむのがオープンワールドよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:08:22

    逆にバグの無いオープンワールドってあるの?
    致命傷がないだけマシだと思うけど。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:08:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:09:25

    まだ初期も初期だからこんなもんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:10:44

    バグがどうこう言ってるからダイパリメイクの時みたいにアレな人が暴れてんのかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:11:09

    >>6

    あれはそもそもswitchで動かすもんじゃなかったし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:11:40

    >>8

    ネットに繋がっているから修正できる

    PS2時代のSO3とかそれが無理だからディスク交換とかまで起きていた

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:12:06

    これって言うバグがあるというよりは全体的に挙動がカクカク
    マシンスペックの限界を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:12:06

    だいぶ重いけどフリーズとか致命的なバグには遭遇してないな
    コダックが橋すり抜けて泳いでたくらいなもんで

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:13:35

    >>14

    かたっぱしから描画するのが悪い

    近付いてからキャラ表示するアルセウススタイルなら重さも無かったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:14:58

    旧型でやってるけど新型Switchならサクサクなの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:16:51

    岩に閉じ込められた

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:17:56

    クラゲが一度も見えないんだけど同じ症状の人いる?
    戦闘でもフィールドでもなぜかいない

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:18:11

    新型でも旧型でも変わらんぞ。
    というかバグや処理落ちは個人差がありますって感じ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:20:49

    処理的に仕方ないんだけど風車が2コマになのはさすがにどうかと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:23:16

    >>8

    ゼルダBOW。

    でもこれをバグのないオープンワールドにしたらSVもそうなってしまうか。

    (頻繁に青い画面やガタガタが見えたり影が頻繁に消えるだけで至って正常だし)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:25:07

    >>22

    ブレワイにバグがない発言とかどこの世界線の住人だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:25:23

    いやゼルダはバグいっぱいあるやんけ
    ツシマやホライゾンは少ないな
    完全にないってわけじゃないけどSVよりか全然少ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:25:52

    >>22

    どんな世界線から来られた……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:26:28

    バグ利用しまくってRTAしてるゲームなのよそれは

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:26:42

    どうも海外だとバグ絡みのせいでゲームの評価が低くなってるらしいという話
    day1パッチ当てても全然直っとらんやんけ!みたいな人もいるとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:26:46

    >>24

    BLSSとかじゃなくてフリーズとかの進行不能になるバグの話だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:28:28

    とりあえず次出る時はさすがにSwitchではなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:29:00

    >>24

    ホライゾンとかは自社エンジンだからなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:30:11

    >>28

    話の流れが

    進行不能にならなきゃバグまで楽しむのがオープンワールド

    というかバグがないオープンワールドってあるの?

    って流れだからこの返答で合ってるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:30:17

    アプデあるからバグいっぱいでもいっかーwwwの精神そろそろやめようぜ
    コーエーは最近ようやく直った

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:30:50

    >>32

    オフライン環境で遊んでるんだけどアップデート受けられますか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:31:28

    バグってほどじゃないのかもだけどボックス切り替えたときに出てくるの遅いし一瞬別のポケモン表示されてたり処理の最適化されてなさそうなのが見えてくる
    あとたまにサンドイッチの具材が皿の下に表示されたりする

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:31:45

    >>29

    switchってあえて型落ち気味のCPUとか使ってるんだっけ?

    これ以上マシンスペック上げてPS5の二の舞みたいなことになるかもしれないと思うと怖いんだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:32:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:33:20

    >>35

    あえてっていうか価格抑制のためやね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:33:59

    まだバグやフリーズに遭遇したことないや

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:34:06

    着替えたりするときの表示遅いのが一番気になる…自分史上一番カワイイ状態で冒険したいのに組み合わせとかのチェックに時間かかると萎えちゃうよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:35:19

    開発機はゴリゴリのハイスペック使ってるから実機デバッグしてないんじゃねーのと思ってるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:37:20

    >>36

    それはねーべ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:40:31

    >>37

    PS5みたいな値段だと任天堂の主客である子供が手が出せなくなるからな、しゃーない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:42:35

    >>23

    普通にプレイする分にはバクほぼ無いぞ

    おかしなプレイするやつが極まってるだけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:45:46

    ななめの角度だと戦闘開始時や捕獲時に地面貫通して謎の空間見えたりレッツゴーできなかったりで微妙にモデリングが上手くいってない気がする
    ゲームは面白いよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:48:53

    >>44

    坂の上で戦うと裏側が見えるよな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:52:37

    >>11

    まあBDSPのバグに怒る気持ちは余裕で分かるが

    特に増殖とか真剣にやってるプレイヤーからすりゃキレるだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:53:08

    謎空間が見えるくらいで騒いでる人がいるとポケモンってほんと大勢の人が遊んでるんだなって思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:54:50

    チャンピオン面接で特に先頭にしてないポケモンが入り口に居座るバグはあった

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:57:10

    初めてから5分、ネモの家の扉に体がめり込んだ時に「これはやばいかも」とは思った
    それ以降はバグらしいバグないけどたびたびカメラが地面の下にいくのはどうにかなんないんすかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:59:37

    >>39

    初めて入ったときまさかこれ事前にどんな服か確認できないのか?ってくらい長かった

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:01:26

    進化する時、ポケモンがおもくそ段差の影に隠れて姿ろくに見えなくなったのはさすがにお前…!ってなった

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:02:38

    結構マシンスペックが原因って言ってる人よく見るけどどちらかというとswitchへの最適化が不十分という要素が大きいと思うけどな
    もっと重くなりそうな任天堂外のゲームでもswitch移植出来てたりするし
    ただマシンスペックが高ければきっちり最適化しなくても性能で動かせるって意味では全くの検討外れではない

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:04:24

    モンボが地面から浮いてるようにしか見えないところあるよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:52:21

    フリーズやクラッシュは本体メモリが少ない時起きやすいらしいからSDカードに移すなり消すなりしような。
    ちなみに自分は店に入る時扉にめり込んだりモブトレ戦終了後モブが一瞬おかしくなるバグが起きた

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:54:57

    ぶっちゃけ剣盾と比べて大雑把なところがちょいちょいあるからもう今回はきっちりやりきるのは妥協して抜けるところは抜いてるんじゃなかろうか
    これだけのスケールだと流石に厳しいと思ったんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:56:06

    ゲーフリにはこれが限界なんだよ
    頑張った方だろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:01:16

    >>36

    デマを流すな 別にアップデートにはパスは必要ないよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:49:01

    Switchのスペック言うけどゼルダでガッツリとハイクオリティなオープンワールドやってただろ
    ゲーフリの技術力とデバッグ不足を機体のせいにするな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:54:08

    >>51

    バグではないかもしれんがデカヌチャンのハンマーで相手が見えなかったりするカメラワークの悪さはなんとかして欲しいよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:56:51

    BDSPのバグ祭りの去年の外注先

    何年経ってもバグ改善できないアプデの度に新しいバグが生えてくるナイアンティック

    さすがにこいつらには勝てねえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:58:03

    ここ数年ポケモンという圧倒的なブランド力に開発環境の技術がついてこれてないのを感じる

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:59:04

    >>35

    排熱対策、安定稼働のこと軽視されすぎ

    少なくとも5年半前の事情では最大限のパフォーマンス

    今の基準では

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:00:02

    Switchのスペックってか、ソフト側の最適化が甘いんじゃないの?このレベルでカクカクになるのってちょっとどうなんだろう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:00:50

    >>61

    開発環境というか開発期間だね、年一で何か新作出し続けるともなればどうあがいても限界がある

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:01:37

    レイドで処理落ちして、バグの有無含め何が正しい処理なのか全くわかんない……

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:03:11

    >>61

    いや、というより開発期間が短すぎるんだよ。この規模のゲームだと4〜5年は掛かる。けど、今のポケモンの新作のサイクルで回すと2年弱くらいしか期間がないんじゃないかと思うわ。そんな短い期間で作ってるから技術だったりグラフィックだったりに時間使えなくてこういうことになってるんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:14:56

    >>66

    あれだけ第二のポケモンと持て囃された妖怪ウォッチとL5が落ち込んだ最大の原因も飽きられた…ではなくほんとは開発ペースが追っつかなくなったせいだからな

    完全新作を3年を維持できてるだけでその点に関しては脅威なんだわ

    上でもあるように他社に渡すとゲーフリのはるか斜め下のクオリティ晒す事も多いからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:58:05

    影がついたり消えたりしてチカチカしたり
    洞窟でピクニックするとサンドイッチが発光してたりするけどまぁそんなもん
    進行不可とかにはなってないんでヨシ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:11:19

    操作性そのものはものすごく安定しているのは凄いと思う

    が、それはそれとしてこのカックカク具合は一種の開き直りすら感じる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:19:53

    初めてのジム戦でフィールドがめくれる?みたいな感じになってて
    相手ポケモンのビジュアルが半分くらい見えなかったのが残念だった

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:15:52

    チャンピオン戦で主人公の後ろに四天王が一人だけいて最初は演出かな?って思ってたんだけどこの人だけ?応援?ってずっと疑問だった
    あとから調べたらバグだった

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:24:26

    >>36

    これは悪質な情報の流布になるやろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:58:34

    モンスターボール投げるときにプレイヤーが透明になってるバグはしょっちゅう起こる
    多分読み込み順番が後回しになってるんじゃないかと

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:00:52

    >>43

    普通のやつはヒノックスをマグネキャッチで滝のある場所まで追い込んだりしないしな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:02:24

    前々から思ってたけどやっぱブランドに技術力が全く追い付いてないよなって

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:05:35

    バグと処理落ちは分けて語れ
    あと深刻なバグ以外で技術力がーと騒ぐのは流石に無知すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:05:36

    通常プレイしてても見かけるレベルのバグはBoWはそんなにないよね
    少なくともカースガノン全滅させてガノン倒すまで1回もバグらなかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:07:31

    これをゼルダと比べるのは流石にゼルダに失礼過ぎると思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:58:45

    なんかシンクロ持ち先頭にしても性格固定に出来ないんだけどこれ仕様、バグどっち?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:11:23

    毒スター団の森と水タイプジムの街はマジで重い
    エラー落ちした時笑っちゃった

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:14:52

    チャンプルタウンの食堂入ったらエラー強制終了したのはさすがに無いってなった

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:15:53

    天候エフェクト入るだけで処理落ち発生するのをSwitchの性能のせいにするのは流石に無理あるよ
    Switchが性能低いのは事実だけどそれを加味してもここまで処理落ち酷いのはあり得んて

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:23:06

    DL版とパッケージ版の違いだとか、本体DLかSDカードかとかでなんでユーザー側が工夫しなきゃいけないんだ?
    処理落ちしてるけど耐えられるとかまだ遊べるレベルとかAAAタイトルの化け物コンテンツゲームの感想としてはおかしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:25:34

    宝食堂のバトル中、床の接触判定イカれて自分のポケモン沈んでったわ
    重箱の隅をつつくようなものは仕方ないにしても通常プレイで発生する表示上の不具合すらノータッチなのか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:27:26

    テストプレイしててこのカクカクは気にならんかったの?って思いながらやってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:58:31

    明らかに意図しないバグはともかく普通にプレイしてれば遭遇する表示バグとかポケモン水ポチャとかカクつきとか本当に酷い
    これポケモンだからこの程度で済んでるけど新規タイトルでこれやったら批判の嵐でしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:07:39

    なんの前触れもなくソフトが終了する程度には致命的な不具合だか処理落ちだかはある
    バックアップで開始するという名の救命措置で息を吹き返すことはできるタイプの致命傷だけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:08:04

    >>83

    SDカードは単純にアンタが粗悪品使ってケチってやってるのがおかしいんだろ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:09:32

    推しポケが居ないバグもあるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:12:09

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:14:37

    床下に野生ポケモン埋まってたし自分も落ちるしなんかめり込み対策が全体的にヤバい

  • 9286ではない22/11/20(日) 11:15:00

    >>90

    出て当然の不満に対して心が小さい〜なんて無茶な擁護はやめよう

    ファンの民度が問われるぞ

    グラフィックが酷いのは事実なんだからさ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:16:17

    ポケモンに接触エンカウントするとバックステップするがその飛び方によっては壁抜けするんだよな
    というかした

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:16:42

    >>92

    大して問題の無いことなのに不満の嵐とか誇張して言うから心が小さいって言われるんだろ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:19:47

    発売3日目でそう騒ぐなよ
    そこまで気になるなら改善されるまで他のゲームやればいいじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:20:46

    ワイらをデバッガーとして使ってクリスマスの子どもたちをガッカリさせないためのゲーフリの卑劣な術だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:21:43

    >>43

    普通にやってただけだが空にカメラ向けるだけで毎回赤い月発生するバグに遭遇したぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:23:50

    >>52

    ゲーフリの技術力不足か時間不足という所だろうな

    Switchの時点で最適化さえすれば大抵のソフトは動かせるはずだろうしSVがその大抵に入らないようなソフトだとはあまり思えない

    それをマシンパワーでごり押せるほどのスペックがないのはそうだろうが

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:26:32

    こないだ図鑑開いたらフリーズしたわ
    幸いオートセーブのおかげで被害なかったけど巻き戻されてたらと思うとぞっとするね
    図鑑も処理が重いのかね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:28:25

    >>98

    botwやゼノブレが破綻なく動作してる時点でマシンスペックは言い訳にならんからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:38:51

    アホみたいに儲けてるのになんで人材や技術に投資しないんだろうな
    余裕でペイできるだろうに

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:41:06

    >>53

    捕獲時なら今作は落下モーション無いからその場に浮くよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:41:21

    くだらんことだけど飛んでるポケモン捕まえた時にボールが浮いてるみたいな部分がどうしても気になる
    レジェアルではこんなことなかったから余計に

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:41:56

    あと地形によっちゃポケモンが地面にめり込んでたり

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:44:57

    >>101

    有能エンジニアはぽこじゃか畑には成らない

    だいたい他社に囲われてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:46:45

    まぁバグだらけスペシャルよりマシや

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:06:25

    >>101

    してるけど開発の需要に追いついてないってオチだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:13:24

    >>59

    普通にジョイコン動かせば見える事をお前に教える

    トレーナー戦では動かせないけど特に困るようなカメラワークじゃないしな。


    でも剣盾のカメラワークを真似てほしいな💖

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:23:18

    >>101

    発売ペースに開発が追いついてなさそうなのは人員を増やして解決する簡単な問題でもないと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:25:00

    人増やしても最終的にまとめる立場の人間の負担は変わらないからな
    言い換えれば人増やしても何とかなる部分は既にやってるだろうね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:16:59

    >>88

    ニンテンドーオンラインでの公式SDでもエラー落ちあるから一概に否定はできない

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:23:34

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:29:17

    ポケモンは子供の飽きと戦うためにすごいサイクルで開発してるからな
    普通に考えてこのペースで開発してよくここまでバグ減らしたなってなる
    最適化不足のとこもそのうちアプデくるやろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:54:48

    開発の事情なんてどうでも良いよ、考慮してやる必要なんざ全く無い
    ユーザーに取っちゃ出されたものが全て

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:02:36

    事情を考えてやる必要もなければ無理して買う必要もないからな
    気に入らないものに縋り付き続ける理由なんかないぞ

    逆に納得してるから大真面目にそういう連中にも反論してくれるわけだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:10:37

    何言ってんのこの人

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:14:42

    ダイパで外注先叩いてた奴はちゃゆと謝っとけよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:30:58

    >>117

    ちゃゆと謝りますごめんなさい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:10:53

    アプデ来るまで剣盾やればいいんじゃないか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:13:13

    バグとか低パフォーマンスとか一部仕様とか文句言いたいところは山ほどあるのにクソ面白いから困る

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:13:51

    >>119

    なんだかんだ剣盾も今も全然楽しいからそれはちょっとあり

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:23:23

    >>88

    僕はポケモンだけ本体DLなんだよね…

    2回エラー落ちしてるけどこれでも僕の環境が悪いのかな

    水ジムの街とか悪アジトとか妖精アジトのフレームレート最悪だけど

    少ない情報で決めつけて人に文句言うのやめようね

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:57:30

    洞窟の出入り口でライドジャンプすると壁すり抜けて戻れなくなったりする
    マップから空飛べば問題ないけどね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:25:01

    >>122

    一体オレがいつ処理落ちは糞みたいなSDカードのせいって言ったんだ?

    ダメなSDカードを使ってたらそりゃ処理落ち酷くなるよねって一般論を言っただけ。

    プレイ環境の問題を開発に押し付けるなって事、何か間違ってる?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:52:30

    パケ版で本体ストレージに移してもライドでダッシュ中に180度ターンするとたまに何かの読み込みと重なってエラー落ちする
    アプデ待ちや

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:04:38

    >>124

    その言い方の場合アンタっていうレスアンカー先に向けての言い方じゃなくて劣悪SDカードを使ってる人を対象にした言葉を使うべきだったんじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:21:36

    >>124

    一行目と二行目で馬鹿ほど矛盾してて草

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:27:04

    バグじゃないけどところどころのムービーシーンでさ
    終わり際にTのポーズ取っちゃうの見えるの雑じゃねーかなって思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:04:38

    >>124

    律儀に返事しに来てるのも草

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