【閲覧注意】ハッシュヴァルトシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:06:35

    かわいいユーゴーや…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:07:23

    ショタポテトはかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:09:29

    こんな綺麗な顔してるコイツにも性欲があるのかと思うと興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:10:22

    結局叔父さんには何かされたんです?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:20:52

    >>4

    藍染が雛森にしたようなことだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:23:21

    クソガキモブ滅却師になってショタユーゴーいじめたい
    そして泣かせたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:27:19
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:32:12

    >>7

    これはベストフレンドフォーエバー

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:35:17

    バザード・ブラックには悪いけどぶっちゃけBLEACHで一番シコいのはショタユーゴーだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:45:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:46:43

    虚になって襲いたい
    リョナでも良いけど押し倒されてトラウマでぶるぶる震えてる姿とか絶対シコい
    最終的にバズに滅却される

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:46:59

    >>7

    ショタのお前もシコいが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:05:07
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:09:40

    ぺぺ様を見ると叔父さんを思い出すからあまり目を合わせないようにしてるハッシュとかいいよね
    愛の奴隷にして解除した後トラウマで幼児返り起こして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:13:47

    >>13

    こわー…

    じゃあ俺はショタの陛下でシコリます

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:14:42

    性欲あって女の人とそういう行為に及ぼうとしても男性に触られて気持ち良くなってしまったことを思い出して上手くいかなくて恥ずかしい思いと惨めな思いでいっぱいになってたらいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:18:27

    >>15

    陛下って触れば力が得られる赤ん坊だった時代があるし、小さい頃も周りの人間に体のプライバシーとか一切無くベタベタ触られまくられてそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:26:51

    >>14

    ハッシュの場合幼児返りしてもそんな変わんないんだろうな

    いつもより無口・無表情になった以外特に変化はないから気付かれないけどバズだけ気付いてると嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:34:25

    >>18

    普段は何も変わらないように見えるんだけど

    バズビーと顔合わせた時にふと何時ものキリッとした顔が崩れて「バズ」って呼んだりして欲しいね

    オラッ!!バズって呼べ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:45:41

    月姫の琥珀さんみたいに床上手だけどめちゃくちゃ初心だといいな
    ちゃんと好きになった相手とはいわゆる精神的初夜を迎えてて欲しい
    オラモヒカン野郎とっとと抱け幼少期に少女漫画みたいな背景を幼馴染に背負わせた責任を取れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:57:12

    ショタユーゴーめっちゃいやらしい格好してんだけどバズのこと誘ってない???(難癖)
    いやらしいユーゴーや…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:59:40

    >>12

    ユーゴーはとんでもなく美しいショタでバズは王道の男の子らしさ溢れるショタ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:07:59

    かわいいユーゴーや…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:08:04

    あのノースリーブが俺を狂わせる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:13:11

    もうバズとユーゴーまとめてシコればいいんじゃあない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:14:26

    >>25

    ご要望にお応えして二人の成長過程をお待ちしました

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:15:39

    >>26

    ありがとうまとめてシコるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:16:56

    >>26

    マジで外見は育成成功っすね

    内面は二人ともグチャグチャのまま千年経ってるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:17:40

    ユーゴーは自分の腕を掴む癖があるんだよね
    この仕草は本当は他の人に触ってもらって安心したいけど、その代替でやってるそうな
    バズビーに睨まれた瞬間にこの癖が復活してるのはつまりそういうことだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:20:06

    >>21

    いやらしく育てたのはお前なんだよなぁ…

    それはそれとして毎晩教育()され過ぎて欲求不満になってて欲しい…そんな自分を浅ましく思ってて♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:21:55

    冗談抜きでエロい格好してるんだけどバズに抱かれたかったんじゃないのユーゴー?
    叔父さんにそういう仕込まれ方してたせいでバズにもそういう大事にされ方無意識に求めてない?
    あんな腕と脇を出したいやらしい格好しおって!許さんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:23:25

    陛下の話で思い出したけど触れることで力を与えられるというのがハッシュにも適用されるのならバズビーとの間にスキンシップあったってことなのかな…って連載当時は考えてたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:26:49
  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:28:05

    二人で暮らしてる時って丁度思春期だから絶対性の目覚めはあると思うんだよね
    そしてユーゴーの色気に当てられて一回だけ間違いを犯すんだ…入団した後は原作の感じだけどごくたまにどうしようもなく寂しくなってお互いを深く求め合う日がある
    でも結局朝になればバズは出て行くしユゴはそれを引き留められない

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:31:13

    陛下にスレ画のセリフ言われたあと掴んでた腕が離れていくコマがあるの、それまでバズビーに対して感じていた安心感が陛下に移っていってるようでNTRの現場って感じで興奮する

    >>29

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:33:02

    >>7 >>33

    セクハラされてるハッシュを助けるor悪い虫がつかないように睨み効かせるのが似合い過ぎるなこの男…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:35:59

    2人の五年間同居シーンを盛れるのなら盛って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:37:56

    本編だと蒼都がそんな感じだったけど、陛下を何よりも信仰してるタイプの滅却師に目の敵にされてて欲しい
    ちゃんと実力があるのにある事ないこと裏ででっち上げられて噂されて舐められてて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:38:47

    >>37

    『盛(も)れるなら盛(さか)って欲しい』!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:41:39

    >>37

    バズと出会った頃は割とズケズケ言うタイプだったハッシュがユーハバッハに引き抜かれる辺りではバズの様子伺ってオドオドと下手に出る態度取ってるの、空白の期間に何があってそうなったのか具体的に知りたいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:49:51

    ノースリーブの袖ぐりやばくない?
    屈んだらワンチャン見えちゃうでしょ何とは言わないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:52:04

    >>41

    師匠の描き分け力が凄いからちゃんと成長しかけの少年の肢体しててスケベなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:52:06

    >>29

    脇まで丸出しで手袋だけつけてんの本当えっち

    マジで雌に目覚めてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:52:35

    >>40

    まあ普通にバズに劣等感つのらせたりじゃねえかなあ


    本当に強いのは自分であることがわかり立場的に主導権を握れるようになってすることが対話拒否なのかわいいね♡対等なバランスを保ってるときがないの凄いね♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:57:22

    脱いだら上半身に痣とか傷跡があるんかなー
    ちょっと興奮してきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:59:38

    >>44

    体が大きくなっても立場や力を手に入れても本質的には叔父さんに言われた「わしがいないと何も出来ない可愛いユーゴー」から変われていないの絶望的でいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:14:43

    >>24

    叔父さんマジでこんな顔してそう(偏見)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:54:08

    バズは森の中にある湖や泉的な場所で水浴びしていたユーゴーが性の目覚めでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:55:56

    >>20

    俺はモヒカンに抱かれるユーゴーがいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:29:47

    バズビーに縋りついてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:22:42
  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:33:40

    保護者がユーハバッハに焼き殺された後の二人ってバズビーの家の金貨で生計立ててたんだよね
    ユーゴー完全に養われてるじゃん
    偶に険悪な雰囲気になってもバズビーのおかげで生活できてる上に自分には滅却師の才能が無いから文句言えなくて黙って言うこと聞くしかなかったからどんどん弱気になっていったユーゴーはいるんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:01:07

    >>49

    これモヒカンに対してユーゴー抱けって言ってるからあってるんでない?

    流れから外れるけど俺はバズユゴにイチャラブセッしててほしいです

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:06:32

    >>53

    ほんとだモヒカン野郎抱けになってるあってた

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:29:43

    >>51

    焼き払っても焼き払っても湧いてきてて無駄すぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:35:16

    陛下はセコムしてくれないのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:40:29

    陛下は最後ハッシュ切り捨てちゃったし…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:55:03

    ハッシュって非処女なん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:55:57

    小説版だとリルトットに陛下の腰巾着扱いされてたし、立場の割に軽んじられてるんだよね 陛下が重用してるからという理由で直接の嫌がらせからは逃れられてそうだし、そういう意味では陛下にも守られてるんじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:57:25

    >>58

    こんな年齢で尻穴まで開発しおって!許さんぞ

    かわいいユーゴーや…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:58:30

    >>58

    そもそも性的な虐待を受けたかどうかも確定事項ではない

    ただ師匠の傾向とか叔父さんの台詞(かわいいユーゴー)とか、ハッシュ自身のビジュアルとかからなんとなくそうなんじゃないかってみんな思ってる感じだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:06:13

    >>56

    正直陛下もちょっと怪しいところあると思うの

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:20:32

    だって「お前はわしがいないとだめなんだ そうだろう かわいいユーゴーや…」とか言い出す保護者絶対まともじゃないし…
    あの自我よわよわ男があんな常に虚無みたいな顔してた頃からユーゴー呼びだけははっきりと嫌がってたし…
    あと事実かわいいし…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:23:03

    アニメで叔父さんとの暮らしが描かれるかもしれないからそこで何か分かるかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:34:34

    ユーゴー呼びを嫌がってたのに何だかんだでバズには許しちゃうんだね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:41:31

    関係ないけどおじさんの台詞いつ見てもちんちん亭みたいで好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:43:48

    バズが普通のシャツでハッシュがノースリーブなのいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:46:45

    >>66

    叔父さんのビジュアルがアニメで明かされてまんま竿役体型だったらちょっと笑っちゃうと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:15:27

    >>66

    「許さんぞ」が謎にそれっぽい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:34:03

    >>69

    「許さんぞ」っていうネガティブな言葉から急に「かわいいユーゴーや」に移行する緩急があるのが理由かも

    でも逆だった方がよりそれらしいな

    「かわいいユーゴーや♡許さんぞ…」みたいに

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:46:42

    おじさんにエッチなことされてるとしていったいどんなことされてるんだ
    やっぱり掘られてるのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:52:12

    わしをちんちん亭みたいに言いおって!許さんぞ
    そうだろかわいいユーゴーや…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:05:30

    >>71

    友達の様子を見たことないみたいに話していたし、普段は家に拘束されてたんじゃないか

    お前がかわいいのが悪いみたいに責任転嫁しながら性暴力→叔父さんが満足できなかったらお前はなにも出来ないと罵倒・暴力→それで体が弱って外になかなか出られない→外に出られないので何も知ることができないし助けも求められない みたいな流れがあったらいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:19:10

    バズビーに新しい親友ができて欲しい
    それを見て感情がぐっちゃぐちゃになれかわいいユーゴーや

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:22:22

    >>71

    あえて尻には手を出さず竿に手を出すタイプのショタコンとかもいるからな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:26:15

    尻掘ってたら、おじさんのおじさんが相当小さくないとユーゴーの尻が裂けるかガバガバになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:30:17

    >>76

    昔だし衛生の問題で○股だったかもね

    或いは口

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:01:54

    時空を一切無視していいなら、バズの目の前で叔父さんにレ…されて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:22:12

    バズに叔父さんにされていたことを全部話して「僕は処女じゃないんだ」って言ってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:33:13

    >>79

    桜じゃんって思ったけど割と境遇が似てるな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:34:26

    >>79

    バズめっちゃ困惑しそう

    処女…?童貞じゃなくて?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:39:29

    >>81

    初めて会った時の反応からしてある程度察してそうでもある

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:22:15

    おじさんに好き勝手されてた時期があったということにして、その時期にもう二度といらないと思った快楽を気がつけば自分から求めるようになってて欲しい
    こんなのじゃ足りないとどんどん過激になってえっぐいオモチャとか使っててくれたら最高にシコい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:00:35

    >>83

    なんか無趣味そうだしプライベートを過ごせる相手居なさそうだしたまの休みに性欲以上にストレス発散のために日がな一日一人遊びに耽ってたらエッチだなと思いました

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:01:41

    >>83

    オモチャをうっかり片付け忘れて副官の女性に見られて恥ずかしい思いをしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:03:01

    >>85

    でも副官の人なら何も言わずに何も触れずに去っていきそうな漢気があるよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:51:35

    たまに昔の悪夢を見て眠れなくなると嬉しい
    あの家から抜け出した今だからこそ幼少期が地獄だったと理解してしまって曇ってるのとかシコいと思う
    夢を見た後は何となくベッドに入らないし多分そのまま朝まで起きてる

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:00:23

    別スレで見たけど痴漢かセクハラされて過去のトラウマから動けなくなるハッシュはシコれる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:41:23

    着ているノースリーブに付いてる紐だかリボンをほどきたいです

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:12:54

    ノースリーブ脇ガラ空き胸紐手袋コーデはちんちんに悪い

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:49:52

    腋をくすぐって身を捩ってるところ見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:51:38

    最終的に結構なタッパになってるの好き
    あと髪の毛の匂い嗅ぎたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:33:45

    髪コキして欲しい
    絶対ぶっかけとか似合うよこの美形

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:43:47

    無表情で足コキしてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:35:58
  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:37:52

    バズビー、ありがとうございました

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:05:26

    バズビーがちょくちょく出てきて草
    そんなに心配ならユーゴーの四六時中傍にいてやれよ(笑)

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:24:02

    もうバズビーがユーゴー抱けば良いんじゃねえかな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:38:45

    変態から護ってくれるバザードに対してなんかないんかハッシュヴァルト

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:48:39

    ???「感謝する…………………………………………
    ………………………………………………………………
    ………………………………………………バズ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:51:37

    シッッッッッッコ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:57:47

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:58:38

    まあそれはそれとしてこれからもシコるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:58:43

    言えたじゃねえか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:01:21
  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:12:11

    >>5

    夜な夜な叔父さんが満足するまで枕投げを強要されたのか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:15:14

    >>106

    一心みたいなノリしてそうなおじさん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:33:44

    >>78

    泣きながら「見ないで」とか「助けてバズ」って言って欲しいです

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:04:04

    ノースリーブ期にこちょこちょされて笑わないように声抑えながら身を捩って逃げようとしてほしい
    堪えるような吐息をもらしながら体を曲げた拍子に際どい素肌に触れられて甲高い声あげてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:15:11

    >>109

    くすぐってる最中に体が密着して押し倒す姿勢になってしったバズビー!?

    ふとハッシュを見たら涙目&上気した顔&息切れ&乱れた服で何かに目覚めかけるショタバズ概念!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:13:50

    皆ショタユゴで抜いてるけどやっぱり大人になったハッシュもシコいと思う
    この際手段は選ばないからとりあえず泣いてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:51:05

    このポテトかわいいシコい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:59:36

    結局バズってユーゴーの事情知ってんの?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:26:46

    おじさんがいないとダメなユーゴーだから、可愛がられなければならない思考になっててほしい
    結局バズがいないとダメなユーゴだから、卑屈な態度でいなければならない。陛下がいないとダメだから、敬虔な態度でいなければならない
    そしてふとあの青春時代バズこそ自分がいないとダメだったのでは…?と思い至ってほしい
    そしておじさんの立場に自分が立って考えてしまったことに嫌悪を感じてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:09:18

    アニメ見ていて濡れ大人ハッシュえっちだなって思いました
    ショタハッシュもいいけど大人ハッシュでシコるのもいいですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:17:21

    正直に言うとフェ...して欲しい
    ショタポテトもいいが個人的にはでかポテトがいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:39:24

    星十字騎士団で「どんな手使って陛下に気に入られたんだ」「あいつが弓使ってるの見た事ないぞ」「見た目はいいしアッチの才能だけはあるんじゃないか」とか下卑た陰口言われててほしい…
    そういう連中から直接言葉を叩きつけられた時は平然と「つまり貴様らは陛下のことを実力度外視で愛人を側近にする男だと思っているのか? 陛下に対する侮辱として受け取られても文句はあるまいな」とか返してほしい
    自室に帰って従者たちも他所にやってから長々しいため息を吐いてぐったりしてほしい…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:51:38

    >>117

    石田が後継者に指名されたときには「お払い箱」とか「中古」とか言われてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:58:25

    >>118

    これで俺たちにもチャンスができたなグヘヘ(モブ団員)

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:43:01

    >>118

    これで石田が後継者になったのが気に入らない、もしくは石田の反逆の意思を見抜いてストーカーしてたと思うじゃん

    後日談の小説で「アイツは本能的に全てが気に入らない」と言っていたことが判明したからな…

    そんだけ拘るならバズビーの方を構えば良かったじゃねえか……

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:12:29

    ユーゴーって肌が白いからキスマークとか噛み跡や傷跡が目立ちそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:08:58

    ジト目ポテトかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:58:29

    依存してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:30:15

    まつ毛が長い男はメスイキ習得者的な与太話を聞いて以降ハッシュのことは大変良くない目で見ている

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:07:33

    貼れと言われた気がした

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:36:58

    おじさんにそういう事されてそうだから性欲とそれに関する物を嫌悪してそうだけど性欲はあるんだよなハッシュヴァルトは

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:51:45
  • 128二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:01:14

    トラウマとかはありそうだけど、仮に悪戯か嫌がらせかでアレしないと出られない部屋に入れられた場合ポテトの方が内心の乗り気度高そうだよね
    バズの方がブチ切れそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:07:30

    >>114

    バズにだけは上手に出てよかったんじゃないか…?そういう目で見てよかったんじゃ…

    と思ってしまう自分を侮蔑してほしい。結果バザード・ブラックに露骨なシカト決めてほしい


    バズはノンケであれ。こういうのは勝手に意識して空回りしてるのが美しいから

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:02:40

    >>127

    二回焼かれる>>24

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:04:10

    しかしこの男本当に顔が美しいな…それでいて王道のイケメンって感じじゃなく無意識に同性を惑わす魔性の側面が強く感じるのは師匠のキャラデザの妙だと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:55:43

    悪夢を見たりトラウマを刺激されて嘔吐して欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:31:30

    >>131

    本当に顔が綺麗だな……。この綺麗な顔にぶっかけてみたい。

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:58:51

    今でこそ器用でなんでも出来そうだがショタ時代は個人的になんか鈍臭いイメージある

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:01:07

    この綺麗な顔がぐっしゃぐしゃになるまで泣いて欲しい。きっとかわいい大人ショタどっちでもいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:26:58

    ストレス溜め込みすぎてある日突然決壊してほしい
    普通に過ごしてる時に急に涙が出てくるし止まらないしで人気のない場所に逃げたけど一人になったせいで逆に止まらなくなるやつ
    偏見だけどハッシュは泣く時声を抑えそう
    多分最終的に強引に手で口を塞ぐ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:14:15

    どうでもいいけどアニメの陛下とハッシュの身長差好き
    髪型似てるのもあるけど本当の親子みたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:45:55

    >>137

    藍染が陛下の時間感覚狂わせて計画が崩れることを分かってて黙ってたの、他の団員がやったら即粛清モノだと思うしハッシュだけは特別扱いというか甘やかされてる感じがある

    陛下も霊王を父と呼んではいるけれど生まれた年代的に実子かどうかはかなり怪しいし、本物の親子みたいな関係に憧れがあってハッシュにそう接していたらいいなあ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:29:42

    わりと男性的な骨格してるのもシコい
    その上で雰囲気が中性的なの本当にとてもシコい

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:53:17

    >>137

    バッハもハッシュも出会ったときは肩に着かないくらいの髪型だったのがそれぞれちょっと後の時点でロングになってるからお揃いで伸ばし始めたとかだったりするのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:20:24

    >>124

    確かにハッシュのメスイキは見てみたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:33:17

    そう言えば千年陰に隠れていた、つまり引きこもっていたとなるけど、その間色々してたのは分かるが、娯楽関係どうなんだろうね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:47:06

    シコい。かわいい。

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:02:21

    >>143

    かわいいユーゴーや、いや本当に可愛いね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:36:46

    金髪と緑目の比較的穏やかなカラーリングなのいい
    恥ずかしい目にあうなどして赤くなってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:36:53

    一人称が僕でもボクでもなくぼくなのいいよね
    かわいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:01:41

    素の性格はそんなに変わってなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:42:39
  • 149二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:35:30

    下心薄めのレスは焼いてないの心広くて草

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:03:35

    >>131

    よく見たらこのユーゴー、昔みたいな下がり眉になってるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:06:18

    事後に全然取り繕わない表情で余韻に浸っててほしい
    押し倒された時のままの姿勢でくったりしてるのとかシコいと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:06:48

    アニオリでユーゴーのかわいいシーンが盛られてもいいんだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:00:11

    どっかのスレで「自分を必要としてくれる人に弱い」っての見てめちゃくちゃ褒め殺したい欲に駆られた
    最中に甘やかしまくって顔真っ赤にさせたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:26:08

    なんかダメ人間引っ掛けそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:45:48

    >>154

    最初はよかったけど結局DVされて〜って流れが見える見える…

    ハッシュは絶対異性よりもヤバい同性を惹きつけそうなんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:49:45

    >>155

    DVされても黙って耐えてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:54:55

    なんでもいいから体調不良になって欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:48:09

    恋愛関係築いても高確率でやはり私は何もできない誰かがいないとダメなユーゴーなのか…みたいな末路になってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:08:52

    >>148

    いつも大変だね。まあ、これからもハッシュでシコり続けるけどね!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:21:09

    ハッシュはバズビー以外にユーゴーって呼ばれるの嫌がりそう
    面白半分でユーゴー呼びして粛清されたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:44:25

    頭を撫でたい
    髪が柔らかそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:10:47
  • 163二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:43:37

    複数人改めて焼かれてて草

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:20:09

    怒涛の火で草

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:08:38

    色んな人々を誑かすかわいいユーゴーが悪い
    わしは悪くない

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:01:20

    叔父さん、他スレでもあったけど、陛下に焼かれたんじゃなく、ハッシュ自身でしたのだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:06:04

    >>166

    火に呑まれて助けを求める叔父さんを一瞥してバズビーの城の方向に走ってそう

    ハッシュが助けようと思えば助かったけど見捨ててそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:07:40

    >>167

    そうだったら、まあ叔父さん自業自得

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:01:42

    ハッシュとバズの誕生日と身長以外のプロフィールが知りたい。好きな食べ物とか
    師匠千年血戦篇のファンブック出してくれ
    ハッシュは甘いものとか好きそうだとかわいいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:08:57

    ブレソルでいろいろなコスプレ出るよなかわいいユーゴーや

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:15:30

    別に俺達を焼くのは構わんが自分のせいで親友が人を殺すことになってしまったユーゴーの気持ちを考えたことはあるのか?
    ユーゴーの気持ちを考えずに自分の考えを押し通すから取り返しのつかないことになったんだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:39:24

    >>131

    このコマも何気に凄い

    超あおりアングルという非常に描きづらい構図で美男子であることを表現できる久保師匠の画力がエグい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:50:52

    >>171

    ノリにマジレス返すのこわぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:51:53

    >>172

    チャン一といいハッシュといいこの角度でも違和感ないの控えめにいって頭おかしい(褒め言葉)

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:00:13

    >>173

    きっと>>171は叔父さんなんだよ多分

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:02:05

    ユーゴーは自分を必要としてくれる人に弱いらしい
    ひらめいた

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:04:55

    >>176

    通報した

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:12:50

    後ろでヤルよりも口でヤル方が似合う気がする
    ナニをとは言わんが

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:02:36

    手コキしてください
    白手袋付きでも可

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:47:04

    すごくめんどくさそうな顔しながら(キモ…)って感情隠さずに足コキしてほしい
    できれば素足がいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:17:49

    別スレで見たけど料理出来ないユーゴーはかわいいと思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:13:40

    お年玉をねだったバンビちゃんみたいにお説教くらって長時間ガン見したい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:42:52

    むりやりキスしたい
    ベロ厚そう(完全な偏見)

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:26:13

    ユーゴーの素の性格そんなに変わっていないって考える人割といるんだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:29:43

    >>184

    だって流されてばっかりで自分で全然決められてないんだもの

    「どうしよう…バズ…」って言ってた時と何も変わっとらん

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:28:39

    >>184

    正直性格とか思考は理解しきれていない

    雰囲気でシコっている

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:25:07

    >>185

    そりゃあ石田を後継者にするわ

    自分で決めて自分で進んでいくから彼

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:33:08

    >>185

    対象が変わって偉くなっても基本方針がついてくついてく…なのに変わりはないから「じゃあ明日から君リーダーね、方針は指定しないから自分で決めて」とか言われたら大分悩みそうなところはあるんだよな

    一応仲間のこと考えたりはできるし強いしナンバーツーとしては申し分ないのだろうけども

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:08:08

    >>176

    土下座したらヤラせてくれるんかな

    ショタならできそうだけど大人はどうだろう。粛清されそうかもしれん

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:29:57

    bleachって可愛い系・活発系のショタはよく出てくるけど、ハッシュみたいな儚い系の美少年は珍しい気がする

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:17:56

    でかくなっていい加減経った頃でもひとりの時に「どうしようバズ」って呟いててほしい
    心細くて推し潰れそうだけど誰にも気づかれないよう凛とするでかいユーゴーはかわいいままだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:12:52

    ショタ時代のユーゴーの声優楽しみ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 05:13:46

    セフレになってユーゴーが起きた時には必ずいなくなっていたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:40:57

    もうすぐ200か
    ショタ時代が盛られたら、泣きそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:25:29

    これは欲望だけど本編で顔をボコボコに殴られて欲しかった
    師匠なら美形である事を崩さないままボロボロにしてくれるはず…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:45:05

    服を横に畳んで全裸土下座して懇願するシチュエーションめちゃくちゃ似合うと思う
    この人に捨てられたら後が無いみたいな状況だと恥ずかしいこと何でもやりそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:52:34

    バズが焼いてくれるから罪悪感なく進めるぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:01:11

    現パロだったら築年数がある狭い安アパートに住んでいて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:31:35

    誰でもいいから泣いて縋ってほしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:32:26

    面倒くせえ!>>1から>>199までまとめて燃えやがれ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています